フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

2月9日
いや~昔のSSを見るとシンミリするねぇ
あ~のひあ~のとき~あ~のば~しょで き~みにあ~えなかったら~
皆引退しちゃったりまぁ俺もだけど
10人前後の戦友達は今何をやってんだろうな
いつかまた会えると信じてま~つ~わいつまでもま~つ~わ~

ってな感じで
昨日今日2日に渡ってMUやって来ましたよ
ルルの機嫌を気にしつつ・・・・後をテクテク着いて行くwwww
フェンリル素材を集めたいと言い出してcwに行ってきたぜ!
そしたら一人のエルフ声をかけてきた

エルフ「こんにちは~」

ルル「こんにちは^^」

俺「こん~」

エルフ「ルルさんだ~^^」

ルル「@@」


なんぞ?って思ってたらどうやら日記の読者っぽい
特に会話と言う会話は無いまま

エルフ「それでは~^^」

ルル「^^」


あれ?俺は?wwwww

そうかそうかwwww俺は空気っすかwwwいいっすよwww
どうせ空気っすからwwwwはぁ・・・・

まぁこの日のネタはルルが書いてるからルル日記参照www手抜きサーセンwwww

んで今日はと言うと

ロレでアレンと話してるとルルがこっちに来るとの事
その間に見つけたハロウィンかぼちゃを買ってみせびらかせちゃるwww

そしてルル到着

ルル「いいな~いいな~」

俺「ウヒヒwwww」

アレン「wwww」

俺「ってかこれ装備じゃなくて指輪やん」

ルル「そうなの?貸して」

俺「ほれ」


そして二人でかぼちゃになって遊ぶ

アレン「古いwwwだせぇwww」

俺「ウヒヒwwwサーセンwww」

アレン「それ何かやると爆発するぜ」

俺「またまたお代官様ご冗談をwwww」

ルル「まじか」

アレン「うん、ボンバーって3回叫んでみ」


俺&ルル「ボンバーボンバーボンバー

俺「爆発しねええwwwwwww」

ルル「wwwwwwwwwww」

アレン「wwwwwwwwwww」

俺「嘘付くなよゲーハーwwww」

アレン「いやwwwまじwww」


この後に及んでまだ嘘付く気かwwwww
そう思ってる時期が俺にもありました
そして一人のエルフが歩み寄って

エルフ2「ひたいって打ってみて」

何故にひたい?嘘つくならもっと信憑性な嘘をつけよ~
そんな事に俺が釣られる訳

俺「ひたい」

あれwwwwなんか踊りだしたwwwww

俺「うおおおおすげえええ」

ルル「すげえええ」

アレン「wwww」

エルフ「^^」


そこで ひたいを連呼する俺達

ギャラリーが何故か集まってくるんだがwwwww

エルフ3「爆発にも2種類あるんですよ^^」

ルル「ほんとだwwwwコマネチコマネチwwww」

魔「そうそう、近くにいる人は爆発に巻き込まれる」

ルル「ほんとですか?!それはすげえええ」


俺は会話そっちの気で ひたいを連呼

爆発するとキャンディーぶっとんでるwwwwたのしすwww

魔「あんまりやってると無くなるよ」

ルル「あい^^」


そして魔から指輪をいくつかもらったらしい

ルル「いいんですか!?ありです!」

魔「持ってても使わないからあげる」


そんな中俺は相変わらずひたいを(ry
うへへwwww皆ノックしてやがるwwww
ドゥーンwwwボーンwwwパァーンwwwww

そしたらエルフ2が取引を出して来た

エルフ2「少ないですがどうぞ^^」

いや~そんなぁ~人から物をもらう訳には

俺「頂きます!ありがとう!ありが10匹ありがとう!」

エルフ2「^^」


前言撤回

俺「ボーンwwwwドゥーンwwパーンwwwww」

いや~寂れた寂れたといわれても人情のある人がまだいるんだなぁ
そしてysoからササが入り4人で集まる

アレンがレベ上げしたいと言う事なので3人で泳いでタルカンに

俺「ゴール」

アレン「ゴー(ry」

ルル「・・・・」


あれwww消えたwwwwww

アレン「ちょwww飛ん(ry」

ルル「・・・・」

俺「お前らバカスwwwwwww」

アレン「まじでうz(ry」

ルル「・・・・」


まるでもぐらたたきのように出たり入ったりwwwww

アレン「うぜえんだがここwww」

ルル「ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」

俺「wwwww」


やっとの事レベ上げ開始

アレン「うめええwwww」

yso「そういえば試練開いてるんだ」

アレン「まじで」

ルル「そなん?」

俺「メンテ終了までだっけ?」

yso「うん、ちと行って来る」

俺&ルル&アレン「いてら~」


その後も黙々とレベ上げ
騒いでたけど

アレン「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

エル「おめでと~」

俺「↑に人いる」

アレン「んじゃ仕事あるから落ちるわ~」

エル「またの~」

俺「沸き悪いな」


アレンがいなくなりルルが試練に行こうと言うので
100Kと言うアコギな金額を気にしながら試練にGO!

俺「以外と込んでるな」

ルル「だね~」


そして周りに人がいない所を見つけ釣り狩り
うめええwwwwwwwwwだけどセットでねええwwww

1時間ぐらい狩りをしたけどセットは出ず
ルルは昼寝すると言うので仮眠を取る

俺「暇じゃどっかいこ」

試練を拝観してると娼婦のきよっぴじゃなくてエルフのきよっぴから声をかけられた

きよっぴ「フィブ!」

俺「んあ?」

きよっぴ「復活したん?」

俺「いや、たまにインするぐらい」

きよっぴ「そうなんだ」

俺「うん、ってか一人?」

きよっぴ「うん」

俺「まじか~」


立ち話も何なのでPTに入れてもらう事に

きよっぴ「復活せんの?」

俺「微妙かな、目標とかないし」

きよっぴ「そっかぁ・・・昔が恋しいね・・・」

俺「だな」

きよっぴ「皆は今何してる?ルルとか」

俺「ルルはちょくちょくインしてる あいつらはフィブさんの時見かけたけど今は分からんな」

きよっぴ「そっかぁ、ここで皆でハイオンだしたよねwww」

俺「そだっけ?w」

きよっぴ「覚えてないの~?○○がこのちょっと↑で狩りしててさ↓で私とフィブが狩りしてた時」

俺「あぁ~あったな」

きよっぴ「あの時は開放の間皆で交代して場所取ってたよねwww」

俺「あったあったwwwwあの時は疲れたけどなwwww」

きよっぴ「うんうんwww」


2時間ぐらいお互いの心境や昔の思い出を話してきよっぴは買い物に行くと行って落ちた

俺「また一人だ暇じゃもうオチよ」



まぁこんな感じでしたwwww
何気に面白かったかな
でも復帰はわかんね
取り合えずまたインしてネタ採取してきま~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





