フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

4月28日
昨日城攻め行ってきたよ^w^

俺:城行ってトラからかおうぜwwww

アレン&マメ:おkwww


Screen(04_27-20_45)-0000.jpg


ザ!ファンクラブ!

アレン:ちょっと恥ずかしくねえかww

俺:今が耐え時だぞwwww

マメ:wwwww


恥ずかしがるアレンを連れて門を叩く

俺:キャートラさんかっこいいいいい

俺:トラさんにあわせてえええええええ

俺:ここを開けて!トラさんに会わせてよ!

俺:トラさーん!ちゅっちゅしたーーーい!

俺:トラさんこっちむいてえええええ


マメ:ちょwwwそれは恥ずかしいwww

アレン:やめてくれwwww


アレン達がやめてくれって言っても火の着いた俺は誰も止められないぜwwww

ひたすら門を叩きながらさけぶwwww

そしたら門を開けてくれた超やさしいかたがwww

門:ゴゴゴゴゴ

俺:キャーーーートラさーん!


門内部に侵入してトラを探す俺

アレン:ってかトラに怒られるぞwwww

俺:まじでwwww

アレン:だからやっぱりやめようぜwwww


怒られるのが嫌だから門内部から逃げる俺ちきんwwww

仕方なく門の外で待機wwwそして城攻め開始wwww

アレンとマメと合流して右門の隅でサモンしてるDLを囲んで待機

マメ:DLさんを徹底して守ります

DL:ありがと^^

俺:ビバ隠れ身の術

アレン:バトルやべええw


30分ぐらいしても門が開かないので皆で叩き合って遊ぶwww

アレン:俺つええええwwww

マメ:wwww


俺:うおおおおおおこれかっけええええええ

アレン:ん?

俺:秘儀ロックマンダッシュ!

Screen(04_27-22_24)-0006.jpg



アレン:wwwwwwwwwwwww

俺:まじでかっけええんだがww


俺:必殺ロックマンターボwwwwwwwwwww

Screen(04_27-22_25)-0007.jpg


アレン:wwwwwwwwwwww

アレン:それ動きがきめえwwwww

俺:まじで気に入ったんだがwwww


新しい必殺技を覚えたフィブリゾwwwww

門が開いたらしいのでロックマンダッシュ全開突破www

Screen(04_27-22_31)-0011.jpg


途中キャノン砲撃って来る機械の前でトラと雑談wwww

だけど超いたいwwww

死にそうになるので逃亡wwwww

どうにかアレンと二人で城入り口まで到着wwww

Screen(04_27-22_46)-0016.jpg


アレン:wwwwwww

俺:皆からかおうぜwwww

アレン:ダンスwwww


そしたら何故かアレンだけ殺されたwwwwww

アレン:あいつまじKYwwwwwww

俺:よしおだから仕方ないwwww


暇になってきたので番人役やることに

Screen(04_27-22_56)-0019.jpg


アレン:wwwwwwww

俺:俺番人役ねwwwアレン左側wwww


だけど即効アレン死亡wwwww

砦の番人超よえええwwww

番人が死ぬとかないわwwwwww

まじでださいwwww

Screen(04_27-22_53)-0018.jpg

4月27日
今日もカン2で10時間ぐらい狩りしてた^w^
お陰で1レベと祝2原石7霊1サタン1天使1君主1拾ったw
原石精製したら5個出来てアレンに買い取ってもらってラッキーww

ってか倉庫やイベントリ拡張課金が出来たらって話してた

アレン:もっと広くなったら絶対皆買うよ

俺:そう?売れんと思うけどな

アレン:売れるだろwww俺パンパンwww

俺:まじでw俺めっちゃガラガラなんだけどww

アレン:フィブってA型?

俺:B型

アレン:まじかwwなのに几帳面なのww

俺:几帳面ってか普通に遊んでても別にたまらんww

アレン:俺ゴミとかめっちゃあるんだけどww

俺:ゴミって分かってんなら売れよww

アレン:さーせんwww

俺:ほとんどのキャラ開いてるけどな

アレン:まじか


俺:なんなら日記に上げてみせよか?

