フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月31日
今回はZと会った時の続きじゃないよ^-^

一昨日ぐらいに30さんに誘われて初PTナイトメア行ってきたぜ

K2WIZ2EE1のPT構成
皆つええしソロと違ってはえええwwwらくwwww
しかも30さんのエナが相当やべえw
生命1400ぐらいまで伸びるwwwwまじでびびったww
んで結構楽にナイトメアへ


Screen(03_30-00_03)-0000.jpg



し、しんでないよ!何かナイトメア戦になると落下したのだ
正直死んだかと焦ったけどね^-^
だけど落下してペンダント外した瞬間ばぐった^-^;
ペンダント押したらペンダント消えて
イベントリ閉じないわ敵攻撃できないわで念動してもらって直った
だけどイベントリの中身触るとまたバグる^-^;
正直相当うざかった


Screen(03_30-00_14)-0002.jpg



んで4回?3回?ぐらいメアがテレポして
ラスト戦で30さんがシボン

超SLの30さんが死んで皆バッタバッタとなぎ倒された
EEと自分だけで戦うもターイムアーップ!

感想としては釣りが大変だなぁって思った
逆に5人で倒せんのかよナイトメアよええええwww
ってのが感想wwww




んでアレンとMUの謎について語る

俺:何で合成の事釜って言うん?

アレン:しらんwww

俺:なんで燃え?

アレン:しらんwww

俺:何でBCの雑魚を豚って言うん?

アレン:しらんwwww

俺:何で攻撃力を火力って言うん?

アレン:しらんwwww

俺:まじで気になるんだが

アレン:頭使うの苦手^-^;

俺:良く考えたらまじで謎じゃね?

アレン:だなぁ、でも燃えってのは何となくわかる

俺:あれって燃えてんの?消えてね?

アレン:だなwww

俺:まじで釜ってのが謎すぎる

アレン:入れるだから釜なんじゃね?

俺:入れるだとセクロスでも良いだろwwww

アレン:wwwww

俺:だって何気に合うぞww燃えた時は逝った~でおkwww

アレン:ばろすwwww

俺:成功した時は受精したwwww

アレン:wwwww

俺:宝石=精  アイテム:卵 これでつながるwww

アレン:はらいてええwwwww

俺:んでゼンとかアイテム足らない時は ゴム忘れたwwww

アレン:やべえwww使えるwww

俺:んで+10とか早く失敗したら早漏すぎるwwwこれでおkwww

アレン:良いなそれwww

俺:こっちのが良いぜww流行らそうwwww

アレン:今からじゃきつくねえかwww

俺:徐々に流行らせればおkwwww


話の方向ずれたけど
まじで何で釜 燃え 豚 火力?
誰か由来知ってる人教えて~
俺が納得行く様に教えてね!
3月30日
Zが来た時の日記書くよ^0^

Z:今度九州行くんだけど帰り山口通るから会おうぜ

俺:じゃあ泊まってけよ宿泊代浮くじゃろ

Z:まじで!サンキュー


その話から2日後にZが来た

0時過ぎ

Z:今山口入った多分1時頃着く~

俺:まじか結構はええな

Z:何処の辺行ったら良い?

俺:駅とかのが分かりやすいけん駅にするか

Z:家まで行こうか?住所教えて

俺:おk

Z:じゃあ着いたら電話する


それでギルメンにZが来る事を報告
皆wktk?しながら待ったり過ごす

Z:着いた

俺:おk、外出るわ


Z身長たけえええええええええええ
ガタイもかなり良いしwwwww

俺:おう

Z:フヒヒww始めましてwww

俺:そういや初めてだな何かそんな感じしねえなw

Z::だなww

俺:温泉行きたいんだっけ?行く?

Z:うん、案内して

俺:じゃあ準備するから上がっちょって

ささっと準備して温泉に行く

俺:ってかこの時間温泉とかやっちょん?

