フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

10月14日
久しぶりです

無料化になったのでルルが復帰?するみたいなので

自分も復帰しようかなぁと思ってる所です

仕事が忙しく1日4時間ぐらいしかIN出来ないと思うけど

地味にやって行こうと思います

そして机の引き出しから出てきたウェブマネ

1000円分をガチャに注ぎ込んで見たら

3月13日(火) EVERYDAY GACYA
【当選者】
≪マヤワールド≫
こばっし さん
たけちよパ さん

≪レムリアワールド≫
和葉 さん

≪オルメカワールド≫
フィブリゾ さん
仙水 さん
=無双月= さん

≪バビロンワールド≫
futaba さん

≪アステカワールド≫
山猫部隊長 さん
フォマ さん
クルンテープ さん

何か当たってるしw

正直まじでびびりましたよ

こりゃやり込むしかないな・・・・


この記事に対するコメント
おーす^-^
ルルに言われて見に来たw
すっげぇなおめでと^0^
まってるぜ!!
【2007/03/14 23:17】 URL | アレン #- [ 編集]


おめ!w
びびった。いまエブリデーガチャなんてやってるんだね。

それにしても強運だねwEXナイトブレード当たりにするのかな?
ガチャやりたいけど金がねぇえええええええ!!!1
【2007/03/14 23:18】 URL | 記録人 #DhuRAo1g [ 編集]


アレンとZコメントサンキュー
当たると味占めて買ってしまうのが悪いくせだ・・・・
すぐに復帰は無理だけど近々復帰する予定だから
復帰したらまた皆でPT組もうぜ
【2007/03/15 00:48】 URL | フィブ #- [ 編集]


私もBC4の敏魔とBC3の統率DLで待ってるね^^ノ
ガチャ当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そんじゃまたPTしよーねー

追記
敏魔とDLの名前はルルに聞いてちょ♪
【2007/04/04 19:35】 URL | yso #- [ 編集]


PC直ったぜ
復帰する復帰する言って中々復帰しなくて
迷惑かけたなw
Muくそおめえからさw
まぁ完全復帰って訳にはいかねえけど
ちょくちょくINするわ
INした時は皆でPTしようぜ
【2007/05/09 23:39】 URL | フィブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





