フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト

2月2日
昨日の更新したから波に乗って今日も書くぜwwwww
ってかいつも訪問者1桁~10ちょいとかなのに
更新したら異常に増えてるじゃねえかwwwww
パネエwwwww

12月末に6日間東京行った話でもしようじゃないかwwww
かなり短縮して話進めて行くがなwww

何で行く事になったのか?

禁則事項です☆

とりあえず東京行く事をラジオの相方に教えると
来るなら家泊まってけよって言ってくれるでは無いか救世主wwwwwww
ホテル代浮いて助かるぜマイフレンドwwwwwww

ラジオで関東と関西はどんべえが味が違うと話したので
お土産としてどんべえを買いに行く
さすがに泊めてもらうのにどんべえだけじゃ悪いと思い
広島でもみじまんじゅうも買いに行く事に^p^

おおう・・・・どんどん都会になって行く・・・・
隣と思えぬ程都会じゃねえかwwwww
広島に付いて早速もみじまんじゅうを購入www8個入りwwww安いのでサーセンwwww
とりあえず腹ごしらえしなければと思い吉野やへwwww
牛丼うめええwwwww店員カワユスwwww
飯食って辺りを見渡すとフランスに居そうなフワフワスカートの奴発見wwwww
さすが都会wwww一味違うねwwww
そして東京に着くまで一眠りwwwwラリホーwwww

東京丸の内に着いて相方に電話wwww

相方「もしもし」

俺「東京でけええwwww人がゴミのようだwwww
っで何処で待ってれば良い?

相方「あぁ~じゃあ秋葉原で待ち合わせしようや」

俺「ちょwwww行き成り秋葉原かよwwww自重しろwwww
とりあえず秋葉原行くぜwww」

相方「りょうか~い」


丸の内から20分前後で秋葉原に到着
当然する事がねええwwwww
駅周辺を拝観する事40分相方が着くと言うので改札口へ・・・ってあれ?wwww
RX7を乗り回してるって聞いてたんだが何故改札口に行かなきゃいけんのだwwww
いや・・・・もしかしたらホームで待ち合わせってだけで
その後RX7でどっか行くのかもしれないwwww早とちりしてしまったぜwwwww

とりあえず改札口で話しながらRX7を心待ちにしながら待つ事5分wwwwwwwwだけどもだっけどwwwwwww改札口を通って来る相方の姿を発見wwwwwwwwちょwwwwwRX7は何処に停めたwwwwwwwwwww

相方「お~フィブ君だぁ~ホスト系なんやね~」

テラ中村俊輔wwwwwwwwwwwwww


本人かと思ったジャマイカwwwww

俺「ども~」

そんな感じで挨拶済ませて腹ごしらえ
東京のマックでけええwwwww
俺はマックセット 俊輔は何か忘れたwwwシェイク飲んでたwwwでもほとんどのまず食わずで残してたwwwww

そこで少し雑談

俺が東京に来るって事でリスナーが会いたがってるらしい
俊輔はリスナーとコンタクト取ったりしてて
色んな人と会ってるらしい
俺は友達とかでも無い訳だしリスナーとは会わない方が良いだろうといつも言ってて
その時もいつも通り断った

腹ごしらえした後何処に行こうかと話した所

俊輔「スロット打ってみたいw」

とか言うのでゲーセンのスロットを打ちに行く事に

実機を打つのは初めてらしく目押しとか出来ず取りこぼしwwww乙wwww
でも知識だけは何故かあったwwww不思議!

1時間ほどスロット打った後俊輔の家に行く事に
○○駅が最寄駅らしく○○駅に到着
ここにRX7停めてあるのかなとワクワクしながら見渡してると

俊輔「んじゃ行こうか、こっちね」

っておい!wwwwwRX7はねえのかよwwww


話を聞いて見るとマフラーを改造してるらしく
道路走ると警察に停められるとの事で乗ってないらしいwwwww意味ねええwwwww

結局徒歩で家に向かう事にwwwwwトホホwwwwww

20分ぐらいして家に到着
俊輔は帰宅するやいなや早速ニコニコ動画をみだすwwwwww二コ厨自重しろwwwwww

完全に俊輔ワールドに突入wwww俺は蚊帳の外wwwww
みくみくにしてあげる♪やニコニコ定番の曲を聴いてる俊輔wwwwww
だめだこいつwwww早く何とかしないとwwwwww

一通り音楽を聴いた後

俊輔「ラジオやろうか」

俺「あ、う・・うん・・・・」


黙々と準備をする俊輔だが

そこで問題発生!

マイクが1つしかない・・・・・
それに俊輔マイクはヘッドセット・・・・・

これは出来ないかもしんないと思いきや
俊輔が試行錯誤する事5分超密着してラジオする事にwwwwwwwwww
お互いの顔は目と鼻の先wwwwwwこっちみんなwwwwwニフラムニフラムwwwwwww

そしてラジオテンションに切り替えてラジオは開始wwwwwww
俊輔が会った感想や今の状況をリスナーに話す
腐女子歓喜wwwwwwwwwww

お互いずっと笑いっぱなしwwwwww
当然ラジオにもならなくすぐに終了wwwwww

そして同じ布団で寝るのでしたwwwwwラリホーwwwww

とまぁこんな感じで1日目を終えました
2日目は自分の用事などなのでほとんど伏せますが
取り合えず6日間の出来事を書こうと思います

2日目は
俊輔涙目wwwww
フィブ電車で涙目wwwww
の2本立てwwwwww

2日目はネタ要素なくてさーせんwwww

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





