フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

5月1日
とうとうフィブリゾが331レベなっちゃった^-^
それよりシーズン3なってメリットデメリットがいーろいろ
バグなのか仕様なのか分からないね

個人的に気に入ってるのはゴーレムを倒すと超破裂するのが好きww

そしてギルドで話題になった結婚式!
誰もよりも早く結婚してきたぜ!
SO!お相手はもちろん!

アレン

ルル:汝この女子を娶り,神の定めに従いて夫婦とならんとす。汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り, 固く節操を守らんことを誓うか。

アレン:ち、誓います!!

ルル:汝この男子に嫁ぎ,神の定めに従いて夫婦とならんとす。汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り, 固く節操を守らんことを誓うか。

俺:誓います

ルル:よろしい、ではそれでは、誓いの口付けを・・・・

アレン:/ダンス

俺:/いけ

ルル:こら!触るな!

俺:ハッスル!

アレン:/いけ

ルル:あー神よ・・・

そんなこんなしてたら式は終盤へ

ルル:じゃあ一歩ずつ前へ歩いて行って

ジャカジャカーン ジャカジャカーン ジャカジャカ ジャカジャカ ジャカジャカ ジャカジャカ ジャッジャー

ルル:その結婚ちょっと待ったー!!

俺:あ・・・・あなたは・・・・・

ルル:迎えに来たよハニー

俺:アレンさん・・・・私やっぱり・・・・・

俺:ルルさんと結婚します!

アレン:分かってるぜお前の気持ちは

アレン:行って来い!

俺:ごめんなさい・・・・そしてさようなら・・・・・


Screen(05_01-02_13)-0003.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