Z:厳しそうだね~

取り合えず温泉街に到着する

俺:ほとんど店閉まっちょるしwww

Z:wwww

俺:温泉やっちょる所はあそことあそことあそことあそことあそことあそことあそことあそことあそこと

Z:取り合えず全部行ってみよw


時間は2時ぐらい
全部回って見たけど全部しまってた\(^o^)/

Z:ホテルとかで温泉貸してくれないかな

俺:行くだけ行ってみるか

Z:すいません温泉だけ入りたいんですが温泉だけ貸してもらえないですか

受付:当館は貸して無いですね

Z:そうですか、いろいろ行って見たんですが閉まってたんですよ

Z:今やってる場所とか無いですか

受付:え~と、温泉マップですとこことこことこことこ(ry

Z:あ~営業時間過ぎてますねぇ

受付:ですねぇ~・・・・

Z:分かりました、すいませんでした

受付:^-^

俺:ケチだな

Z:温泉入りたいねぇ

俺:まぁ明日もあるし明日でもええじゃろ、朝入れば良いけんさ

Z:おk、ちとコンビニ寄ろうよ

俺:何かかうん?

Z:サンデーとマガジン読むからまぁゆっくりしてって

俺:wwwwwwおkwww


40分ぐらい?Zが読むの待って少し買い物して帰宅

そんで菓子とか食いながらお土産話

Z:高速でトラックに煽られて相当やばかった

俺:挑発でもしたん?

Z:いや、抜こうとしたけど抜かせてくれないから鳴らしたんだけど

Z:それからずっと追いかけられたww

俺:wwww

Z:まじで怖かったよwwww死ぬかと思ったwww

俺:どんだけ追われたんwww

Z:20分ぐらいwww

俺:追われすぎwwww

Z:後ろにピッタリマークされてフラッシュされまくったww

Z:しかも引き離したんだけど前の車で詰まってさ

Z:また追いつかれたwwww

Z:パーキング入りたかったけどそこで絡まれたら嫌だからそのまま突っ走ったwww

俺:災難だなwww


全然お土産でも無い話を聞きながら寝る事に

Z:え?布団ひとつ?

俺:ダブル布団だから大丈夫じゃろ

Z:じゃなくて一緒にねんの?

俺:普通一緒に寝るだろ

Z:えwwwねないよwwww

俺:別にええやん気にすんなよ

Z:ちょwww変な事せんでよwwww

俺:しねえええよwwwww

Z:ホモじゃないよねwwww

俺:ホモじゃねえよwww

Z:ほんとだよねwwww

俺:しつけええよwwww

Z:ちょwwww近いwwww

俺:布団ひとつなんだから仕方ねえだろwww


少しMUの話などしながら寝る

俺:にしてもあれさ、ってあれ?もう寝ちょん??

Z:zZ


ええええええ沈黙5秒で寝れるのwwwww
びっくりするほどユートピアwww

しかも超イビキうるせええwwww全然寝れんwwwww
たまにイビキが止まるから止まってる間に寝ようとするも
ウトウトしたらイビキかきだすwwwww

俺:うるせーwwwテイテイwwww

Z:グオオオオゴゴゴゴゴ


軽く蹴っても一瞬止まるだけでほぼ無効

俺:てめえwwざけんなwww横向けっちゃwww

Z:スースー・・・グオオオオグオオオオ

横に顔向かしても仰向けになるwwww

俺:だから横向けっちゃwwww

Z:スースー・・・・グオオオオオッゴッゴ・・・・ゴゴゴゴゴ


ちょwwww一瞬詰まったwwww
くそ受けるwwwww

俺:鼻つまんでみようwww

Z:グオオオオ

俺:あれwwwwとまんねwwwww


ずっと聞いてると鼻で鳴らしてるんじゃなく
喉?で鳴らしてるっぽい
しかも息吸った時じゃなくて吐く時になってる
超不思議!

