フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

6月4日
ラスタ・ラスタ・ラスタビーヤ!

皆さんに悲しいお知らせがあります

今日をもちまして引退します、ヨソが

超アバウトに報告すると

課金勿体ねー!でも無料でやると課金したくなるからやーめた!らしい

わかーる分かるよ君の気持ち~♪

でもちょくちょく遊びに来るらしい

だから皆で話して、だったら良いんじゃね?ってことになったww

最後に竹の子ニョッキをやって落ちるって言うので見届ける事に

Screen(06_04-21_30)-00000.jpg


まぁこの後も20分ぐらい居たけどね!だけどそこは触れたらダメよ!お母さん泣いちゃう!

んで嬉しいお知らせがあるよ!

引退から15日、アレンが復活したんだぜ!

ちょwww早漏wwwwwwって突っ込みは禁止

ちなみに風の噂によるとちょくちょくインをしてたらしい

SSは無いけど差別じゃないよwwwwSSを取ったら負けかなと

まぁあんまりインしない見たいだけど良いんじゃね!

1人減って1人増えるwwww無限ループって怖くねwww

行ったり来たりすれ違いwwwwあなたと私のこ~い~www

それと今日トラえもんにBCとDS連れてってもらったwww

BC7豚で青箱でるからびびったわwwwインド人もびっくりwww

集合場所分からないでトラのおまわりさんに助けられたwwww

その後DS行ってきたぜ!

ルルが見送りに来てたから皆が入場した後にさ

俺・・・・この戦いが終ったら結婚するんだ・・・・

って言ったらトラが居やがったwww俺の青春を返せwwww

んで毎回思うのがDS5気分でやるとモンス攻撃出来ないね

まじで撲滅早くてコンボ出来ない

武器スキルで追っかけるじゃん?

だけど攻撃する前に死んでんのwwww

空を切って回転して舞ってるだけwww

PTMにちょwww踊り子捕まえたの誰だよwwww帰らせろwww

って言われないように序盤はオメガオンリーwwwワンwwwwwアイスクリームwww

その甲斐あって4万点の4位wwww

3位との差が倍以上皆つおいwwwwwwww

だけどドベじゃないからセーフwwwww

今度行く時はトラえもんのケツにGBしまくってやるwww

PSする時の腰付き半端なさすぎwwwヒネリまで加えてんのwwww

EEの前でまじで品がねえwww

この記事に対するコメント
≧∇≦ブハハハハハ
腰振ってたか(´∇`)ケラケラ


今度はもっと早く腰振ってやる(・∀・)ウシシw
【2008/06/05 11:49】 URL | トラ #- [ 編集]


トラにケツ狙われないように注意しないとなwwwww
【2008/06/05 16:52】 URL | フィブ #- [ 編集]


うほっ、や ら な い か
【2008/06/05 23:10】 URL | なっぷざっく #- [ 編集]


>>ナップ
アッー!!
【2008/06/05 23:59】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





