フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

10月9日
こんばんは~
昨日に続いて今日も更新しちゃおう!ってノリでやってきましたよ
いやね
皆林原めぐみって知ってる?
声優さんなんだけど
自分はその人が好きでね
最近異常にのめり込んじゃってます
大分前に一度極度のファンになっててね
久しぶりに声とか曲を聞いたらもうやばいのなんのって
可愛い 声綺麗 性格良いの三拍子
神はニ物を与えないって良く言ったもんだなってね
言動すべてに夢を与える存在と自分は思ってます
それだけの経験などを積み重ねて来たから
そういう言葉を言えるのだろうと思いますけどね
分からない人は一度調べて曲なり声なり聴いちゃってください
一度は絶対声聞いてますから分かると思いますよ~
もっと詳しく知りたい人はゲスト出演してる番組を見ると
言動すべてに関心しますから
これはお勧めです

んでゲーム話ですが
今日久しぶりにカバルオンラインをやって見た所
結構面白く感じました(笑)
いやぁ飽きたゲームも1年経てば新品同様って言うけれど
これは本当だね
皆さんはゲームと言う不思議な魔力を秘めた奴に負けず
自分はこうだ!って道を見つけてから戦ってくださいね
やられた後に気づいても遅い―――ですので
やられる前に自分に気づいてね

良く分からない話になった所で
そろそろ書く事も無くなって来ましたし!
今日はこの辺で切り上がらせてもらいます
皆さん体や心には十分気をつけてくださいね
以上フィブ日記でした~
またいつか更新するよ。

この記事に対するコメント
林原さんしってる!
コナンくんの、灰原さんの役してるひとですね!
【2007/10/29 13:42】 URL | ・ω・ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