Zを見学するとイビキがたまにッゴッゴって詰まって止まる
調べて見たら無呼吸症候群の可能性があるらしいwwww
笑い事じゃすまねえwww

横に向けた状態で足で戻らないように固定
結構遊べたけどつらかったwww
初日だからあんまりネタ要素ないのは仕様DAZE!

続きは今度書くよ^-^
MUネタがあるからそっち優先にしようと思うからね!
3月28日
昼頃BC7K募集をEEが4人 DSが1人していた

うはwwww超ハーレムwwww俺がBC7だったらハーレムwww

BCEE1:フィブさん・・・・良ければ一緒BCに行ってください//

BCEE2:あんたバカ!?フィブさんは私と一緒にBC行くんだよ!?何言ってんの!

BCEE3:さぁフィブさん二人が喧嘩してる間に私とBCに行ってください

BCEE2:ちょっと何抜け駆けしてんのよ!

BCEE4:あのぉ~・・・・4等分にすれば良いんじゃないでしょうか・・・

BCEE2:フィブさんは私一人の物なのよ!

BCEE3:あんた大人しく聞いてたら調子に乗りすぎじゃない?

BCEE1:そうです!私だってフィブさんとPT組みたいです!

俺:うっほっほwwwまぁよいwwwゆっくり話し合いなさいwwww

DSEE:べ・・・別に私はどうしてもって訳じゃないんだからね!///

俺:ツンデレktkrwwwww


こんな事考えながら眺めていると

ささやきがきたあああああああああああwwwwwwwwwww

妄想が現実になる瞬間だお!

エルフ:こん

俺:こん^-^

エルフ:ルルさんの日記見てます


ち・・・ちげえええええええええええええ

しかもルル日記かよwwwwwwwwww


俺:^-^;

エルフ:ほんとルルさんってすごいですね!


ルル信者登場かよ^-^;

エルフ:ほんと憧れます!

俺:フィブ日記見ろよ

エルフ:フィブさんのは動画だけ見てます


て・・・てめええええええええええええ

邪気眼を解放つ時がこようとは・・・・・

エルフ:ラブラブ動画で見るたび妬いちゃいますw

俺:^-^;

エルフ:ルルさんは私が奪い取りますから!

エルフ:何せルルさんは私の憧れの人です!

エルフ:だからルルさんは(ry

エルフ:絶対ル(ry


だ・・・・ダメだこいつ・・・・早く何とかしないと・・・・・

エルフ:フィブさんには負けないですよ!

エルフ:フィブさんはライバルです!


た・・・たすけてぇ~・・・・

何か勝手に敵対視されてるよぉ~・・・・

コマンド
  戦う
⇒道具
  逃げる


邪気眼    薬草
  コンドム   マナポッポ
  パンティ   アレンの涙


フィブの邪気眼が発動

コマンド
⇒戦う
⇒戦う
⇒戦う



俺:いや、まず俺達愛し合ってるし?まじで超ラブラブだから無理無理^-^

エルフ:やっぱりそうなんだぁ・・・・

俺:はっきり言ってルル俺にゾッコンだからwwww

俺:あんたには振り向かないよ^w^

俺:残念だね!まぁしょうがないと思うよ!

俺:だって相手が悪いんだからさ?

俺:相手が俺じゃなければ勝ててたかもね!

俺:だから今回はどんなに頑張っても無理だから諦めな^s^


エルフ:・・・・・

天の声:やめて!エルフのライフはとっくにゼロよ!

何を言っている・・・俺のバトルフェイスはまだ終了してないぜ!

俺:君があまりに思ってるみたいだからさ

俺:早く芽を潰しとかないと可哀相だからね!

俺:まぁこれが俺の優しさって奴?

俺:あ!何ならルルの事諦めてさ

俺:俺の事好きになっても良いよ?

エルフ:フィブさんのオデコペチってやりたい・・・


天の声:もうやめて!

