フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

9月17日
恐れていたことがおきてしまった

まさか本当に起きるとは・・・・

それは回答メールが来ていないorz

しかも1通も来ていない

知り合いからもギルメンからも・・・・

コメントやゲーム内で参加しますと言われたから

テンションアゲアゲで問題作ったのに

回答が1通も来てないとは精神的ダメージがでかすぎる

忙しかったので回答が出来なかったなら良いけど

ミュティズンへの挑戦に必死だったから

忘れてたなんて事は無い事を祈りたい

ダメージがでかすぎるためプラス思考に考えるしかないな

問題がきっと難しすぎたんだな

それか答えを探してる間に先を越されたと思い

諦めた人がいたかもしれない

きっとそうだそうに違いない

もし違ったら今後のフィブトロの開催が100%なくなってしまう

せっかく次回の問題なども考えていたのに・・・・

っていう事なのでどしどしメールくださいw

☆あなたのメールがフィブリゾを救う☆

この記事に対するコメント
し・・・しまったorz
CC2キャラ作成で必死こいてしまった・・・orz


( `д´)/  < 悪いのはルルさんって事で
【2006/09/19 12:23】 URL | 鉄(SUPER-INUBLOG) #- [ 編集]


まだメールがきてなかったり・・・・w
【2006/09/20 04:30】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fibdiary.blog52.fc2.com/tb.php/94-07610435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





