フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

2月17日
いつもと出勤時間違ってだるかったぜ

仕事しながらふと可愛い子の方を見てみると
めっちゃこっちを凝視wwww
あまりに凝視なので後ろを振り返る・・・・壁
視線を可愛い子に戻す・・・・ちょwwwwまだ見てるwwwwwこっち見んなwww
目が泳ぐ俺 凝視する可愛い子
仕事しながら高速チラリズムで可愛い子見るけどまだ見てるwwww
たまらず聞く俺

俺「・・・・何?」

可愛い子「あ、いや・・・何も」

俺「はぁ・・・・」


可愛い子「トイレ行ってきます・・・・」

良くさ、見て来るって事は気があるんじゃね?とか言うけど
さすがに凝視は引く
正直微妙に顔が変顔になってた
B専の俺でも

「その顔アウトだから!分かる!?ア!ウ!ト!」って感じ叫びたくなる顔

それで仕事を終えて強風の中風に乗って帰ってると異常に見てくる奴が
今日は見つめられる日だなって思いながら何だ?って思って睨み返すと

後輩「あ!やっぱフィブさんじゃないっすか俺っす」

俺「お~懐かしいな、誰かと思ったわw今何やっちょん?」

後輩「トビっす、フィブさんは何やってたんですか?」

俺「仕事帰り」

後輩「そうなんすか、ホスト?」

俺「違うっちゃwww○○○○wwwww」

後輩「まじっすか」

俺「ってか今度東京行くんじゃけどな」

後輩「ホストでもやるんすか?」

俺「殴るぞwww○○やるけんさ」

後輩「まじですか!すげえ、頑張ってください」

俺「おう、んじゃまたの」

後輩「ういっす」


後輩と別れて駅前を昔を思い出しながら通っていると

あ!フィブくぅ~ん!

今度は誰だよって思って振り返ると
そこには美女がいた

俺「え~と・・・・誰?」

美女「え~!忘れたんですか、ヲタクですよ」


俺「えええええカエルって白鳥になれんのかよおおおおお」

美女「ひど~い!」

俺「ってかマジでオタクなの?ww整形?ww」

ヲタク「違いますぅ~良く言われますけどww」

俺「時の流れは恐ろしいwww」

ヲタク「フィブ君は変わって無いねw」

俺「よく言われるw」

ヲタク「じゃあ切符買って来るんでまたね」

俺「おう、またの」


女は大人になると変わるって言うけどまじだった
まぁまだヲタクなんだろうけど・・・・
何か色々と悩まされた一日だったわ
ってかまだ始まったばっかだけど
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほお
多少はまともな文章かいてるな

てかB専なのか?まあどうでもいいが○○○○とか○○が気になる罠
まあ本当はそれもどうでもいいがコメント無さ杉が切なくてまた書いちまったわけだ
ナニゲに更新待ってるぜがんばれよ
【2008/02/18 02:43】 URL | 七氏 #JalddpaA [ 編集]


>>七氏さん
コメありです
自分はB専と思わないですが周りから言われる事は度々ありますww
だからB専なのかな見たいな感じです
伏字は多分東京行って公開するかも知れません

コメは以前からほとんど無いですねwww
MU日記が少ないのとか1年ぐらい更新が疎らになったりしたりしたからかな?
まぁその前からほとんど無かったですがw
これから更新するようになると思うのでよろしくです^p^
【2008/02/18 08:03】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





