フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

6月9日
今日DSBCハシゴ行って来た

何度も行ってるとDSの動きが分かってくるね!

Screen(06_09-14_20)-0000.jpg


すごくねww今回はガチで3位wwwwwしかも12万wwww

その後モコとルルと俺の3人でダンジョン鬼ご^-^

だけど俺が見つからないとかでルルとモコが手組んで探しにきたwww

でも15分ぐらいかくれてたけどね^p^

その後はバルチザン+4op4を先に見つけたら勝ちってゲームww

んでKFで40分ぐらいやってやっと+4op4出たw

勝利品としてマメから混1ルルから霊1もらたぜwwwwww

そして今日ひっさしぶりにBC7で被り!

だけど門前でギルチャしながらF5押したら文字ツール起動したwwww

俺:うはww文字ツール起動したwww

アレン:wwww

俺:これは消したら落ちフラグ

トラ:がんばー

アレン:うけるww


そして黙って消してみたら案の定落ちたwwwwww

俺:落ちたwwww

アレン:wwww

マメ:wwwww

俺:喋りながらF5押して文字ツール消してみ落ちるw

アレン:そんなの出るのかwwww

アレン:まじで出たww

マメ:ほんとだwww

アレン:ちょwwwきえねえんだがwwww

マメ:これ×押したら落ちる?

俺:うんwwwやってみww

アレン:俺窓化だから大丈夫だわ

マメ:落ちたwww

俺:これの対策考えるか

俺:Ctrl+Alt+Deleteでいけるかも


だけど落ちるwwwwww

俺:ダメだこれwww

アレン:気をつけるしかないなwww


俺の冒険心のせいで落ちたのにPTMは君主くれたwww

×押さなければ落ちなかったのになぁwww
6月8日
今日なんとなくロレ歩いてると通常PT募集してるのを発見!

即効俺とルルでお願いして通常行って来たぜ

K3W1EE1の300前後PTで結構楽しかった

最初はカントル2に行ったけど1名無課金のためCWに変更

それで1時間ちょっと狩りしてた

何も出なかったけど知り合い以外の通常PTは2年ぶり?ぐらいだったから

結構楽しかったwww

その後城に行きたいってルルが言うもんだからマメルル俺で少し見学に

最初は皆バラバラで遊んでたけど

マメが門番やってたから俺とルルも門番で遊んでたw

そしたらワドナAEやらナップやらルルの知り合い?やら知らない人が集まって

2番目の門が封鎖状態www

Screen(06_08-21_54)-0000.jpg


皆で固まってダンスしたり雑談してると邪魔なのか

攻撃されまくりwwww

色々書く事多いけどルルとずっと遊んでたから日記被りそうなのでこの辺でwww



番外編

モコ:アヌビス全身で祝25で買ったwww

アレン:安いなそれ

モコ:でそwww

アレン:偽者じゃない?

俺:たまにレプリカとかあるしな

モコ:レプリカじゃないし!

アレン:opとか合ってる?

モコ:合ってる、WDとかEXDとかクリとかなどなど

俺:名前表示違ってね?

モコ:アヌビソのオーディーンって書いてある!

俺:やっぱレプリカやんwww

アレン:wwwww

モコ:違う!アヌビス!



