フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

3月28日
昼頃BC7K募集をEEが4人 DSが1人していた

うはwwww超ハーレムwwww俺がBC7だったらハーレムwww

BCEE1:フィブさん・・・・良ければ一緒BCに行ってください//

BCEE2:あんたバカ!?フィブさんは私と一緒にBC行くんだよ!?何言ってんの!

BCEE3:さぁフィブさん二人が喧嘩してる間に私とBCに行ってください

BCEE2:ちょっと何抜け駆けしてんのよ!

BCEE4:あのぉ~・・・・4等分にすれば良いんじゃないでしょうか・・・

BCEE2:フィブさんは私一人の物なのよ!

BCEE3:あんた大人しく聞いてたら調子に乗りすぎじゃない?

BCEE1:そうです!私だってフィブさんとPT組みたいです!

俺:うっほっほwwwまぁよいwwwゆっくり話し合いなさいwwww

DSEE:べ・・・別に私はどうしてもって訳じゃないんだからね!///

俺:ツンデレktkrwwwww


こんな事考えながら眺めていると

ささやきがきたあああああああああああwwwwwwwwwww

妄想が現実になる瞬間だお!

エルフ:こん

俺:こん^-^

エルフ:ルルさんの日記見てます


ち・・・ちげえええええええええええええ

しかもルル日記かよwwwwwwwwww


俺:^-^;

エルフ:ほんとルルさんってすごいですね!


ルル信者登場かよ^-^;

エルフ:ほんと憧れます!

俺:フィブ日記見ろよ

エルフ:フィブさんのは動画だけ見てます


て・・・てめええええええええええええ

邪気眼を解放つ時がこようとは・・・・・

エルフ:ラブラブ動画で見るたび妬いちゃいますw

俺:^-^;

エルフ:ルルさんは私が奪い取りますから!

エルフ:何せルルさんは私の憧れの人です!

エルフ:だからルルさんは(ry

エルフ:絶対ル(ry


だ・・・・ダメだこいつ・・・・早く何とかしないと・・・・・

エルフ:フィブさんには負けないですよ!

エルフ:フィブさんはライバルです!


た・・・たすけてぇ~・・・・

何か勝手に敵対視されてるよぉ~・・・・

コマンド
  戦う
⇒道具
  逃げる


邪気眼    薬草
  コンドム   マナポッポ
  パンティ   アレンの涙


フィブの邪気眼が発動

コマンド
⇒戦う
⇒戦う
⇒戦う



俺:いや、まず俺達愛し合ってるし?まじで超ラブラブだから無理無理^-^

エルフ:やっぱりそうなんだぁ・・・・

俺:はっきり言ってルル俺にゾッコンだからwwww

俺:あんたには振り向かないよ^w^

俺:残念だね!まぁしょうがないと思うよ!

俺:だって相手が悪いんだからさ?

俺:相手が俺じゃなければ勝ててたかもね!

俺:だから今回はどんなに頑張っても無理だから諦めな^s^


エルフ:・・・・・

天の声:やめて!エルフのライフはとっくにゼロよ!

何を言っている・・・俺のバトルフェイスはまだ終了してないぜ!

俺:君があまりに思ってるみたいだからさ

俺:早く芽を潰しとかないと可哀相だからね!

俺:まぁこれが俺の優しさって奴?

俺:あ!何ならルルの事諦めてさ

俺:俺の事好きになっても良いよ?

エルフ:フィブさんのオデコペチってやりたい・・・


天の声:もうやめて!

HA☆NA☆SE!!

これが止めだ・・・・とっときな!

俺:そんな君のオデコにチュウしたい

き・・・決まった・・・・完全に終わった・・・・何もかもが・・・・

君は確かに頑張った・・・しかし僕の前ではゴミ同然・・・・

その力・・・おしいものだな・・・・

天の声:ザ・ワールド!!!

な!何!流れがとまっただと・・・・そんなバカな!

少しやりすぎたか・・・・

俺:ちょい言い過ぎたごめんお

俺:ほっぺにチュウで良いよ


天の声:そして時は動き出す・・・・・・

エルフ:そんな垂らしな人だったんですね!

俺:え?w

エルフ:絶対にルルさんは渡しません!

エルフ:絶対に諦めませんから!


な・・・まだ動けるだと・・・・

そういって飯落ちしたエルフ

ギルチャにて

俺:ルル信者に苛められたお( ´;ω;)

モッコ:誰だwww

マメ:なんだwww

俺:おにゃの子がルル大好きっ子で俺を苛めてきた( ´;ω;)

モッコ:wwwwwww

マメ:wwwwwww

俺:あいつ絶対レズだよ( ´;ω;)怖かったよ( ´;ω;)

マメ:そっかぁ~でも俺は好きだなレズ物

モッコ:wwwwwwwwww

俺:wwwwwwwwwwwwww


やっぱりお前達には敵わないぜ・・・・・



多少脚色したけどこんな感じ^w^
ここまでは殺伐してないよ!
でも流れはこんな感じだった^p^
名前伏せた方が良いか悩んだけど一応伏せた^w^

ちなみに体が痛いって言ったのはZと会ってはしゃぎまくって筋肉痛^-^;
Zと会った日記も書こうと思うけど
どうでも良いって思うなら書かないけどね!
内容が濃いから2~3日に分けて書くよ!
見たい人はコメでワッフルワッフルwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おはようございま~す
なんと!
ルル日記の愛読ばかりかルルに憧れてる方ですと!?
これはもう、ルルがそのエルフさんのほっぺにチュウしかないでしょう!!!
アリガタヤ~
また、道具>アレンの涙 がめちゃめちゃ気になるお年頃ですね。
次の戦闘では是非、エルフさんの反撃により発動させて頂きたいと思うのでありますo(^-^)o

「Zと会った日記」はルル楽しみにしてるんだよ。
コメ率低くても、きっとみんなも同じ気持ちのはずだお(´・ω・`)

【2008/03/29 06:54】 URL | ルル #hd7j5ikc [ 編集]


よ、昨日は会話楽しかったねw
てか災難だねぇw
このEEの名前が誰だか気になるのだが
しかし道具の中身ほぼたいしたもんねぇなww
【2008/03/29 11:07】 URL | ワードナ #aIcUnOeo [ 編集]


>>ルル
いやいや><
ほっぺにチュウしたらいやー!><
アレンの涙はあまり強くないんだよ( ´;ω;)
でも入手困難で相当レアアイテムなんだ!
Z日記はコメ無くても書くつもりDAZE
コメントさせようとするための孔明の罠なのさ!

>>ルル信者
でも流れは嘘じゃないもん!
そんな事よりルルを諦めて俺を好(ry
何なら3Pでも(ry

>>ワードナ
ほんとだよ~
もうオチオチしてらんない!
いつ奪い取られるか怖くて夜も眠れない
最悪3Pしか(ry
【2008/03/29 12:53】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