HA☆NA☆SE!!

これが止めだ・・・・とっときな!

俺:そんな君のオデコにチュウしたい

き・・・決まった・・・・完全に終わった・・・・何もかもが・・・・

君は確かに頑張った・・・しかし僕の前ではゴミ同然・・・・

その力・・・おしいものだな・・・・

天の声:ザ・ワールド!!!

な!何!流れがとまっただと・・・・そんなバカな!

少しやりすぎたか・・・・

俺:ちょい言い過ぎたごめんお

俺:ほっぺにチュウで良いよ


天の声:そして時は動き出す・・・・・・

エルフ:そんな垂らしな人だったんですね!

俺:え?w

エルフ:絶対にルルさんは渡しません!

エルフ:絶対に諦めませんから!


な・・・まだ動けるだと・・・・

そういって飯落ちしたエルフ

ギルチャにて

俺:ルル信者に苛められたお( ´;ω;)

モッコ:誰だwww

マメ:なんだwww

俺:おにゃの子がルル大好きっ子で俺を苛めてきた( ´;ω;)

モッコ:wwwwwww

マメ:wwwwwww

俺:あいつ絶対レズだよ( ´;ω;)怖かったよ( ´;ω;)

マメ:そっかぁ~でも俺は好きだなレズ物

モッコ:wwwwwwwwww

俺:wwwwwwwwwwwwww


やっぱりお前達には敵わないぜ・・・・・



多少脚色したけどこんな感じ^w^
ここまでは殺伐してないよ!
でも流れはこんな感じだった^p^
名前伏せた方が良いか悩んだけど一応伏せた^w^

ちなみに体が痛いって言ったのはZと会ってはしゃぎまくって筋肉痛^-^;
Zと会った日記も書こうと思うけど
どうでも良いって思うなら書かないけどね!
内容が濃いから2~3日に分けて書くよ!
見たい人はコメでワッフルワッフルwwwwwwwwww
3月27日
最近いろいろあって日記かけなかった^-^;
歳取ると疲れが次の日とかに出るからあかん^-^;
超腰いてえし足いてえし
立ってるのがやっとなぐらいいてえ^-^;
その色々な出来事は後日日記に書くよ
取り合えず今はとても疲れてるんだパトラッシュ

って事で今日はお気に入りのSSだけ上げるよ


しゅーるwwww



でねぶー



シュールな光景やほんわかするのが好きなんだ^-^
MUの方はとても楽しんでますよ^w^
以前見たいな勢いは無いけれど
BCも特攻して遊んだり 通常で遊んだり
効率?何それおいしいの?って感じ
皆もたまには通常やれ^s^
結構おもろいんDAZE
3月25日
今日豊穣買ってみた
でもクエスト報酬倍なんね
なんねそれまじ泣いた

350まで遠いよ^-^;
1日2Gじゃ相当遠いよ^-^;

Screen(03_23-05_29)-0003.jpg


ひたすら遺跡で狩りしてもペンダントでないし^-^;
しかも0時30のBC行ったら入った瞬間落ちた^-^;
入って5秒もたってないぞ^-^;
貴重な混返せよ^-^;
落ちるなら入る前に落ちてくれ^-^;

ってかソラムだっけ?室伏見たいな奴いんじゃん?クライウルフに
あいつからDK腰出たんだけどこれって幸運も出るって事なのか?
もしそうなら当分クライウルフの番人やりたいお^w^
でも1匹倒すのにかなり時間かかるけどね!
だけど倒した時何が出るかwktkするこの気持ち!
まじたまんねwwwww
豊穣買って380レベのアイテムが出やすくなったから
やっぱり買って良かったよ^w^
皆も買った方が良いぜ^w^
でも保障はしないけどね!
3月23日
昨日の日記にカル7いくって書いたから言って来たぜ!
レベルがたらんからクンドン倒していくお^w^

