フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

8月2日
15:30 人数:3人

某CC2日記見てたら

セラフィーを受けてCCにいけるらしい

通りで最近DM+13が増えたな~って思ったら

セラだったのかorz

昨日のAEもセラ受けてたのかな?

DLとか盾スキルしても盾スキル切らした並みに攻撃力あったし

昨日のAEは乱れうち一撃で死んじゃったし

明日のメンテでセラバグが直れば自分の時代が来る・・・・

んでCCの結果は

ナイト型1AE1自分

ナイト型の人を倒そうと開始に接近したけど見失った

渋々AEを倒す

その後ナイト型を探すけど

中々見つからない

NPCを倒さず自分が落ちるまで待つ戦法か?

それなら自分もその作戦に変更

何もせずに30秒ぐらいたったら

自分が落ちたと思ったのか

FB乱舞しまくってる

場所が分かったのでBAで撃破b

ハラハラはしなかったけど面白かったw

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

16:30 人数:6人

某CC2BA魔さんも一緒でワクワクしながら開始

鉄も同じCCにいたので極力某CC2BA魔さんと

鉄に攻撃しないように他のPCを攻撃する

結構早めにDL2人を倒し

AEは誰かにやられた模様

残るは某CC2BA魔さんと鉄

某CC2BA魔さんとタイマンをしたかったので

悪いけど鉄を撃破(CC誘って置きながらごめんw)

某CC2BA魔さんと自分だけになり

某CC2BA魔さんは↓に自分は↑に

赤を露店から取り出したりどういう戦いにするか考えて様子を見に行く

↓に降りたら某CC2BA魔さんは↑に上がってすれ違い

そこでまた赤を補給w

もう一度接近して某CC2BA魔さんと打ち合いに

結構自分が押してる感じはしたかな

某CC2BA魔さんはノックして攻撃があまり出来てなかった

このまま倒そうと思いラッシュをかけたけれど

盾スキルのタイミングずれてアボン

いや~ほんと惜しかったw

DL相手だと盾スキル無くても赤連打すれば耐えれるが

BA魔相手だと盾スキル切らしたら即死するw

でもこれがまた楽しいw

今度は勝ちたいなw

収穫:悔しい気持ち
--------------------------------

18:30 人数:4人

開始前にふと生命が以上に低い事に気づいた

イベントリ見たら装備ねえ・・・・

さっき赤剣でDS行った時に装備着させたんだ・・・・・

とにかく逃げる

AEが攻撃した着たので撃破

火力がかなりないw

AEに与えダメ100前後ってw

DLと戦ったらめちゃ硬く感じる

長いこと打ち合ってDL1人撃破

残りのDLはダメ反らしい

生命が低いので激しく赤連打

どうにかDLを倒したと思ったらダメ反で自分も・・・・(;´∀`)

装備つけてたら優勝できてたのにorz

収穫:祝1
--------------------------------

20:30 人数:5人

某CC2BA魔さんにまたまた挑戦挑むw

しつこいと思われてるかも・・・w

開始早々近くにいたDLを撃破

ダメ反が100ぐらい帰ってきた死にかけたw

その後↓にいたDL倒して

DB+13ぐらいの硬さの人を撃破

これで某CC2BA魔さんと心置きなくタイマンが出来る・・・・w

某CC2BA魔さんはあんまりPCと戦わないんだなって思ったw

↑でウロウロと某CC2BA魔さんがしてたので

武器スキルで接近してBA

路地だったため落ちると思ったのか↓に逃亡

すかさず追う自分

↓にいたので武器スキルでもう一度接近

またもや路地戦なので某CC2BA魔さんは↑に逃げ

逃げたと思ったらUターンしてBA

先制攻撃を取られて反撃しようとしたら

爆風で某CC2BA魔さんが落下

連れ死するかなぁ~って思ったけど連れ死しなくて

NPC倒して優勝

変な勝ち方だったけど勝ちは勝ちw

このまま勝ち逃げするかなw

元の活動鯖に逃げw

収穫:創造1
--------------------------------

21:30 人数:覚えてない;;

勝ったか負けたかも記憶にない

参加したのは覚えてるw

収穫:なし
--------------------------------

22:30 人数:覚えてないw

某BA魔さんが勝ち逃げさせないと追っかけてきた∑(n’д`)n

自分は途中で落下死orz

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:5人だったかな?

某BA魔さんがDLを狙ってたので

自分は違うDLを狙う

最後DL1自分とBA魔さんに

二人たまに攻撃するものの

ほとんどDL集中

それが逃げ足速いw

中々倒せず苦戦してたらDL自爆

某BA魔さんとタイマン

接近してきてお互い同じタイミングで攻撃して打ち合いに

何発か打ち合ったところで勝利b

やっぱ倒した時の方が気持ち良いww

収穫:生1
--------------------------------

0:30 人数:6人

開始早々竜巻と乱れうちで苦戦

追いかけると蜘蛛の子が散るように逃げるw

真ん中でWIZが魔陣 AE乱れ ナイトTCしてる

トリプルカウンターに誰も近づけず3人のペースに

このままではやばいと思い近づいたら爆風で落下orz

あのフォーメーション反則だよ

多分あの3人のシンクロ率は100%!!

ロボットアニメなみに息の合ったフォーメーションを見せ付けられた

収穫:祝1
--------------------------------

途中日記書かずに話してたので

おかしいところあるかもしれないw

多分こうだった気がする・・・・

--------------------------------

1:30 人数:7人前後

某BA魔さんに被るのがちょっと面白かったり・・・・w

経験を積んだBA魔の動きを見るには丁度良いですし

生き残り方 戦い方 色々勉強になりますw

このCCは結構早々と落下してシボン

動き見れなかったw

収穫:なし
--------------------------------

2:30 人数:5人

近くにいたDLと開始早々打ち合う

硬さはDB+13ぐらい

火力は普通のDLって所

勝てない相手じゃなかったけれど赤連打がうまいのか

中々死なない

某BA魔さんと同じ鯖なので

赤を消費すると後々厄介だから

悔しいけど逃げる

↓にいたダメ反DLと戯れる

某BA魔さんが残りのPCを倒してくれるまで

ダメ反DLとおっかけっこ

叩いても結構良いダメでるし

披ダメも30とか

赤連打が必要なかったので叩いて虐めてたら

某BA魔さんが他のPC全員倒したみたいでこっちに登場

自分とダメ反DLは逃げる

某BA魔さんはダメ反DLを瞬殺

タイマンになったので路地で待機してた某BA魔さんに接近

BA1発放ったらNPC爆発して某BA魔さん落下

自分は爆風も巻き添いも食らわず優勝

某BA魔さんは色々なタイプの戦法を持ってるからすごいと思う

それにどんな状況でも相手を倒すし

早く経験を積まねば

収穫:祝1創造1
--------------------------------


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fibdiary.blog52.fc2.com/tb.php/74-be5fe6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