アレン:たのむwww

俺:それ見て少しは整理しろwww

アレン:おkww


って事で倉庫やイベントリのSS張るよ^w^


Screen(04_27-02_10)-0000.jpg



これがフィブリゾのイベントリ
BCとかレベ上げしたりするキャラは大体こんな感じでまとめてる


Screen(04_27-02_16)-0003.jpg


これがフィブさんのイベントリ
今はフィブリゾの回避装備を置く倉庫になっちゃってるw


Screen(04_27-02_24)-0000.jpg


これがフィブロスのイベントリ
昔はCC使用のイベントリだったけど今は素材倉庫


Screen(04_27-02_19)-0004.jpg


これが赤髪の剣士イベントリ
CC3で石稼ぐ事が多くなったのでCC使用のイベントリ


Screen(04_27-02_14)-0001.jpg


これが露店キャラ名前は伏せとくwww
露店って言ってもイベントリは倉庫状態
露店の中だけ売り物入れてる感じ


Screen(04_27-02_25)-0001.jpg


ラストの倉庫
石とかペットとかが無いからガラガラに見えるだけかもwww


とまぁこんな感じ
青赤素材が多くて結構パンパンに見えるけど
ゴミって言う物は持ってないかな
イベントリの配置は結構適当
ただ良く使うものと滅多に使わないもので分けてる感じ
アレンのイベントリがどうなってるのか気になるな^w^
4月26日
最近カントル2がとてつもなく旨い事に気がついた
BCとかそっちのけでずっと通常www
ソロで霊1創造2原石1天使1
タッグでサタン3
PTで原石3生命2サタン1ユニ1出たww

PTの時は取った物勝ちって事で原石1と生命1もらたww
経験地も1レベ分以上伸びたwwww

だけどカン2って放置が多くて中々開いてない・・・・・
でも開いてなければ奪い取れば良い
所詮相手は放置wwww奪い取っても無問題wwwww

だけど放置って結構厄介なんだよね
PC前にいるのか分からないけど
応答には答えないくせに死にそうになったら動き出す
前もそれでTC放置してる魔がいて
ベルセルク1匹釣って死ぬまで待機

1分ぐらいして魔が動き出してこういった

魔:しね

ええええええええええええええええ

放置してる分際でしねだとwwwwwwwwww

俺:お前がしね

即効俺は逃げた
発言と同時に競技場の隅まで逃げた
そんな思いであるから放置嫌いwwww

でも放置倒さないと狩場が無いのが事実www
ならば倒さないといかんざき

早速カン2飛んだらTCとか悪霊ずっとやってて動かない人達ばかり
俺の中ではこの時点でMPKしたかったけどギルメンに確認だけ取れって言われたので
渋々確認を取る

俺:いますか?

当然無反応wwwwwww
早速ベルセルク釣って死ぬまで待機
でも1分ぐらいして動き出す
なんじゃこいつら
自分が死にそうになるとわかんのかってぐらい
皆機敏になりよるwww

カン2飛んですぐの場所は諦めてタルカン戻った側を探す事に
だけどそこも放置ばっか^p^
EEと重なってサポ放置とかいるから超厄介wwww
鯖変えてると雷神剣でTCまわした放置発見www
これはもう黒wwww確定wwww
そう思いながら声かける

俺:いますか?

反応ないので即効ベルセルク釣って木の影で様子見る

魔:あああああ

うはwwwしによったwww正義は勝つwwwww
ギルチャで皆呼ぶwww

俺:放置倒したwwww

ワドナ:gjwww

俺:カン2飛んだ場所のタル戻った側

ルル:あい、向かう


だけど目の前には信じれない光景が

死んだはずの魔がこっちに戻ってきてる・・・・・

俺:戻ってきたwww逃げるwwww

ルル:wwwww


敵倒すのを諦めてタルカン側に逃げるwwww
だけど魔が追ってくるwwww超こえええwwwww
正義は勝つとは限らない?wwwwwwww
どんどんタルカン側に戻ってもまだ追ってくるwww
なんだこいつwwww俺を殺す気かwwww
しかも超無言wwwwだから余計怖いwwww

だけどさすがデビル羽www微妙に距離を開けてくれるww
距離が開いた所で競技場に即逃げwww

でもこんな人ばかりじゃないのも事実
5人で狭いところで狩りしてると
カン2トンだ場所の人が場所譲ってくれたww
だけどその時アレン釣り中www
でも皆アレン無視して移動wwwwwアレン涙目wwwwwwww

んで出た原石を精製しに遺跡に出発
4鯖で両手と戦ってる人達いたので
メアを倒してくれると信じてルルと待機
その間にアレンがアヌ手とリング買おうかってギルチャで独り言
でもトラがアヌ手とリング貸してたw
トラってドラえもん見たいな奴だなって思いながら待ってると
ゲート開いたので早速精製
俺は2個入れて1個成功
ルルは1個入れて1個成功

