フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月16日
日記ネタが溜まって書く気失せてた
とりあえずルル日記にも書かれてたネタから

赤チョコからドラ回避出そうぜ!って言ったら皆協力してくれた^s^
んでタルカンでBC素材+赤チョコ狙いに行ったんだけど
風呂放置してるアレンまで償還しちゃってんのwwww
もっこバカすwwwww
素材はまったく出ないし赤チョコほとんど出ないしで散々

その後HYが加わって廃墟で乱獲
ゲージが2センチぐらい伸びた^w^
赤チョコからは何も出なかったけどね!

んでもっことアレンが離脱してゴマキ参加で4人PT
また廃墟狩りするけど赤出ない^-^;
結局鳥魂と君主持って帰還
その後バハ道で10個出したけどやっぱりEXでない^-^;
もう赤チョコ探すのがだるい^p^

だけどこりずにZとヨソ誘ってヒドラ狩り^w^
1時間ぐらいで12個でたけどEXでねえええ
まぁZからEX稲妻借りたからいいや^s^
結構強くなったんだぜ!

ちなみにゴマキはBC1?BC2?レベぐらいからの付き合い
最近読んだ人は知らないと思うけど
ってか過去で登場してたっけ・・・・
ルルを拾ったのが俺とゴマキ=soapって奴

ルルが来る前はゴマキと何処でも一緒状態www
まじお前らモーホだろって言われるぐらいずっといた
でもルルがフィブフィブ~って離れなくてなwww
俺をルルに取られた感じww
付きまとわれ過ぎて切れたのも良い思い出www

ゴマキは多分今いる狐の人間と正反対のタイプ
昔いたセルとか超真面目人間って感じ
育成方針もまったりタイプだから
今でも300なってないからなww

これが3日分のネタだけど短縮しすぎた感がある

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





