フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

4月13日
めっちゃ言い難いんだけどさ
Zと会った時の話だけどさ

ほとんど忘れちゃったwwwwwwwwww

引っ張って何それって思うかもしれんけどwwww
忘れちゃったもんはしゃあないwwww
秋葉原で会った事書いたからゆるしてちょwwwww
決してめんどくさいから忘れた振りしてる訳じゃないよwww

ちなみに今日廃上げしようかなと思ったけど
以前のBCとやり方?が変わってて説教ばかりwwww
祭壇下に下りたらいかんらしい
でもそんなのかんけいねえ!何てやってると
PTM全員から説教食らった
しかも2回wwww同じPTMwwww皆呆れてたwwwww
俺小さい頃から言う事聞かないって怒られてたからねwwww
幼稚園とか脱走してたの良い思い出wwwww
それにDSも皆バラバラになっちゃってる
誰について行って良いのか分からずオロオロ

取り合えずいつも通りマッタリやっていくぜ!
ってか最近感想日記になって来てる
もっとインして1日1回更新するぜ
リアル日記もどんどん書いていくよ^-^

この記事に対するコメント

ちょww
おまっwww

あんだけ引き延ばしておいてこれかよ(笑)てんめwww

Zはまれにみる好青年だったってことは覚えてるだろ(^p^)
【2008/04/13 15:27】 URL | Z #DhuRAo1g [ 編集]

\(^o^)/
Zさんのイケ面は有名だからな。

忘れたとかふいたwwww思い出して書いてあげなさいww
【2008/04/14 04:38】 URL | allen #- [ 編集]


>>Z
さーせんwwww
ある意味稀に見る男性って感じwwww
>>アレン
確かに自称イケ面は有名だな
思い出したらそのうち書くよw
【2008/04/17 02:22】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





