フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月31日
今回はZと会った時の続きじゃないよ^-^

一昨日ぐらいに30さんに誘われて初PTナイトメア行ってきたぜ

K2WIZ2EE1のPT構成
皆つええしソロと違ってはえええwwwらくwwww
しかも30さんのエナが相当やべえw
生命1400ぐらいまで伸びるwwwwまじでびびったww
んで結構楽にナイトメアへ


Screen(03_30-00_03)-0000.jpg



し、しんでないよ!何かナイトメア戦になると落下したのだ
正直死んだかと焦ったけどね^-^
だけど落下してペンダント外した瞬間ばぐった^-^;
ペンダント押したらペンダント消えて
イベントリ閉じないわ敵攻撃できないわで念動してもらって直った
だけどイベントリの中身触るとまたバグる^-^;
正直相当うざかった


Screen(03_30-00_14)-0002.jpg



んで4回?3回?ぐらいメアがテレポして
ラスト戦で30さんがシボン

超SLの30さんが死んで皆バッタバッタとなぎ倒された
EEと自分だけで戦うもターイムアーップ!

感想としては釣りが大変だなぁって思った
逆に5人で倒せんのかよナイトメアよええええwww
ってのが感想wwww




んでアレンとMUの謎について語る

俺:何で合成の事釜って言うん?

アレン:しらんwww

俺:なんで燃え?

アレン:しらんwww

俺:何でBCの雑魚を豚って言うん?

アレン:しらんwwww

俺:何で攻撃力を火力って言うん?

アレン:しらんwwww

俺:まじで気になるんだが

アレン:頭使うの苦手^-^;

俺:良く考えたらまじで謎じゃね?

アレン:だなぁ、でも燃えってのは何となくわかる

俺:あれって燃えてんの?消えてね?

アレン:だなwww

俺:まじで釜ってのが謎すぎる

アレン:入れるだから釜なんじゃね?

俺:入れるだとセクロスでも良いだろwwww

アレン:wwwww

俺:だって何気に合うぞww燃えた時は逝った~でおkwww

アレン:ばろすwwww

俺:成功した時は受精したwwww

アレン:wwwww

俺:宝石=精  アイテム:卵 これでつながるwww

アレン:はらいてええwwwww

俺:んでゼンとかアイテム足らない時は ゴム忘れたwwww

アレン:やべえwww使えるwww

俺:んで+10とか早く失敗したら早漏すぎるwwwこれでおkwww

アレン:良いなそれwww

俺:こっちのが良いぜww流行らそうwwww

アレン:今からじゃきつくねえかwww

俺:徐々に流行らせればおkwwww


話の方向ずれたけど
まじで何で釜 燃え 豚 火力?
誰か由来知ってる人教えて~
俺が納得行く様に教えてね!

この記事に対するコメント
すごいなぁ
ナイトメア惜しかったね><
でもすごいなぁ。ルルも頑張ったら行かれるようになるかな?

MUの謎についてはノーコメントとさせていただきます^-^www
【2008/03/31 23:57】 URL | ルル #hd7j5ikc [ 編集]


>>ルル
多分いけると思うよ
死んでもボス倒した後参加できる見たい

最近下ネタ多いキガス
俺の頭のネジどっか落ちてなかった?
【2008/04/01 20:29】 URL | フィブ #- [ 編集]

先日はありがとうございました
私の釣りがへたくそで メアつるつもりが 雑魚ばかりついてきてしまって^^;

こんどこそ 倒しましょうね><

ありがとうございました^^
【2008/04/01 21:41】 URL | 30代 #- [ 編集]


>>30さん
自分も最後ナイトメア釣りやったけど
あの中でナイトメアだけ釣る方がむずいよwwww
良く何度も釣って来れたなぁって思ったwwww

まだペンダントの耐久があるので
また誘ってくださいね^-^
【2008/04/01 22:41】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





