フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

2月6日
おおおおお久しぶりででですすううううすすう!

ああああのですね、えええとえーと東京に行ったはははなしですが
じじじじじょうううにより4~6日間のおおはなしは
かかかけ・かけかけなくなったんだな
許してほほしいんだな

と言う事でね!
書く事が無くなったんだけれども取り合えず
日記更新だけはしようと思いかくんだぜwwwwww

リアル日記が多くてこのサイトの方向性が掴めなくなってるんだが
一応これはMU日記なんだぜwwwwwサーセンwwww
多分訪問者半数以上がどっかから流れ込んだ人に違いない!間違いないwwwwwww
だから俺は考えた!SO!MU日記はルルに任せて俺は普通のブログ見たいに書こうと思うんだ
だってMUインしてねえもんwwwwww

ま!たまには書くと思うけどね!あ~いま~い3cmwwwww

今はやる事いっぱい夢いっぱ~いwwwwwwって感じだからさ
リアル日記しかかけねwwww
取り合えず今金欠なんだwwwwwww
今月携帯代はらえねwwwwwとめられるwwwww
ちょっと使いすぎたようだwwww
まぁ自分からかけない以外かかって来ないから別に良いけどwwwwwww
皆メールだけで済ませすぎwwwww

携帯電話の必要性が無くなって来てると思ってるんだ
連絡はほとんどメールで済ませてるし
音楽聴いたりウェブ開いたりで電話機能使わなさすぎwwww
なのに機種は常に最新とかwwwwどんだけぇwwwww

俺何てウェブもカメラ機能も無い携帯だぜwwwww
付属メールは受信できないしwwww
携帯はやっぱこれだねwwwwwロッテのトッ~ポwwww

取り合えずマターリ更新して行くぜおまいら!

この記事に対するコメント

厨二病乙
多少はまともに書いてほしいが無理か?
【2008/02/07 06:44】 URL | 七氏 #1Nt04ABk [ 編集]


>>七氏さん
コメありがとうございます
自分でも何でこんな書き方してんだろって思うぐらいですが
当分はこんな感じで行こうと思います

多少はまともに書きますが
あまり期待はしないでください
【2008/02/07 09:55】 URL | フィブ #RTz2cjkE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





