フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

3月30日
Zが来た時の日記書くよ^0^

Z:今度九州行くんだけど帰り山口通るから会おうぜ

俺:じゃあ泊まってけよ宿泊代浮くじゃろ

Z:まじで!サンキュー


その話から2日後にZが来た

0時過ぎ

Z:今山口入った多分1時頃着く~

俺:まじか結構はええな

Z:何処の辺行ったら良い?

俺:駅とかのが分かりやすいけん駅にするか

Z:家まで行こうか?住所教えて

俺:おk

Z:じゃあ着いたら電話する


それでギルメンにZが来る事を報告
皆wktk?しながら待ったり過ごす

Z:着いた

俺:おk、外出るわ


Z身長たけえええええええええええ
ガタイもかなり良いしwwwww

俺:おう

Z:フヒヒww始めましてwww

俺:そういや初めてだな何かそんな感じしねえなw

Z::だなww

俺:温泉行きたいんだっけ?行く?

Z:うん、案内して

俺:じゃあ準備するから上がっちょって

ささっと準備して温泉に行く

俺:ってかこの時間温泉とかやっちょん?

Z:厳しそうだね~

取り合えず温泉街に到着する

俺:ほとんど店閉まっちょるしwww

Z:wwww

俺:温泉やっちょる所はあそことあそことあそことあそことあそことあそことあそことあそことあそこと

Z:取り合えず全部行ってみよw


時間は2時ぐらい
全部回って見たけど全部しまってた\(^o^)/

Z:ホテルとかで温泉貸してくれないかな

俺:行くだけ行ってみるか

Z:すいません温泉だけ入りたいんですが温泉だけ貸してもらえないですか

受付:当館は貸して無いですね

Z:そうですか、いろいろ行って見たんですが閉まってたんですよ

Z:今やってる場所とか無いですか

受付:え~と、温泉マップですとこことこことこことこ(ry

Z:あ~営業時間過ぎてますねぇ

受付:ですねぇ~・・・・

Z:分かりました、すいませんでした

受付:^-^

俺:ケチだな

Z:温泉入りたいねぇ

俺:まぁ明日もあるし明日でもええじゃろ、朝入れば良いけんさ

Z:おk、ちとコンビニ寄ろうよ

俺:何かかうん?

Z:サンデーとマガジン読むからまぁゆっくりしてって

俺:wwwwwwおkwww


40分ぐらい?Zが読むの待って少し買い物して帰宅

そんで菓子とか食いながらお土産話

Z:高速でトラックに煽られて相当やばかった

俺:挑発でもしたん?

Z:いや、抜こうとしたけど抜かせてくれないから鳴らしたんだけど

Z:それからずっと追いかけられたww

俺:wwww

Z:まじで怖かったよwwww死ぬかと思ったwww

俺:どんだけ追われたんwww

Z:20分ぐらいwww

俺:追われすぎwwww

Z:後ろにピッタリマークされてフラッシュされまくったww

Z:しかも引き離したんだけど前の車で詰まってさ

Z:また追いつかれたwwww

Z:パーキング入りたかったけどそこで絡まれたら嫌だからそのまま突っ走ったwww

俺:災難だなwww


全然お土産でも無い話を聞きながら寝る事に

Z:え?布団ひとつ?

俺:ダブル布団だから大丈夫じゃろ

Z:じゃなくて一緒にねんの?

俺:普通一緒に寝るだろ

Z:えwwwねないよwwww

俺:別にええやん気にすんなよ

Z:ちょwww変な事せんでよwwww

俺:しねえええよwwwww

Z:ホモじゃないよねwwww

俺:ホモじゃねえよwww

Z:ほんとだよねwwww

俺:しつけええよwwww

Z:ちょwwww近いwwww

俺:布団ひとつなんだから仕方ねえだろwww


少しMUの話などしながら寝る

俺:にしてもあれさ、ってあれ?もう寝ちょん??

Z:zZ


ええええええ沈黙5秒で寝れるのwwwww
びっくりするほどユートピアwww

しかも超イビキうるせええwwww全然寝れんwwwww
たまにイビキが止まるから止まってる間に寝ようとするも
ウトウトしたらイビキかきだすwwwww

俺:うるせーwwwテイテイwwww

Z:グオオオオゴゴゴゴゴ


軽く蹴っても一瞬止まるだけでほぼ無効

俺:てめえwwざけんなwww横向けっちゃwww

Z:スースー・・・グオオオオグオオオオ

横に顔向かしても仰向けになるwwww

俺:だから横向けっちゃwwww

Z:スースー・・・・グオオオオオッゴッゴ・・・・ゴゴゴゴゴ


ちょwwww一瞬詰まったwwww
くそ受けるwwwww

俺:鼻つまんでみようwww

Z:グオオオオ

俺:あれwwwwとまんねwwwww


ずっと聞いてると鼻で鳴らしてるんじゃなく
喉?で鳴らしてるっぽい
しかも息吸った時じゃなくて吐く時になってる
超不思議!

Zを見学するとイビキがたまにッゴッゴって詰まって止まる
調べて見たら無呼吸症候群の可能性があるらしいwwww
笑い事じゃすまねえwww

横に向けた状態で足で戻らないように固定
結構遊べたけどつらかったwww
初日だからあんまりネタ要素ないのは仕様DAZE!

続きは今度書くよ^-^
MUネタがあるからそっち優先にしようと思うからね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょwww
人が寝てる時にそんなことしてたのかよwww
いびき相当うるさいらしいな(^O^;)てか蹴んな鼻つまむな(怒)
無呼吸症候群はシャレになんねぇ(笑)
【2008/03/31 00:47】 URL | Z #DhuRAo1g [ 編集]


Zおれんちこいよ
【2008/03/31 07:10】 URL | ザック #- [ 編集]


>>Z
イビキうるせえんだもんw
悪いのは俺じゃないwwww
>>ナップ
ナップが行くのはどうだ?w
【2008/03/31 14:04】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





