フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月21日
4日も更新忘れてたwwwwwwwwww
いやwww忘れてた訳じゃないんだけどねww
明日書こう明日書こうって考えてたらこんなに経ったwwwサーセンww

とりあえず報告があるんDA☆ZE
とうとう回避全身揃ったよ~んwwww
一応+7まで強化してDEF846 率1164ぐらい^p^
盾をドラ盾にしたら目標まではたどり着くかな^w^
opはバラバラだけど+9みこして繋ぎにする予定

一応遺跡行って見たら全員回避できてる?見たい
だけど回避は超時間かかるね!
ポニーテール倒すのにAG300分コンボ打たなきゃたおせねえww
大体1匹2分ぐらいかな
でも遺跡の敵特殊?すぎwww

ポニーテール
被ダメ60~100 当る確立50%ぐらい
かなり当ってアウアウwwwww
もうほぼ赤連打www回避涙目wwww

ペルソナ
被ダメ400~450 当る確立30%ぐらい
こいつ回避できてるのかすら不明
だけどHIT率相当低い

デビルマン
被ダメ100前後 当る確立まぁ普通に回避できてるぐらい
遺跡の中で一番楽
体力あるのが厄介だけどね!


俺が感じた敵の強さはこんな感じ
回避出来てるのかが相当不思議
ペルソナは1匹づつ倒すには楽だけど
釣って倒す時はHITした時即死コース
ポニーはかなりHITするし
デビルマンは体力あるからめんどいし

遺跡での回避は相当つらい事が分かったよ^p^
だけど2時間ぐらい狩ってペンダント1生1出たから
結構おいしかった^w^

貧乏装備にしてはかなり強いと思う^w^
だって祝50ぐらいしかかかってないDA☆ZE
でもPTで火力高いね!って言われて木に登っちゃった人には
相当弱いステと思うwww

ドラ盾手に入ったらステと装備晒すよ^w^
今後は体力あげていくつもり^p^
だって当った時死にそうになるww
体力ってリアルでもゲームでも大事だね!

この記事に対するコメント

ペルソナ回避してないみたいねー

1190だからぴったり止めにするがよろし
【2008/03/21 22:42】 URL | ザック #- [ 編集]


>>ナップ
日記書いたあとに気づいたww
だけどもだっけっどwwww
もう1200超えちゃってるばろっすwwww
【2008/03/22 02:11】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





