フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月2日
今仕事終わったお^p^
後9時間後また出勤だけどな!
って言うかさ
アクセス110って何が起きたんだ?
今までの2.5倍は増えてるんだが、ルルの方も90ぐらい来てるし
俺の推測だがオンラインゲーム名書いたから
そのゲーム名のキーが引っかかったんじゃないのかなとおもわれ
眠気まんk、まなこを擦りながらPC立ち上げたのに
何だこりゃって感じ

ちなみに帰りに河川敷通るんだが
家族でBBQ、バーベキューの略な^p^
凧揚げ楽しむアベック
丘サーフィンする大学生
竹蜻蛉飛ばすガキンチョがいて和ごんだwww
こういう場所があるって何か良いよな
平和って何?って質問された時
その風景見せたらすぐに理解させられるような光景だったぜ

それとMU話だけど
昨日モンファーやってたらルルから電話がプルップル

俺「何」

ルル「フィブに会いたいって人いるから来て」

俺「誰?」

ルル「何か日記見てる人らしい」


くそ!俺の楽しみの一時が!
そう思いながらインしてみるとCCに行ってるらしい
戻ってくるから待っててと言われたけど中々現れず
暇になった俺はデビで狩りしてる初心者と戯れに

俺「うっほうほうほうっほっほwwww」

初心者「何してるんですか?w」

俺「観察」

初心者「いらない装備あればください」

俺「行き成りクレとかねえよwww」

初心者「お願いします」

俺「これしかもって無いからこれで我慢しな!テイ!」


そう言って投げたルンブレ+3当然スキルなし

初心者「ありがとうございます!」

ええええええ

そこはゴミかよwwwwって突っ込みだろwwww
こいつ・・・・出来る!

そうなこんなしてたらファン登場

ファン



ラジオオフから日記を見出したらしい
っていう事はここ最近の読者だね!
CC日記も見たかったらしいが
ルルにCC日記消されてたんだお^p^
今はCC日記戻ってるけどなwww
皆ルルを怒らせるなよ、日記では優しくてもリアルじゃこええぜwwww
下手したら存在を消されるかもわかんね^w^

色々話してたらどうやらアースラが気になってるらしいwwwww
俺の描写は神レベルだな^p^
だけど会話中ずっとヘルバ打ってて落ちてんのwwwww
しかも初心者まで落ちてんのwwww
こいつ結構ひどいやつwwww
まぁ二人ともすぐ戻ってきたけど^w^

ってか知人以外の人物ネタにするのは何かむじい
ルルタイプなら書きやすそうだけどな
明日は知人人物紹介パート2かくお^p^
誰が出るかはお楽しみ!

あ、出演料取るの忘れた

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ども~w別に名前隠さなくてよかったけどね~w
つうかマジでアースラどんな化けもんか気になるw
それとヘルバ撃ってて落ちたってのは内緒で・・・w
PCしょぼいからたまにあるんで困るorz
んじゃ、更新がんばってね~^^
【2008/03/02 17:32】 URL | ワードナ #aIcUnOeo [ 編集]


まじっすかww今度SS変え時やす
アースラはまんまと思って思って大丈夫です
応援ありです~
【2008/03/03 02:48】 URL | フィブ #- [ 編集]

ウホ
フィブ抹殺ミッション開始しますね^^
【2008/03/03 15:53】 URL | ルル #hd7j5ikc [ 編集]


>>ルル
すいませんでした許してください調子に乗りましたもうしません
【2008/03/04 01:05】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