ゲートひらいた事をアレンとマメに伝えると二人が向かってきてるらしい
だけどお互いエナ魔
行く前にしにまくりww
でもアレンはマメをほったらかしにして先に到着w
マメが泣き出したのでフォローさせて塔まで連れてく
1回死なせたけどどうにかたどり着けた

んで早速二人とも精製開始
アレンはマメを置いてけぼりにした罰なのか貴重な1個が燃え
マメは慰めなのか1個入れて成功

ってかトラはドラえもんのキャラクター度チェックやったら
100%ドラえもんが出そうじゃね?
ルルは何故かドラミちゃんらしい皆から言われてる
俺はジャイヤンだったけどな
4月22日
久々に日記更新
この勢いでまた書き出すようになれば良いんだけどな~

んで今日インしたらさ
マメが試練でソロしてるみたいだったから
試練でPT^w^

近くで放置してたナイトがハイオン出しやがったwwww
1分ぐらいハイオンが転がってたから
取っちゃって良いんじゃね?って思った瞬間起きて取りやがったww
一度で二度おいしいwwwwwwwなんちゅーやつwwwww

大分試練が空いてたから釣りまくっててふと思う
もしかしたらエロヒムいんじゃね?
マメにエロヒム見てくるって行ってエロヒム探し
火ゴレ掻き分けて行ったら奴はいたwwwwww
3年ぶりの再会wwwwwwまじ感動wwww
あの時の恨みを抱えながらいざゆかんwwwwww

俺:食らえ!伝家の宝刀ごっどぶr・・・・超いてええええええwwww

エロヒム:ぐっへっへっへ

俺:エロヒムいた!つええええ

アレン:まじか、行くわ

俺:おう!倒すぞ!


アレンが来るのを待ちながらコンボコンボ!
颯爽とフェンリルに乗ってきたアレンかっこえええwww
だが死んだwwwwwだっせええwwww

アレン:無理、一撃

俺:wwwwwwwww

アレン:一回トモさんと倒したけど毒ミノ無いと無理よ

俺:まじかwwww

アレン:うん、2時間ぐらいかかったし

俺:なっげwww


一人で2分置きに赤補給しながらひたすらコンボ
エロヒム戦をギルチャで実況してたらトラが助けてくれるらしい
これは心強いwwwwwwwwwww

トラ:何処?

俺:○○○○(座標忘れたから○にした)

トラ:おk向かう

トラ:何処だっけ

俺:今何処?

トラ:○○○

俺:それ火ゴレ部屋じゃない?

トラ:うん

俺:向かいに行くwwwwww


トラと合流して宿敵エロヒム退治www
エロヒム涙目wwwwwお前はもうしんでいるwwwww
トラは超つええんだぜひゃっはーwwwwwww

エロヒム:ぶおー

俺:にゃーww

トラ:ぽーw


エロヒムつええwwwお前の強さにぬれたwwww

トラ:無理即死

俺:意地でも倒すぜ!

トラ:EEいないと倒せないよ


トラの発言に火が着いた
不可能を可能に変えるwwww俺今言い事いったwww
こうなりゃ意地でも倒してやるwww

戦闘30分立っても倒せる気配なし
どの位減ったのか見たいから毒ミノリング持ってくる
毒ダメ6万wwww全然減ってないwwwww
ブロリーの戦闘力超えちゃってるwwwスカウターぶっ壊れたwww

必死に一人で戦ってるとモッコがEEでHしに来てくれるらしい

モッコ:何処ー

俺:○○○

モッコ:何処だー

俺:今何処?

モッコ:○○○


ちょwwwwwまた火wwwwゴwwwレwwww部www屋wwww
何故にそっちに行くwwwww

モッコを連れてエロヒム到着
これで赤ポいらずだぜ!
なんて思ったけど毒ミノつけてるとHが半減するらしい
感度が落ちてしまうのか
毒ミノ外してコンボコンボコンボ!
武器スキルで移動しまくりモッコタゲ入りまくりで死にまくりwwww

3人の戦意をなくさせたエロヒムに乾杯wwwww
だけど俺はそうはいかんざきwwwww
皆が無理って言えば言うほど燃える燃えるwwww

戦闘3時間をえてやっとエロヒム撃退wwwwwwwwww
さぁひざまずけ!俺の完全勝利!

