フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

2月29日
今日ロッカーに入れてたマフラーが盗まれた^p^
あれしかマフラー無いんだから早く返せボケ
めっちゃ気にいってたのにどうしてくれんだよ

んで盗まれたマフラーを必死に探してたら
早番の子が声かけてきてさ
こいつマフラーの場所知ってんのか?って思ったら
メルアド教えてだってよwwww今それ所じゃねえっつーのwww
探しながら受け答えしてたら
どうやらその子はメンヘラみたい^p^・・・・
俺は差別は嫌いだ、だけどメンヘラも嫌い
何故かと言うと

リスカした写真送って来るんだよ

しかも切ってすぐの奴wwww
何で俺にはメンヘラが寄って来るんだよヽ(`Д´)ノ
リスカ画像って結構トラウマなるんだぜ
文章無しでリスカ画像送ってきたり
見て見て!ってタイトルだから見たらリスカ画像だったり
これ嫌がらせじゃね?って思うぐらいに送って来る
一回メール整理してたらリスカ画像出てきてさ
あまりにむかついたからZに送ってやったのよww
だったらグロ耐性あるZですら泣いて謝ったぐらいだぜww
ほんと簡便して欲しいわ
だから俺我慢できずに聞いたのよ

俺「もしかしてリスカしちゃう系?」

女の子「いえ、手は見えるのでした事無いです」

俺「まともだな、気に入った^p^」

女の子「足ならしますけどねwww」


ええええ同じじゃねえええかwwww

俺「それって何カット?」

女の子「アンクルカット?」


アンクルカットktkrwwww

俺「教えても良いけどお前絶対アンクルカットした画像送るなよ、俺何度も送られ(ry」

女の子「そんな事しませんよぉ~」


それなら全然平気だな^p^
もし送って来たらマジでゆるさねえ
Zに送ってやる

俺「ってか何で俺にお前ら見たいな属性があつまんだ?」

女の子「何かフィブさんといると楽しくなるんですよ、嫌な事忘れるし」

女の子「別に好きとかじゃないですよwwwかなりのプラス思考なので自分もプラスになれるって言うか」


なるほど・・・・通りでメンヘラが集まってくる訳か・・・
ポジティブシンキング略してポジティブ別名プラス思考は周りもプラスに出来るのか^p^
これでメンヘラが寄って来る謎が解けたよ・・・・
あれ?でも謎が・・・・

俺「じゃあ何でリスカ送って来るんだよヽ(`Д´)ノ」

女の子「落ちた時って人によって様々ですけど、大体かまって欲しいんですよ」

女の子「それと自分の心境も分かって欲しいからリスカ送ったりするんじゃないですか」


何このメンヘラ勉強会

俺「さすが同類種なだけあるな」

女の子「wwwww」


こいつは本当にメンヘラなのだろうか
元メンヘラってのが正しい気がするんだが
まぁどうでも良いや
何か疲れたからこの辺にするお^p^
明日は本当は今日書く予定だったゲームネタ書くよ^p^
更新連打して待ってナ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





