フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

2月24日
こーなゆきーwwwまーうーきせーつはーwwwww
山口にまたもや雪降ったwww
どうせ昼には溶けると思うけどね
って事で親の携帯パクって写真撮って来たぜwwww
親のも相当古いから画質かなり悪い
しかもサイズが異常に小さかったから拡大したお^p^
だからすんげええ見難いけど我慢してね!

4RN4PIsh00190_I.jpg


裏にある畑カカシwww
結構積もってた、でも画像じゃ見難い
1cmは積もってたんだぜ?

8M94RBsh00240_I.jpg


こっちも畑カカシwww
枯れ木に積もった雪ロマンティックだったけど
こいつはしょぼかった

4RP4PHsh00150_I.jpg


こっちは綺麗に手入れされた庭
画質汚くて綺麗かわかんねえけどww
すんげえ寒かったからこれで簡便なwww
リアル画像日記はこれで5回目かな
6月6日と6月7日 6月12日 6月13日
役2年前の日記ね!
このときは日記更新がまだ楽しかった時ww
今?今も楽しいお^p^
以前見たいにゲームにのめりこんでないから
逆にPCつけるメインが日記更新www
日記ネタを探すために常時目を光らせてるんだぜ・・・・フフフ・・・・
MU日記期待してる人にはまじごめん!
五分五分でいくから許してね♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





