フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月27日
今日もカン2で10時間ぐらい狩りしてた^w^
お陰で1レベと祝2原石7霊1サタン1天使1君主1拾ったw
原石精製したら5個出来てアレンに買い取ってもらってラッキーww

ってか倉庫やイベントリ拡張課金が出来たらって話してた

アレン:もっと広くなったら絶対皆買うよ

俺:そう?売れんと思うけどな

アレン:売れるだろwww俺パンパンwww

俺:まじでw俺めっちゃガラガラなんだけどww

アレン:フィブってA型?

俺:B型

アレン:まじかwwなのに几帳面なのww

俺:几帳面ってか普通に遊んでても別にたまらんww

アレン:俺ゴミとかめっちゃあるんだけどww

俺:ゴミって分かってんなら売れよww

アレン:さーせんwww

俺:ほとんどのキャラ開いてるけどな

アレン:まじか


俺:なんなら日記に上げてみせよか?

アレン:たのむwww

俺:それ見て少しは整理しろwww

アレン:おkww


って事で倉庫やイベントリのSS張るよ^w^


Screen(04_27-02_10)-0000.jpg



これがフィブリゾのイベントリ
BCとかレベ上げしたりするキャラは大体こんな感じでまとめてる


Screen(04_27-02_16)-0003.jpg


これがフィブさんのイベントリ
今はフィブリゾの回避装備を置く倉庫になっちゃってるw


Screen(04_27-02_24)-0000.jpg


これがフィブロスのイベントリ
昔はCC使用のイベントリだったけど今は素材倉庫


Screen(04_27-02_19)-0004.jpg


これが赤髪の剣士イベントリ
CC3で石稼ぐ事が多くなったのでCC使用のイベントリ


Screen(04_27-02_14)-0001.jpg


これが露店キャラ名前は伏せとくwww
露店って言ってもイベントリは倉庫状態
露店の中だけ売り物入れてる感じ


Screen(04_27-02_25)-0001.jpg


ラストの倉庫
石とかペットとかが無いからガラガラに見えるだけかもwww


とまぁこんな感じ
青赤素材が多くて結構パンパンに見えるけど
ゴミって言う物は持ってないかな
イベントリの配置は結構適当
ただ良く使うものと滅多に使わないもので分けてる感じ
アレンのイベントリがどうなってるのか気になるな^w^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(*´・д・)エェェ~ 
倉庫IDめちゃゴミアイテムとかでうまってますが。。。
【2008/04/27 10:26】 URL | トラ #- [ 編集]


>>トラ
まじでwww
倉庫IDとか持ってるんだww
【2008/04/28 07:45】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。