エロヒム:うぬぅ・・・・天に帰る時が来たか・・・・

俺:アイテム置いてからな


Screen(04_21-13_06)-0005.jpg


なーうぇいwwwwwwwwww

ひどいよ!3時間頑張って!お腹減ったのに我慢して!トイレ行くのも我慢して!
それなのにブラックソウル頭幸運なんてひどいよ!

倒した瞬間喜びより絶望感が多かった
日記ネタとかそういうレベルじゃねえぞwwww
まじでネタとか落ちとかどうでもいいwwww
青菜に塩wwwwあwwwオナニしよwwww

死んだ回数2 補給で使ったお金10M ブラックソウル頭幸運プライスレス


その後武器のエンチャを強化するために石探し
最初下級で育てた方が良いんじゃね?って思い下級石探し
ここでトラが超良い情報を教えてくれた

トラ:店売りされてるエルフ斧入れると下級できるよ

俺:まじでwwww超お得www

トラ:成功率20%だし中々入らないから根気いるけどね


根気だけは人一番wwww
マメと二人でエルフ斧を燃やす作業に入る

俺:何かこれおもろいな

マメ:釜したくなったらこれやれば良いね

俺:燃える事が快感になって来た


そして作っては入れる作っては入れる
だけど成功-失敗-成功-失敗の連続

トラ:ねwww根気いるでしょwww

マメ:貯めて入れたら良いんじゃね?

俺:もしストレートで2段階まで行って余ったら邪魔じゃね?

マメ:その時は3段階に挑戦b


そしてまた斧を燃やす作業に戻る
出来た数16個

俺:ッハ!やっぞ!

アレン&まめ:いけええええ

トラ:がんば!

俺:うおwwwまじで2段階までストレートきたwwww残ったの邪魔www

マメ:wwwwww

アレン:まじかwwww

トラ:すげええ

ワドナ:さぁ早く入れてNらせろ^^

俺:まじでww

トラ:止めた方が良い

ワドナ:さっさと入れろ^^

俺:しゃあねえな入れてやるよwww

俺:Nったwwww

ワドナ:ざまあwww

アレン:まじか

トラ:あら;;

俺:でも残り入れたら2段階まで戻ったww

アレン:すげええww

トラ:すごwww

ワドナ:じゃあさっさと入れろよ^^

俺:Nったらどうするwww

ワドナ:笑えるから良い^-^

俺:わらえねえwww

ワドナ:取りあえずさっさと入れろよ^^

トラ:止めた方が良いよ3段階まで下級でしたって聞いた事ない

アレン:まじか

俺:じゃあ俺が伝説の3段階に挑戦してやるwww

アレン:wwww

トラ:がんばれー

ワドナ:じゃあさっさと入れろ^^

マメ:んじゃまた斧入れまくるぞ


アレンマメ俺の3人労働

俺とマメで斧燃やす
アレンは斧を置いて行く係り
スーパーチームワークwwww
お陰で25個も下級できたwww

俺:めっちゃ集まったwwww

アレン&マメ:wwwwwwww

ワドナ:さっさと入れろって^^

俺:いくぜwwwwとうwwww

俺:3段階きたwwwww

ワドナ:つまんねwwww

アレン&トラ&マメ:すげええええ

俺:超お得wwwwwwwこれまじで良いんじゃねwwww

アレン:だなwww

ワドナ:じゃあ4段階挑戦だな^^早く入れろ^^

俺:さすがに無理wwwだるいしwww

アレン:俺もだるいwww

ワドナ:つまんね

俺:んじゃ残りは上級でやるわ


たった4個の上級でMAXまで強化できた^w^
余った24個の下級と1個の上級アレンに上げた
アレンが次回挑戦するらしい

日記書いて思った
ワドナ浮いてね?wwww
4月17日
おいおいおいおい
俺全然日記更新してないじゃないか

最近ギルドで通常したりする事がなくなったから
書くネタが無いんだよなぁ
俺もレベ上げに集中しちゃってるしw

ってかずっとやって見たかった事があったのよ
皆BC後分配する時クジするじゃん?
んでリンゴ投げるじゃん?
それ関係ない奴が 1^^とか言って拾ったらどうなるのかと
逆にリンゴ投げて混ぜたらどうなるのかとwww
そういういたずらを一度やってみたかったwww