カルリマ


カル4


カル6


カル5




6まで来たけどクンドンいない^-^;
お前ら頑張りすぎ^-^;
休んでも良いんだぜ・・・・?
って事で時間を置いてまた出撃




カル2


カル1


またクンドンいない^-^;
12時間以上立ってるから何処か沸くだろ^-^;
どんだけ頑張ってんだよ^-^;
たまには俺に仕事回せコラ^-^;

ちなみに30さんに聞いたら6から7には行けないらしい\(^o^)/
350レベまで遠いよ?^p^
350なる前にドラえもん出来てるかもしんね
3月22日
昨日の遺跡ネタの続き^w^

ペンダントつけてマヤソロGOOOO

マーやそろ


片手だけでも倒してEXだしちゃるって寸法よ^w^

被ダメはそこそこだけど片手までは赤残るぜ^p^

これは余裕だね!うほっほwww

おちたwwwっうぇっうぇ


ええええええええええ

後1匹なのにタイムアップとかひでええwwww

敵がバラバラすぎて時間かかる^ー^;

それに火力ねえしwwwww

SSでは分からないけどGBしながら落下したwww

それがくそ受けたwwww

でもうまくやれば間に合うんじゃね?

って言う事でまた挑戦するよ!

マヤしんだ


えええええええええええ

残り1匹倒した瞬間隕石やら手やら振ってきて瞬殺されたwwwww

何がおきたかまじでわかんねwwwww

マヤソロって不可能なのかの~ん

とりあえず盾手に入ったからステ晒すよ!

フィ部すてー


夢の+7ALL回避^w^

頭+7op4
手+7op12
足+7op12
鎧+7op8
腰+7op8
盾+7op10
羽+7
剣+9op16EXDマナL
ネックEXD1%
リング回避

剣はZからの借り物^w^
鎧と腰はアレンからNop8もらって強化^p^
ネックとリングはysoからもらった^w^
後は自分のだよ!ほんとだよ!
強化費用出してもらったけどね!
購入も石もらって買った^w^
でも俺の^s^

エナと体力隠してる訳じゃなくて
SSが縦長なって無駄にイベントリ移るから
必要な所だけ移した^w^

エナ200 体力初期だから別に伏せても良いけどね^p^

とりあえず回避が表示とは違って回避の10%ボーナスって言うの知ったので

敏少し減らして1200ジャストしたら残り体力振る予定^w^

さすがに遺跡とかなると回避出来ても赤連打だからね!

今度はカル7でシュリ倒して380装備L出すよ^w^

貧ナイトが敏ナイトに変わる様をその目でしっかり見とけ!
3月21日
4日も更新忘れてたwwwwwwwwww
いやwww忘れてた訳じゃないんだけどねww
明日書こう明日書こうって考えてたらこんなに経ったwwwサーセンww

とりあえず報告があるんDA☆ZE
とうとう回避全身揃ったよ~んwwww
一応+7まで強化してDEF846 率1164ぐらい^p^
盾をドラ盾にしたら目標まではたどり着くかな^w^
opはバラバラだけど+9みこして繋ぎにする予定

一応遺跡行って見たら全員回避できてる?見たい
だけど回避は超時間かかるね!
ポニーテール倒すのにAG300分コンボ打たなきゃたおせねえww
大体1匹2分ぐらいかな
でも遺跡の敵特殊?すぎwww

ポニーテール
被ダメ60~100 当る確立50%ぐらい
かなり当ってアウアウwwwww
もうほぼ赤連打www回避涙目wwww

ペルソナ
被ダメ400~450 当る確立30%ぐらい
こいつ回避できてるのかすら不明
だけどHIT率相当低い

デビルマン
被ダメ100前後 当る確立まぁ普通に回避できてるぐらい
遺跡の中で一番楽
体力あるのが厄介だけどね!


