フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

6月24日
久しぶりに更新
現在フィブさんは262レベになりました~^-^
2倍速はほんと早いね
DSBCだけで2レベ上がっちゃうしw
近日BC6に上がりそうだけど
MHF(モンスターハンターフロンティア)
このゲームが実装されたらそっちに行く予定で復帰したので
今めっちゃ悩んでる^-^;
まだ装備が全然揃ってないのになorz
クエスト三昧の自分が言うのは何だけど
BCDS=レベ上げって感じが今は楽しくない・・・・
通常狩りとか誘ってもBCまでとかばかりだし
BC始まっても皆無言だし・・・・
まぁそこそこ面白い事があるので
なんともいえないけどね

この記事に対するコメント

相変わらず廃上げだねぇー

今日でようやく214なったよ…。
明日には2次羽化すると思うー。

目指せ今週中にコンボって感じー。
因みにRD鎧腰の回避集まったよ(+5だが…w

盾とRD鎧腰とハイオンでタル2カスリみたい。
けど与えダメ武器SのWDEXDで300なのは内緒…w

まだ青は回避できないけど近いうちにできると思うー。
10回攻撃受けて1回くらいしか当たらんしw
【2007/06/24 21:21】 URL | yso #- [ 編集]


おお
回避になりつつあるなぁ
MUの方は完全にやる気うせてるw
BCで3連敗したのもあるしさ
前みたいに廃上げはしないけど
マッタリあげてくわ
【2007/06/27 02:11】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