だから昨日俺は決行したwwww
ターゲットはBC4PTwwwwwww
最初はリンゴ投げて混乱させるつもりだったけど
ギルメンに止められたからそれは止めたwwwwでも今度やるwww

んでBC4PTがリンゴ投げ出したから
最後残ってた奴拾いにいったのwwww
んで 2^^って言ったのにさ

シカトwwwwwwwwwwwwwwww
俺超空気wwwww
ワーイ^^2だー^^とか言ってもオール無視www
やる前に怒られるかもとかそういう事考えてたけど
シカトは予想外wwww

だから今度は全部拾ってにげてやるwwww

それと今日フィブさんでBC5久々に行って来た
俺ルルモッコマメヨソ
門とかAAは取るぞー!とか喋ってたのに
豚に戻ったら無言続いててないたwww
皆真剣すぎwwwww
もうちょい楽しもうぜwwww
4月13日
めっちゃ言い難いんだけどさ
Zと会った時の話だけどさ

ほとんど忘れちゃったwwwwwwwwww

引っ張って何それって思うかもしれんけどwwww
忘れちゃったもんはしゃあないwwww
秋葉原で会った事書いたからゆるしてちょwwwww
決してめんどくさいから忘れた振りしてる訳じゃないよwww

ちなみに今日廃上げしようかなと思ったけど
以前のBCとやり方?が変わってて説教ばかりwwww
祭壇下に下りたらいかんらしい
でもそんなのかんけいねえ!何てやってると
PTM全員から説教食らった
しかも2回wwww同じPTMwwww皆呆れてたwwwww
俺小さい頃から言う事聞かないって怒られてたからねwwww
幼稚園とか脱走してたの良い思い出wwwww
それにDSも皆バラバラになっちゃってる
誰について行って良いのか分からずオロオロ

取り合えずいつも通りマッタリやっていくぜ!
ってか最近感想日記になって来てる
もっとインして1日1回更新するぜ
リアル日記もどんどん書いていくよ^-^
4月11日
最近更新がなくなってきて焦ってる
引っ越して更新する余裕がない!
でもインする時間はある!不思議!

いやね、更新する気力がないwwww
する気はあるんだよwww
Zが泊まりに来た日記途中だから書かなきゃだし
インしてる間色々日記ネタ出来てくし
動画だってまだ途中だから何からやっていいのやら
リアルもごたついてるから現実逃避でログイン!って感じ
MUの中に入れたらさぞ幸せだろうかって良く思う
でもスパイダーにやられる自身ある

あれ怖いだろwwwリアルにいるとwww
人間の半分ぐらいの大きさだぜwwwしぬしwww
パジドラだって火吐いてるwww燃えるもえるwww
やっぱりMUの中は危険がいっぱい

ってか日記を見てギルドに入りたいって人が増えてきて結構うれしい
前回もワードナpが入ってくれてにぎやかになってきた
んで今日!もう0時過ぎたから今日じゃないけど
魔が入隊希望でやってきましたよ!
ただ不安なのが日記ネタにギルチャ入れてるのは
大分自主規制してる部分あるけど
入って来た人が自主規制なしで見ると
うわ!ってならないかと不安がある
アレンとかシモネタフリーダムだからね
まじでキラヤマト超えてるよ
ちなみに俺ラクスが良いな

取り合えず今日はまとまり関係なしにあった事殴り書き
Zが泊まりに来た日記は明日にでも書くから待ってね^-^
今日は東京に来た感想でも書こうと思う

まず東京狭いくせに迷うそれがむかつく
代々木駅に行きたいのにどうしても新宿に行ってしまう
特に一昨日がやばかった
地元の友達に都会人アピールするために
ルミネ前の交差点とか写真とって送ってたのよ
んで気づいたら迷子wwww
さまよってるとアンケート取らせてくれって言われてさ
アンケート答えてるとビル連れてかれて教材買えとかwww
まじでこいつら策士www諸葛亮かってのww

んで開放されたら知らない場所でさwww
また声かけられて歌舞伎町まで拉致られたwwww
5時間ぐらい東京かっけりまわって代々木駅まで行ったぞww
1時間遅れてたら終電終ってたから相当焦った
ほんと東京はやばい物価も高いし
卵が以上に高いwww地元じゃ80円とかなのに200円超えてんのw
慣れるまで1ヶ月はかかりそう