俺が感じた敵の強さはこんな感じ
回避出来てるのかが相当不思議
ペルソナは1匹づつ倒すには楽だけど
釣って倒す時はHITした時即死コース
ポニーはかなりHITするし
デビルマンは体力あるからめんどいし

遺跡での回避は相当つらい事が分かったよ^p^
だけど2時間ぐらい狩ってペンダント1生1出たから
結構おいしかった^w^

貧乏装備にしてはかなり強いと思う^w^
だって祝50ぐらいしかかかってないDA☆ZE
でもPTで火力高いね!って言われて木に登っちゃった人には
相当弱いステと思うwww

ドラ盾手に入ったらステと装備晒すよ^w^
今後は体力あげていくつもり^p^
だって当った時死にそうになるww
体力ってリアルでもゲームでも大事だね!
3月17日
気分良かったので9時頃ルルに電話したお^s^

プルップル ガチャ

ルル:ん~・・・・

俺:いつもの帰り道~今日もお店に立ち寄る♪

俺:ちょっと可愛い新人みつっけった~wktk♪

俺:お弁当買って帰ろう~所持金は100円が7枚♪

俺:あの子のレジの前~今がチャンス猛ダッシュ♪

俺:さぁ~全部並べたよあの子の声685円です~♪

俺:カウンターに小銭を並べてーそこで気づいたー♪

俺:35円足りない見間違えててレジに並んだ会計待ちの人の視線~♪

俺:小さい声でやっぱりこれ止めときます~♪

俺:会計済まし出口へと急ぐいつも寄るコンビニ明日来るのがちょっと恥ずかしい♪

俺:どうしてあなたは穴以外似てるの100円と


ガチャ プープー

  ( ゚д゚ )

全部歌ってないのに切られた^-^;
ルル超ひどい^-^;

ちなみにトムとバラバラでチョコ探しながら遊んだよん^w^
ケルベロス足+9op12出てうれしかった^p^
これで赤剣の装備が革卒業だ^w^
でもやっぱりEXドラが欲しいな^s^
3月16日
日記ネタが溜まって書く気失せてた
とりあえずルル日記にも書かれてたネタから

赤チョコからドラ回避出そうぜ!って言ったら皆協力してくれた^s^
んでタルカンでBC素材+赤チョコ狙いに行ったんだけど
風呂放置してるアレンまで償還しちゃってんのwwww
もっこバカすwwwww
素材はまったく出ないし赤チョコほとんど出ないしで散々

その後HYが加わって廃墟で乱獲
ゲージが2センチぐらい伸びた^w^
赤チョコからは何も出なかったけどね!

んでもっことアレンが離脱してゴマキ参加で4人PT
また廃墟狩りするけど赤出ない^-^;
結局鳥魂と君主持って帰還
その後バハ道で10個出したけどやっぱりEXでない^-^;
もう赤チョコ探すのがだるい^p^

だけどこりずにZとヨソ誘ってヒドラ狩り^w^
1時間ぐらいで12個でたけどEXでねえええ
まぁZからEX稲妻借りたからいいや^s^
結構強くなったんだぜ!

ちなみにゴマキはBC1?BC2?レベぐらいからの付き合い
最近読んだ人は知らないと思うけど
ってか過去で登場してたっけ・・・・
ルルを拾ったのが俺とゴマキ=soapって奴

ルルが来る前はゴマキと何処でも一緒状態www
まじお前らモーホだろって言われるぐらいずっといた
でもルルがフィブフィブ~って離れなくてなwww
俺をルルに取られた感じww
付きまとわれ過ぎて切れたのも良い思い出www

