フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

2月22日
ルルに言われて気づいた今日
ニャンニャンニャンで猫の日じゃねえかwwww
2月22日22時22分に何かしら残したい

ってかこれだけのために日記書いたんだけど
あまりに短いので人物紹介をしようと思ふ




俺フィブリゾ:通称フィブ

フィッブフィッブ


どういう人物か日記見てるから分かると思うけど
頭脳タイプのかなり気分屋でとにかくわがまま
引退復帰を繰り返しギルメンを翻弄した極悪非道の人物
引退する際に他ゲーに拉致何て当たり前
俺の物は俺の物お前の物は俺の物
その言葉でギルメンから略奪した物数知れず
だけどそんな人物でも慕ってくれるギルメンを持つ好かれ者
ギルメンの暖かさに枕を濡らす日々も



ウルケス:通称ルル

ルル



何をやらせてもダメっ子人間
だけどそれが逆に人気を呼ぶ
ギルド初期スノーフォックスからいる古参
フィブリゾを超える!を目標に頑張っていたが
諦めて自称俺の右腕、今じゃ俺が右腕扱い
ロレに捨てられてるのを俺が拾った境にギルメンへ
最初に俺が引退した時に無理矢理復帰させた兵
ギルドの中では優しいお姉さん的な存在と思ってるらしいが
実際は完全にイジラレキャラ
かなりのお人好し
他ゲー拉致事件の第一被害者でもある



-allen-:通称アレン(画像はバレン)


アアレーン



突発行動派肉体タイプ、自称全身筋肉
釜好きで気分屋な奴謎が多い
BC5で俺のクオリティに憧れ関係が出来る
-狐-設立後ギルメンとなり仲間に
俺やルルと違い一人でもゲームを楽しむ
PTを誘うと尻尾を振って付いてくる可愛い奴
頭を使うのが苦手なのか難しい話になると空気キャラに
こいつもかなりのお人好しで
自分の事よりもまず他人的な考え方の持ち主
優しさだけならルルに遅れを取らず
けれどそのせいで他ゲー拉致事件の第二被害者へ



後数人人物紹介しようと思ってる所
誰が出るかはお楽しみ!まぁ予想できると思うけどね!
これで終わるのはなんなので少しリアルネタ投下

月の表面がうさぎにマジで見えるんだが、の発言から
何故か社会問題の話へ

俺「少子化とか温暖化って他人事じゃないよな」

N「まぁな」

俺「俺達に出来る事って無いかも知れんけど、どうしたもんかね」

N「ん~・・・・」


小一時間語った結果解決策が見つからず無我夢中に意見を出す俺
そしてNの口が開いた

N「俺達が生きてる間は大丈夫だし気にしなくて良いんじゃね?」

まさに他人事




たまには評価はっちゃうもんね!

fansite_top_btn07.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





