フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月3日
早く仕事切り上げてきたぜ
前回言ったメンヘラ?らしい女の子が大分に行ってたらしく
饅頭のお土産買ってきてくれてたお
でも俺菓子パン系苦手なんだな・・・・まぁ喉に詰まらせながら食ったけどね!

それと職場の中国人も故郷に帰ってたみたいで
中国のお土産を買ってきてくれてたんだが
何で二人共菓子パン系なんだよヽ(`Д´)ノ
口の中が脱水症状おこしたじゃねえか!

んで俺が黙々と食ってたらさ
周りの奴なんて言ってたと思う?
それ食べて大丈夫?だぜ
お前ふざけんなよって感じだろ
女の子の饅頭はうまいうまい言いながら食ってんのに
中国人のお土産は手つけてないんだぜ?
俺は差別嫌いだけどこれは差別以前に常識の問題だろ

しかも笑いながら言って来るんだぜ
後でお腹壊したりしてwww中国製だからねえだってよ
まじふざけんなって感じだろ
だけど立場上、上の者に文句言えるわけでもなく?
ただ黙々と饅頭食う事しかできねえのwwwww
俺くそだせええwwwww
何が差別嫌いだよwwwwただの偽善者じゃねえかwwwww
むかついたから皆の分食ってやったぜwww
後で食いたくなっても俺しらねえwwwww
アクエリアス買ってくれたら食った事謝ってやんよwwww

この記事に対するコメント
う~ん
全部食べたの偉かったね^^
さすがルルの子分b


あとねぇ、昨日の予告はどうなったの?なし?w
忘れてたでしょwww
【2008/03/03 15:59】 URL | ルル #hd7j5ikc [ 編集]


>>ルル
わ、忘れてねえよwww
ネタ保留だバーローwww
【2008/03/04 01:07】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





