フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

8月4日
どうしても暇だったので

露店に祝を1ゼンで出して

ノリア→ロレ→デビ→ロレ→ノリア

まで逃げる遊びをしてきました

20060804153634.jpg


まずノリアの中心部からロレに駆け抜けて

20060804153640.jpg


ロレに到着一番の難関ロレの中心部へ

20060804153646.jpg


意外と買われない

看板が見難いのかここで看板を変更

20060804153823.jpg


デビに入りUターンしたところ

3人ぐらいに追われましたw

20060804153605.jpg


追われる図

この後ろにパルテナAEもいたっけな

ow.jpg


ロレの中心部へと必死に逃げるフィブリゾ

祝を1ゼンで買いたいため必死で追いかけるAE

ロレに入ったらGDナイトやWIZ DLに追われ挟み撃ちを食らって

○ぼ○ゃ○って人に買われたorz

20060804153618.jpg


ずっと追いかけてきたAEさんは買えなかったらしい

どうせ買われるならこの人に買われた方が良かったなw

ずっと追いかけてきて買えなかったってのは悪い気がする

またこういうプチイベントするので見かけたら買っちゃって下さい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fibdiary.blog52.fc2.com/tb.php/77-06c743fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





