フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

5月6日
BC7上がって通常しかしなくなり飽き気味
インの半分はチャットて感じだったので
何となく召還師をやってみる事に

ルルとモコに伝えるとサポ+釣りなどやってくれるとの事
んで早速使用券を買ってキャラつくり

Screen(05_06-01_45)-0000.jpg


モコに装備買ってもらって15までサポのみで育成

この時点で思った事

・+5以上の物を履かないと走れない
・ポイントは1レベ5ポイント
・激しくマゾイ、そして低火力
・技が無い

Screen(05_06-02_08)-0001.jpg


20レベ後半ぐらいまではファイヤーボール、パワーウェーブ、メテオ、氷
この4つが攻撃としての狩り

モコのWIZとPT組んでレベル上げ
んでやっと覚えた召還師専用スキル

Screen(05_06-04_06)-0002.jpg


専用スキルを覚えて思った事

・攻撃力はメテオと同等
・マナの消費はメテオの役5倍
・HPが少量吸収できる

期待したほどあまりうれしさは無かった
ただ連鎖まで覚えると楽になるらしいので
ルルにBC1代行してもらったりして連鎖までレベル上げ

64レベぐらいになってやっと覚えた連鎖

Screen(05_06-18_04)-0002.jpg


連鎖を覚えて思った事

・メテオより若干強いだけ
・マナ消費がドレインと同じぐらい
・範囲では無くFBみたいな巻き込み技
・その割りに2~3体が限界
・ただしクリックしたモンスには1~3ヒット

期待を裏切られた感でショックの方がでかかった
範囲攻撃なし、低火力、低DEF、巻き込みも少量

これってキャラクターとして成り立つの?って不安がでかい
でも召還師の目玉は名前の通り召還
必死にLT4でサムハットスキルを探して
召還師に持たせて試し狩り

Screen(05_06-18_48)-0004.jpg


召還獣の攻撃を見て思った事

・召還師ゆういつの範囲技
・範囲は火柱程度
・数秒のディレイがある
・攻撃後すぐ召還獣が消える
・攻撃力は連鎖より少し高め
・正し追加ダメがあるから多少強い

ここまで育てた感想

・お世辞でも強いとは言えない感じ
・60レベぐらいまではほぼメテオで狩りなので
ソロでやるにはかなりきつい、多分KFが限界(DEF面でも)
・まだ70レベなので後半に期待
・書も強化次第では爆発的な火力になるかもしれない
・ブラッディーサマナー後に覚えれる魔法に期待

そんな感じかな?
まだ装備が豊富じゃないから期待は出来そうだけどな~
まぁ価値観は人それぞれだから良く分からないけどね
220ぐらいまでは検証感覚で育成してみる予定
取り合えず技など覚える度に報告しま~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





