フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

8月17日
CC開始までめちゃ暇なんだよねぇ~

記録人さんと自分はGyaoって無料テレビを見て暇潰すけど

ほとんど見たからつまんね

そこで暇つぶしにバトルサッカーをしようと提案

早速バトルサッカー開始

20060817042540.jpg


記録人さんは血も涙も無い人だ

タイピング中にも関わらず攻撃してくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも本気出してサタン装着しちゃってるから

すぐ死ぬよんorz

ペット付けてると攻撃を躊躇してしまうま

記録人さんがボールを奪ってゴールまで走ったら

追いかけずに新しく振ってきたボールをドリブルし

相手のゴールまで一直線という諸葛亮もびっくりするぐらいの

戦術を考えたフィブリゾ

でもひとつ誤算が

20060817042546.jpg


何かボールを奪って来る人がいるよ(しかも見方)

1戦目は諸葛亮作戦で勝ったけれど

2戦目は記録人さんが初っ端本気でやられまくり

僅差で負けましたorz



この記事に対するコメント

おつかれさまです。
【2006/08/17 04:37】 URL | サッカー #- [ 編集]


ボール奪ってくる味方って・・・
ルルさんだったりする?w
うけるwww
【2006/08/17 10:35】 URL | もしかして #- [ 編集]


サッカー面白かったね^^
一回戦は悔しかった((“o(>ω<)o”))
2回戦目はサタン+霊ポ+魔法師使ってましが何か?w
また遊ぼう(*^^)
【2006/08/17 16:36】 URL | 記録人 #DhuRAo1g [ 編集]


>>サッカーさん
お疲れ様^^
>>もしかしてさん
その通りですw
2対1なら勝てると思ったけど
逆に足かせをつける形になってしまったorz
>>記録人さん
霊ポと魔法師もつけてたのかw
また暇な時サッカーしようねb
【2006/08/17 22:05】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fibdiary.blog52.fc2.com/tb.php/82-cbbe9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