ただ幸せなのがさ
電車で会社帰りのサラリーマンがジャンプ読んでるのよ
それがかなりの数ね
んで寝たフリしながら横からみれるのが良いねww
地元じゃ真横に誰か座るって事が滅多に無かったから
それが楽しいwww
眠くなったら寄りかかれるしwww
タダでジャンプ見れて端じゃなくても寄りかかれるのは
相当便利だぜ

東京は慣れたら相当楽しそう
呼び込みの人とかと喋って時間つぶせるしw
ただ今でも分からないのがある
スイカって何wwww食べ物じゃないのwwww
4月6日
だいぶ引越しの後片付け終わったぜ^-^
んで今日知り合いがPCの増設とかIPOT欲しいって言うので
一緒に秋葉原にいってきたよん^w^
自分も家電製品欲しいのあったので良かった^-^

道案内してもらいながら観光したらいろいろ見たり
休日ってのもあって人がくそいてびびったwwww
地元じゃ考えれないほどやばかった
しかもコスプレとかしてる人いて相当びびったぜwww

駅前にはメイド服来た女の子がめっちゃ沸いてるし
近くのコンビニにはアニメキャラのコスプレしてる人いるしwww
慣れて無いから何か反応してあげないといけないのか悩んだ

んで知り合いの求めてたIPOT買って
PC増設したいらしく駅前のPCショップでメモリとか拝見
メモリを見てたら後ろで○○の型番に合うメモリくださいって
何か聞いた事ある声の人がいてさ
丁度ゲージの前に俺いたからちょっと横に移動してその人の顔見たのよ

そしたらそこにはZがいたwwwww
まじでお互い混乱中wwww脳がショートwwwわにわにぱにっくwww
ドラマとかで恋人同士がバッタリ会って見詰め合ってる感じwwww
あれ?この人何処かで見た事ある・・・・
あ!Z!あれ?何で?何でここに?
まさにこんな感じwwwww
Zも相当ボケーっとした顔でこっち見てたwww
多分30秒ぐらいお互い見詰め合って固まってたんじゃないのかなwww

んでお互いが気づいた途端噴出すwww

俺:ぶwwwww

Z:ニヤニヤ

知り合い:どうした?

俺:いやwwww何でもないwww気のせいwww

知り合い:なんだよww俺の顔に何かついてんのwww

俺:いやwww何でもないってwww

知り合い:なんだよーwwこのーこのーwww


Zの思わぬ登場で俺の中は混乱と爆笑でいっぱいいっぱいwww

んでZと距離を開け笑いを堪えるwwww

そしたらZっとからの攻撃が!

Z:あ!すいません!

巨体の猛突進wwwww

俺:wwwwwww大丈夫ですwwwwwwww

もっと自然にやれよへたくそwww何て思ってたらZから話かけてきた

けどパニックと爆笑で全然会話覚えて無いから書けない^w^

何か俺だけ盛り上がった日記になったけど
Zと会ったの10日前だぜ?wwww
久々に会ったら おー久しぶりってなるけど
10日前初めて会った奴に偶然東京で出くわすとか相当受けるぞwww

ちなみに明日から少しづつ落ち着いてくるので
また更新するよ^w^
さぁてこれから東京地獄が始まるぞ~^w^
4月3日
うおおおおおおおおおお
1日もかからずに引っ越しおわたwwww
まぁまだやる事いっぱいあるけど
一応PCとか簡単な事は終ったかな
取り合えず今回は簡単な報告だけ
4月1日
昨日ヨソがEXドラ鎧腰+9防御成功を俺の+7防御と交換してくれた^-^

Screen(03_31-17_45)-0000.jpg
Screen(03_31-17_45)-0001.jpg


交換だぜKO☆U☆KA☆N!!!!
普通なら+祝なのにヤッターマンwwwラッキーマンwwww
その後EXドラ盾+9op15防御を祝5で売ってもらっちゃった☆
まじビールっ腹すぎるwwww
後はop20にして回避を1190まで下げれば回避いじる必要がなくなるぜwww
って言う事でテンション高めに生命ピwwwww

そこに見えるのはNになった+9の盾
俺の脳が超ワギャンランドパニック!
どどどどどどどうしよう!!取り合えず素数を数えるんだ!
無理!素数って何!石も無い!運も無い!どうしよ!
残りの生命をエイエイエイ!

キンキンキン!

うわあああああああ全部エヌウウウウウウウウウ
やばいやばいやばいやばい!
皆からぼったくって貯めた石が!
PTで出てもクジせずに奪った石が!
せっかく頑張って貯めたのに何てこった!

