フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

9月4日
最近CCがマンネリ化して飽き気味・・・

これからMUをどうやって楽しむか考えた所

①このままCC一本で遊ぶ

②赤剣をもう一度育成する(300レベまで)

③フィブリゾ復帰(フェンリル乗りたいだけ)

④新IDを作ってすべて0から初めて初心に帰る

⑤MU引退


こういう結果出ちゃいましたねぇ~

①はすでに飽き気味なのでこのままやると

行き成り引退の気分になりそうだから

1ヶ月弱ぐらいは休息したいかな

②が一番願望あるかな

何かPS打って見たい・・・・

タダPS打つだけなら現在でも出来るんですが

BCとかDSでバンケル+11op12とか着て

BB+13の威力で敵を倒したい

CCキャラだけだから

範囲攻撃に憧れるし 4桁ダメを久振りにって・・・・

特にBCDSを久振りに行きたい;;

③フィブリゾ復活は友達全員が歓迎してくれる事だけど

装備揃えるのがね・・・・

それにこいつBCステだから

EXクリス速度でステ振っちゃってるので

他の武器持つと速度と攻撃力のバランス悪くなる・・・・

半端な気持ちでやると逆に詰まんなくなりそうだし

アイダのテスト鯖でフェンリル乗った時を思い出して

懐かしいって思ったから

フェンリルにも乗ってみたいw

借りるじゃなくて自分の力で作って見たいな

④新IDからキャラを作って0からスタートで初心に帰る

これはめちゃ良い考えとおもったけれど

ソロ狩りしないし石が無いと何もできないって考えになっちゃってるから

これもまた逆に飽きそうだし・・・

⑤のMU引退は今年は辛抱したい所かな

①④⑤は除外

②③となると石の揃え安さは②

皆とわいわい出来るのは③

もし②をやってもソロ狩りorBC三昧orソロクエ

③だとふざけてマゾ狩りorマゾクエor雑談

最初は②の方が勢いありそうだけど

赤剣はやったり止めたり繰り返しなので

赤剣のFLの人はBC5~6に上がっちゃってるorz

赤剣はBC3レベだし

浦島太郎状態ですね

③だと今でもメルや取引などでうろついてると

FLで誘いとかいつ復帰するの?など声カケテくれる人いるので

復帰はめちゃしやすい

でも②で思いっきり快感求めたいし・・・・

これで今めちゃ悩んでますw

どうせ始めるなら高級装備で!って考えなので

中々1歩踏み出せない

もう少し苦しんで決めますorz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fibdiary.blog52.fc2.com/tb.php/87-b7970e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





