フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

5月3日
最近良く思うんだけど
ルル日記に住んでるあいつ何だっけ?
ルルパン?あいつがイラって来る

皆来ない?w
たまに日記とか勝手に書いてるけどさ
訳の分からん日本語で異常にテンションたけえのwwww
しかもルルに一日一回クリックしてあげてって言われて
毎日クリックしてんだけどさ
俺がクリックする時大体寝てんのwwww
超むかつくwww無視だぜwww
でも俺も少しあいつ欲しかったりwwwwwwwwww

んで今日卑猥な会話がいつものように飛び交ってた

俺:よし取って置きの絵文字見せてやるからだまっとれ

俺:( o)(o )
俺:)  x (
俺:|  Y  |

アレン:ねえわwww

モコ:wwwwww

俺:どうよwww俺の力作www

トラ:品ねえぞ

俺:そうだぞアレン品ねえぞ

アレン:俺かよwwww

俺:だってアレンが最初に( *)(* )っていったやんww

モコ:それ可愛いおっぱいだなルルのだ

ルル:はぁ・・・・

俺:なんだとてめええ俺の嫁になんてこといいやがる

アレン:wwwww

俺:そんなモコにはこれをあげよう ( i ) クパァ

アレン:wwwww

俺:< i >ビローンwwwwこんなになっちゃった!

アレン:ばろすwww

トラ:ほんと品ねえぞ

俺:そうだぞモッコ

モコ:えwwwモコ悪くないじゃんwww


今日は何故か過激キングwwww
いつも以上に皆はじけてるwwwって俺だけかwwwww
そしてルルからオープンで説教を食らう俺

ルル:変態、きもい、うざい

俺:ごめん

ルル:最低

俺:ごめん

ルル:私一応女少しは考えて

俺:ごめんなさい

ルル:今度無神経な言葉言ったら落ちるから

俺:はい

ルル:ほんと気分悪いから

俺:すいませんでした


にゃーんwwwマイハニーがめっちゃおこっとるよーんwww
さすがハニー超こえええwwwwww
俺から敬語を遣わすなんて・・・・ラオウ並みだぜ・・・・

俺:じゃあ空気かえるわ

ルル:よろ


俺:お前らほんと品ねえな!

アレン&モッコ:フィブに言われたくないわwww

俺:取り合えずシモネタ募金!

アレン:何それ

俺:今度からシモネタ一回につき10M募金する事!

アレン:会話できなくなるwwww

モコ:フィブ大丈夫か?w

俺:分かったか!

アレン&モコ&マメ&:あいw


俺:ごめんね

ルル:あい


くそ!ドSの俺が敷かれてやがる!
俺ってMだったのかもしれねえ!
そんなこんなやってると
ニールの書Sが高値で売れるからマメが変にからんできた

マメ:こちらニール班 書が一向に見えません

俺:こちらフィブリゾ大尉周辺にあるはずだ隈なく探せ

マメ:分かりましたフィブ大尉!

俺:アレン中佐!LT6でニルが目撃された!至急確認へ行ってくれ!

アレン:了解!

俺:モッコ一等兵!訓練頑張っているか!

モッコ:フィブ大尉!大変です!

俺:そうか!頑張れ

マメ:フィブ大尉!LT7に進入試みてみます!

俺:あまり無茶をするな!

マメ:うわあああああああああああ

俺:マメ二等へーーーーーーーー

俺:くそ、マメ二等兵の仇!うおおおおおおおおぐがああああああ

モッコ:フィブ大尉!ご指示お願いします!

俺:こちらは手いっぱいだ!アレン中佐頼む!

アレン:サムハットの書を探すのだ!

俺:女王陛下!LT7占領に成功しました

ルル:くるしゅうない

俺:ハ!次なるご指示をお願いします!

ルル:ニールの書をもってこい

俺:分かりました!


何故か皆ノリノリwwwww
ワドナはしょうもねえから落ちるって落ちたけどwww

ルル:フィブ大尉!ボロピッケルが壊れてしまいました!

俺:何だと、じゃあ俺の黄金のピッケルを使うが良い

ルル:あ・・・あの伝説の・・・・

俺:シモネタで言ったのにきづいてねええwww

マメ&アレン&ルル&モコ:はい
10M

ええええええええええええええええええ

何で皆おぼえてるのwwwwwww
俺とっくに忘れてたしwwwwwwww
こいつら絶対グルだろwwwwww
まじでひでえええ

俺:忘れてたwwww

マメ:取り合えず払えよ

モコ:だな

アレン:だせええw

ルル:じゃあ募金キャラ作ってくるー

俺:俺1Mって言わなかったっけ・・・・・?

マメ:いや、10Mっつった

モコ:ルル6レベまでサポするぜ

俺:くそ!こつこつ貯めたのに!


見苦しい言い訳も聞く耳を持ってくれず
そして血と汗と感動の結晶の塊と言っても過言でもない
大事な大事な10Mがシモネタ募金に寄付された

Screen(05_03-03_30)-0000.jpg


ちゃんと払いましたよ^^;

大事な大事な10Mをね^^;

今度からシモネタ言うたびに10M払う事になっちゃった^^;

言わなきゃ良かった^^;

でもこのままギルド日記書いてたら
いつかファンサイトから削除されてそうな勢いだったし
別にいいかwwwwww
これから狐が構成されていくよ^-^
特に俺が^^;

現在シモネタ募金:10M

俺の資金:祝60原石3混4
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