ゴマキは多分今いる狐の人間と正反対のタイプ
昔いたセルとか超真面目人間って感じ
育成方針もまったりタイプだから
今でも300なってないからなww

これが3日分のネタだけど短縮しすぎた感がある

3月14日
仕事の上の人はむかつくほど女好き
多分Z以上だな
新しく入った女の子にめっちゃやさしす
俺が入ったときと偉い違い!
むかつくからテンションあげて仕事したお^s^
テンションあげてやると仕事がはかどるwwww
気分良いから鼻歌も歌っちゃおう^w^
調子に乗って台車運ぶ際に乗ってはこでたら
足拭きマットに台車が引っかかって大転倒wwww
恥ずかしかったから退屈座りしてうずくまってたら
かわいい子が心配してきたwwww
こっちくんなwwwそっとしとけwwww

まだ気分良いから上の人に話しかけたぜwww
仕事内容以外一度も話した事無いから
何て話しかけて良いか分からんかった

俺:雨すごいっすね

上:(゚∇゚ ;)

上:だ・・・だな・・・・

俺:・・・・

上:・・・・


そんなにびびらなくても良いのにのwwww
しかも余計気まずくなったしwww

ってか傘もってって無くて帰りずぶぬれになりながら帰ったんだけどさ
アパートから声漏れてんのwwww
何の声かって?A☆E☆GI☆GO♪

俺地面歩いてる
声はアパートの3階から聞こえる
しかも家の近くで30代夫婦

雨降ってるから聞こえてないと思ってんのかね
もろ聞こえてんだがwww
アパートから20Mぐらい先からでも聞こえたwww
いつも真下通るんだがやべえやべえww

あああああそこおおもっともっと!自重してくれwww
想像させんなwwwww
男の声もかすかに聞こえんだよwwww
だけどもだっけっどwwwwこれが男のさがってやつwww
ついつい立ち止まってしまったwwwww
俺変態wwwwwいやwww普通だろwww常考wwww
お陰で余計に濡れてしまっちゃじゃねえか性的な意味で

っていうか朝っぱらからすんなよwww
何時だと思ってんだwww朝9時過ぎだぜwwww
元気よすぎwwww
最初犬の鳴き声かと思ったしwwww

貴重な体験ありがとうございました
3月14日
ホワイトデーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤チョコからEXドラ出るから狩まくしだっZE!
でも浅瀬はテラピンクwwwww
おwwwwまwwwええええええええええええええええ
前赤出したよなwwwww

赤出す敵探した結果
アト2 LT上階 アイダ
んー回避にとっては時間がかかりすぎる
こうなればBCもくしはDSで稼ぐしかない!
問題は赤と青だけどサタンないと倒せないからな・・・・
アレンとルル連れて永遠豚狩りってのもありだけどね!

早く回避そろえて+7ALLにするのだ
楽しみだお^p^
3月12日
BC6ソロ行ってきたよ^w^
早速回避のお試しだーいwww
ステは昨日張ったから良いや^w^

Screen(03_11-14_28)-0000002.jpg


俺:BC6ソロがんばんべー^w^

敵1:あいつソロらしいぜwwww

敵2:フルボッコにして目にもの見せてやれwww

敵3:いくぞー!食らえ!

俺:フフフ・・・・残像だ

敵3:こいつ・・・・早い!

敵2:もたもたするなかかれー!

敵1:うおー

俺:遅いよ^w^うりゃ

敵3:ピギャー

敵2:道を封鎖しろ!通れなくするんだ!

俺:甘い甘い^w^うりゃーオメガインパクトー

敵2&1:ピギャー

俺:門まで突き進むよ^w^

敵4:さ・させるかー!

俺:君達の攻撃は見え見えだな

敵4:く・・・・ここまでか

俺:門は頂いたよ^w^トウ

Screen(03_11-14_36)-0aaa004.jpg


ボス1:ここまで来るとは中々やるな・・・だが雑魚達みたいに行くと思うな!食らえ!

俺:あたらねえって言ってんだよ!ゴッドブロー!

