フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

8月13日
何か変な人見つけた

20060813142406.jpg


20060813142414.jpg


何が変なのか分かる人いる?

EXドラ+13で魔剣士なのにオーラと湯気でてんのよ(・・;)

魔剣士でEXドラ+13着ても頭無いから

+の特殊ボーナスは無いって聞いたんだけど

この人オーラと湯気でてるのよね

DEFはボーナス追加されてるから分からないけど

エフェクトでてる時点でDEFボーナスも付くと思う

人が重なってる様子も無いしこの人から出てるんだよね

実に不思議だ・・・・






この記事に対するコメント
エフェクト
すいません、特に知り合いでもないので私の名前は伏せておきます。

表題の件ですが、魔剣士は4部位を+10↑で揃えるだけでエフェクトは出ます。
しかしボーナスは当然ありません。
昔ドラ11op12ALLをメインで使っていたとき、魔剣士につけたところサークルは出て
defは増えなかったので。
一度4部位適当に11などを揃えて試してみるのが一番だと思います。
【2006/08/14 09:55】 URL | 通りすがり #3qA/.jYM [ 編集]


ほほぉ~

わざわざありがとうございます^^

今まで+10↑ALL揃えた事一度も無いからエフェクトは自分にとって未知の世界(・・;)

お陰でモヤモヤが取れました^^
【2006/08/14 14:55】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fibdiary.blog52.fc2.com/tb.php/80-38271aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