ギルチャ

俺:うわあああああああ運営のぼけええええ石返せえええええ

アレン:どした

モッコ:なんだ

俺:Nったあああああしかも残りの生命入れたけど全部Nだああわあわあわわ

モッコ:生命なら1個あるけどやろうか?

俺:ああああああああああああ

俺:うわああああああ頑張って貯めた石があああああ


モッコから生命やるって言われても聞こえない
目の前に見えるのは残りの石を生命に交換して
op20にならずに石が消える光景

そんな時勇者が現れた

ささやき

アレン:生命今交換してくるから待っとけ

俺:まじで!まじで!待ってる!俺ずっと待ってるよ!

アレン:よし取り合えず3つ手に入ったからダンジョン来て

俺:キャーーーーーーースゴオオオオイ今からいくよおおおお

アレン:盾貸して

俺:はい!

アレン:いくぜ!

俺:はわわわわわわわわわ

アレン:15にはならんかったww取り合えず5になったぜ

アレン:後で9個来るからここで待ってて

俺:まじで!9個も!9って10の次に強い数字!ほぼ最強じゃん!


そしてメールが来るまで雑談したり
通常行ったり飯食ったり笑ったり
そして時が来た!

ギルチャ

アレン:ふぃぶうう盾貸して

俺:おkkkkkkさっきの場所向かう

アレン:いくぜ!

俺:これ余裕っしょwwwへっへーんwwww

アレン:ダメだ10まで行ったけどNった

俺:ぎゃあああああああああああああああ

アレン:まじですまん

俺:別に気にしてないからおkwwww


内心号泣
逆転さよなら満塁ホームラン打たれた気分

気分転換にアレンと一緒にDSBC
DSではEX精霊防御が出たよ!
んでBCでは生命が出た!
生命って事はつまり!
SO!盾に入れるのさ!
アレンに盾渡して即投入!

アレン:きたああああ

俺:ううおううおおうおおおさかなさまああああああ

アレン:やべええ今行けそうな気がしてきたぜ

俺:取り合えず地味にop20にしようぜ!

アレン:おkwwww


そういってロレでブーラブラ
板落ちして戻ったら何かいた


Screen(04_01-00_41)-0000.jpg



なーうぇいwwwwwwwwwwww
俺の黒い部分が出てきてるwwww超大変wwwww
でも良く見ると偽者wwwwwなーんだ
っておいwwww真っ赤っかwwwww
無差別PKして俺のエッフェル塔並みの高感度下げる気かwww


Screen(04_01-00_50)-0001_20080402003402.jpg



にゃーんwww何か露店たておったwwww
もしかするとただの露店キャラかぬーんwwww


Screen(04_01-00_50)-0002.jpg



超wwwごwwwwみwwwww
しかもMAXゼンたけええwwwww


ギルチャ

俺:俺が増殖してるwww

ワードナ:は?

アレン:なんだ

俺:何か真っ赤な俺がロレにいる来てww

ワードナ&アレン:おk

アレン:wwwwwwwwwww

ワードナ:なんだこいつwww

俺:なんか知らんけどいたwww

ワードナ:しゃべりかけてみてww



オープンチャ


アレン:\(^o^)/

俺:良品じゃねえしwwwwしかもたけええよwwww

偽:・・・・・・


ガン無視wwwwwwwwwww


ギルチャ

俺:無視られたwwww

ワードナ:www

アレン:wwwww



オープンチャ


偽:BC7最強ナイトいれてくださ~い


ギルチャ

ワードナ:げwwww

アレン:ばろすwww

俺:俺BC7ちゃうwwwBC6wwww

ワードナ:暇人だなwww

俺:だなwwww



暗黒フィブリゾに物申すwwwwww
俺はBC6だwwwそれとパンツ穿けwwwww

BC7で叫んでるからささやき来て大変だったぜwwww

そして今日アレンに生命いれ頼んだら
5から20までストレートwwwまじハッピーwwww


Screen(04_01-12_56)-0000.jpg



敏減らしてペルソナ回避止めにしちゃったwwww
エナ100ぐらい振れて大助かりwwwww

ちなみに4日ぐらい更新出来ないからルル日記読んで我慢してね!
もしかするともっとかかるかも知れんし
逆にもっと早いかもしれない
エイプリルフールだけど嘘じゃないぞ☆


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





