フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

5月4日
最近クエストいっちょらーん!
行きたいけどBC7超行きづらい
22時は知り合いが誘ってくれるけどね~ん
後はLT6でニール探したり
カン2でレベ上げたり
そんな感じでマッタリ~

俺の注目は枝イベント!
通常多いから有利だろうな^-^

ってか昨日日記にも書いたけど
シモネタ募金またしちゃった^w^
ルルとタルで狩りしてた時に
ついぽろっとwwwwww
速攻ルルに10Mねって言われた^p^;

俺以外誰も募金してねえ!
誰か募金しやがれ!

その後DSの場所をしてる隣で
俺とルルとマメでクイズ問題

ルル:仙人掌 何て読むでしょう

俺:ピンポン!サボテン!

ルル:正解!

俺:うぃ~wwww

マメ:わかんねえw

ルル:鯵 何て読むでしょう

俺:ピンポン!あじ!

ルル:正解!

俺:うぇ~wwwww

マメ:すげええ

ルル:じゃあ次は簡単な奴!

マメ:あい!

ルル:東京タワーの高さは!

マメ:333

俺:ピンポン!333M!

ルル:マメ正解!

俺:ダメー!ちょーだめー!ルール違反ピンポンいってねえ-

マメ:そんなのあったのwwwww

俺:俺が今決めたwwwwノーカンwwww

ルル:wwwwww

マメ:じゃあ次からねwww

俺:おkwww

ルル:じゃあラスト問題!これ答えたら優勝!桜の木の下にいる妖精の名前は!


名前が分からないので速攻で確認に行く俺wwww

マメ:せけえええwwwwww

俺:ピンポン!桜のようせい!

ルル:漢字が違う

マメ:桜の妖精!

ルル:ブーwwww


俺&マメ:ええええええ

もう一度マメと二人で確認に行くwwww
良く見たら桜の精霊wwww
急いで戻って答えるwwww

俺:ピンポン!桜の精霊!

ルル:トラが先に答えたwwww

マメ:ピンポン!桜の精霊!

ルル:トラの優勝wwww


俺&マメ:ええええええええ

何でトラはいつもおいしい所だけ取っていくんだ^p^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