6月7日
今日アレンとルルの3人酒場で談笑してたw

俺は家の掃除してたから中盤から会話参加したんだけどさ

何か二人が体臭や腋臭や足の裏の臭いについてめっちゃ盛り上がってた

足の裏がめっちゃ臭いとか腋臭だとかファブリーズ頭からかけるとか脇モジャモジャとか

正直どうでも良いけどねwww

その後学生時代の話について盛り上がった

アレン:俺うんこつまんでむかつく奴に投げた事あるよwww

俺:やめーや汚いwwwww

ルル:wwww

アレン:あの鉄の摘む奴ねww

俺:素手かと思ったwww

ルル:うんwww

アレン:さすがの俺でもそれはないwww

俺:女子トイレに監禁とかならやったけどなw

ルル:そんな子いたら出席簿の角で叩くwww


あれwww俺よりアレンの方がひどい事してんのに叩かれるのは俺っすかwww

アレン:トイレ開けた事とかならあるよww全開にして放置www

俺:やりすぎwww


ルル:ルルは給食のサンプル勝手に食べたくらいかな

アレン:俺もそれやったwwww


やっぱり学生の時は皆やんちゃやってたんだなwww

懐かしいと思いながら2時間ぐらい会話してたww

その後マメとルルと俺の3人で狩りに行く事に

だけどセットのステup利用して装着した物が反映されないバグのせいで

マメがバンケル着てると相当よわっちくなるらしい

だから骸骨+13を着てガルム狩り1時間ぐらい狩りしたかな?

何も出ないままマメが寝るって事で狩り終了

んで今日思ったんだけど自分はほとんどクエスト行かないし

長い時間狩りする訳でも無いから

豊穣じゃなくて1.5倍の修練でも良いかなって思ってきた

まぁ飛躍のエンブレムでも良いんだけど

クエストとか狩りした時豊穣とか修練買えばよかった!って思いたくないしw

今度課金が切れたら修練でも買ってみるかな
6月6日
今日はカントル2飛んですぐの場所久しぶりにゲットしたw

石も出なかったし疲れたから1時間ぐらいでロレに帰還

その後トラからDSの誘いが来たから行って来たぜ!

前回4位だったから3位昇格を目指し

前回いたナイトと似たような行動を取れば昇格できる!

そう思って写輪眼発動!

Screen(06_06-22_20)-0000_20080606223054.jpg


やったぜ!

さすが写輪眼TUEEEEEEEEEEEE

オメガを控えて出来るだけGB!後半コンボの嵐で3位に食い込んだ!

だけどもう一人のナイトには倍近く差つけられた・・・・

も・・・もしや相手は万華鏡写輪眼の持ち主か!

こうなったらコンバットスーツ装着してギャバンダイナミックを放つしか方法は・・・・・

それとトラの卑猥な動きをSSに収めようとしたけど

全部敵と被ってプリケツ写ってねえええええ

その代わりナイトのケツはびっしり写ってたフレームアウトする勢いでwww

今度こそ新のカメラ小僧になってトラのプリケツ撮ってやる
6月5日
今日イベントキャンペーンで幸運番号が振り込まれたね!

生命とか調和が出回ったらレート変わって楽になるかなwww

1鯖ロレで叫んでる人いたから今がチャンスかも知れんw

ちなみに前言ってたあるあるネタ

ギルチャとかでも結構出てくる奴を適当に上げて見るwww


通常編

1.キャラを作ってないワールドにはいってキャラが消えたと焦る

2.露店を見ようとしたら間違えてPTを申し込む

3.効果制限を下げようとしたら間違えてキャラチェン

4.決闘で最後相打ちになりオレンジャイ

5.キャラを消す時露店にアイテム入れてるの忘れてそのまま削除

6.アイダに歩いて行って何度も石の中にはまる

7.マクロを長押ししながらログ確認しようとして強制終了

BC編

1.Altを押してアイテム拾いながらスキルを使ってマクロ発言

2.地図が完成した音を石と間違え「石の音しなかった?」とPTMを困惑させる

3.ゴミをAAと勘違いしてそのまま帰還

4.PTMに道を塞がれて大天使に話せない

DS編

1.DS1で開始前に沸いてるDHにやられて涙目

2.呪いの魔法師の死んだ声をPTMが死んだと勘違いしてびびる

CC偏

1.石を出した瞬間落下

2.ギルチャしてたら間違ってオープンチャ

試練編

1.試練の敵がワッカでてるとセットが出るんじゃないかと期待する



何個ぐらいあるあるがあったかな^p^


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





