フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月14日
仕事の上の人はむかつくほど女好き
多分Z以上だな
新しく入った女の子にめっちゃやさしす
俺が入ったときと偉い違い!
むかつくからテンションあげて仕事したお^s^
テンションあげてやると仕事がはかどるwwww
気分良いから鼻歌も歌っちゃおう^w^
調子に乗って台車運ぶ際に乗ってはこでたら
足拭きマットに台車が引っかかって大転倒wwww
恥ずかしかったから退屈座りしてうずくまってたら
かわいい子が心配してきたwwww
こっちくんなwwwそっとしとけwwww

まだ気分良いから上の人に話しかけたぜwww
仕事内容以外一度も話した事無いから
何て話しかけて良いか分からんかった

俺:雨すごいっすね

上:(゚∇゚ ;)

上:だ・・・だな・・・・

俺:・・・・

上:・・・・


そんなにびびらなくても良いのにのwwww
しかも余計気まずくなったしwww

ってか傘もってって無くて帰りずぶぬれになりながら帰ったんだけどさ
アパートから声漏れてんのwwww
何の声かって?A☆E☆GI☆GO♪

俺地面歩いてる
声はアパートの3階から聞こえる
しかも家の近くで30代夫婦

雨降ってるから聞こえてないと思ってんのかね
もろ聞こえてんだがwww
アパートから20Mぐらい先からでも聞こえたwww
いつも真下通るんだがやべえやべえww

あああああそこおおもっともっと!自重してくれwww
想像させんなwwwww
男の声もかすかに聞こえんだよwwww
だけどもだっけっどwwwwこれが男のさがってやつwww
ついつい立ち止まってしまったwwwww
俺変態wwwwwいやwww普通だろwww常考wwww
お陰で余計に濡れてしまっちゃじゃねえか性的な意味で

っていうか朝っぱらからすんなよwww
何時だと思ってんだwww朝9時過ぎだぜwwww
元気よすぎwwww
最初犬の鳴き声かと思ったしwwww

貴重な体験ありがとうございました

この記事に対するコメント

どうして混ざらない>3P
【2008/03/14 19:11】 URL | Z #DhuRAo1g [ 編集]


>>Z
アパートが法律と言う壁に見えたんだ・・・・
いや!むしろ刑務所の扉に見えたんだ!
もしその扉を開けていたら今頃俺は・・・・・
【2008/03/14 22:02】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





