フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

4月6日
だいぶ引越しの後片付け終わったぜ^-^
んで今日知り合いがPCの増設とかIPOT欲しいって言うので
一緒に秋葉原にいってきたよん^w^
自分も家電製品欲しいのあったので良かった^-^

道案内してもらいながら観光したらいろいろ見たり
休日ってのもあって人がくそいてびびったwwww
地元じゃ考えれないほどやばかった
しかもコスプレとかしてる人いて相当びびったぜwww

駅前にはメイド服来た女の子がめっちゃ沸いてるし
近くのコンビニにはアニメキャラのコスプレしてる人いるしwww
慣れて無いから何か反応してあげないといけないのか悩んだ

んで知り合いの求めてたIPOT買って
PC増設したいらしく駅前のPCショップでメモリとか拝見
メモリを見てたら後ろで○○の型番に合うメモリくださいって
何か聞いた事ある声の人がいてさ
丁度ゲージの前に俺いたからちょっと横に移動してその人の顔見たのよ

そしたらそこにはZがいたwwwww
まじでお互い混乱中wwww脳がショートwwwわにわにぱにっくwww
ドラマとかで恋人同士がバッタリ会って見詰め合ってる感じwwww
あれ?この人何処かで見た事ある・・・・
あ!Z!あれ?何で?何でここに?
まさにこんな感じwwwww
Zも相当ボケーっとした顔でこっち見てたwww
多分30秒ぐらいお互い見詰め合って固まってたんじゃないのかなwww

んでお互いが気づいた途端噴出すwww

俺:ぶwwwww

Z:ニヤニヤ

知り合い:どうした?

俺:いやwwww何でもないwww気のせいwww

知り合い:なんだよww俺の顔に何かついてんのwww

俺:いやwww何でもないってwww

知り合い:なんだよーwwこのーこのーwww


Zの思わぬ登場で俺の中は混乱と爆笑でいっぱいいっぱいwww

んでZと距離を開け笑いを堪えるwwww

そしたらZっとからの攻撃が!

Z:あ!すいません!

巨体の猛突進wwwww

俺:wwwwwww大丈夫ですwwwwwwww

もっと自然にやれよへたくそwww何て思ってたらZから話かけてきた

けどパニックと爆笑で全然会話覚えて無いから書けない^w^

何か俺だけ盛り上がった日記になったけど
Zと会ったの10日前だぜ?wwww
久々に会ったら おー久しぶりってなるけど
10日前初めて会った奴に偶然東京で出くわすとか相当受けるぞwww

ちなみに明日から少しづつ落ち着いてくるので
また更新するよ^w^
さぁてこれから東京地獄が始まるぞ~^w^

この記事に対するコメント
wwwwwwwwwwwww
笑ったwwwwwwww
なんてミラクルwwwwwwwwwwww
もう君たちは、運命の赤い糸で結ばれt(ry・・・
【2008/04/07 00:52】 URL | ルル #hd7j5ikc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/07 08:08】 | # [ 編集]


>>ルル
まさにミラクルだろw
でも糸には結ばれてない
>>Z
続きが気になる
タイトルに何故書いた
【2008/04/13 02:23】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