ボス全員:シギャー

俺:それじゃAAは頂いて帰るよ^w^またにー

Screen(03_11-14_40)-000aaaaaaaaaa5.jpg



Screen(03_11-14_42)-aaaaa0007.jpg


回避たのしいなぁ^w^
赤チョコ出たら全身揃うから楽しみ^w^
早くチョコイベ濃いよ
3月11日
ステ振りしたよ^p^
石のかからない回避ナイトにしてみた


ヤンマーニ



またまた極タイプ^w^
ハイオンNN着て盾持ってこの回避結構つよい^p^
速度が速すぎるから少し困るものだけどね^w^
DEFもかなりあるのでへっちゃらぴーwww
これで怖いものなんてないよ^w^
3月9日
動画が好評すぎるwww
夢がすごく良いって言ってくれるので
嬉しい限りでしゅ
皆が気に入ってくれてるみたいだから
ロングバージョン(FULL)も作って見ようかなと思ってる所
まぁショートバージョンに足すだけだから
ストーリー性はあまり大きく変わらないけどなw
まだ作ろうと思ってるだけやから
別にロングイラねって意見あるなら作らないけどね!
そこらへんはコメントで意見ください!
コメント乞食うぜええって?何それおいしいの?www

少し動画日記になってたのでMUネタでも書くぜ!

ギルメンのカッチンと話してた時の話なんだが
異常に純粋過ぎて泣いた

カッチン「腐女子って何?」

俺「ん?BL好きな女性の事」

カッチン「BLって何?」

俺「ボーイズラブの事」

カッチン「ボーイズラブって何?」

俺「wwwww男同士が愛し合ってるのを想像するのが好きな奴www」

カッチン「うげええ・・・・気持ち悪い・・・・」


※最近は腐女子=BL好きな女性じゃなくて、腐女子=ヲタクな女性になってる?というか
そういう人に対して発せられる言葉になってるから
へぇ~そうなんだ、って思わないでね!
気になる人はwikiなどで自分で調べたほうが良いよ!

カッチン「何か吐き気がしてきた・・・・」

俺「H系とか見た事ねえだろ」

カッチン「見たら気持ち悪くなるww」

俺「まじかwww純粋すぐるwww」


だけどカッチンの趣味が明らかになった

カッチン「とかは好きかな」

ええええええええええええええええええ

こいつ結構危なくね?www

俺「血ってお前こええなwww」

カッチン「何か血見ると落ち着くwwマスターは?」

俺「ねえよwwwww」

カッチン「血とか舐めたくなったりしない?」

俺「舐めて消毒とかはあるけど舐めたいはねえよwww」

カッチン「血は良いよwww鉄の味がするwww」

俺「た、確かに鉄の味はするよねぇ~・・・・」

カッチン「自分で切ったりとかしない?」

俺「しねええよwww」

カッチン「何で?」

俺「いてえしwww意味ねえしwww」

カッチン「そっかぁwww」


ダメだこいつ・・・・早く何とかしないと・・・・

3月8日
新コンテンツ出来ました^w^
フィブCCはやって無いから消したけど良いかな?
一応フィブもしくはルル日記のリンクに張ってるので
まだ見てる途中だざけんなボケって人はそっちから行ってね!

動画評価が思った以上に高くて自分でもびびってんだぜw
撮影回数25だから評価悪かったら泣いてたわw
時間で言うと5時間ぐらい掛かってるかも
立った2分ちょいの動画に撮影5時間だぜwww笑えるwww
家にいる間はずっと編集と撮影してたから
完成した時達成感と燃え尽きた感狂ってた

あれから動画作成考えて見たけど
イメージが沸かなくて断念
曲がパッとするのが無いんだよなぁ
まぁ動画はたまに作って作品の方にあげるので
ちょこちょこ確認してて!
画質がかなり落ちるからエンコ対策も考えなきゃ
3月7日
また動画作ってきたよ^p^
結構はまるなこれ
ちなみに今回は迫力とかないっす
歌詞に沿ってストーリー化しただけだからね^w^
今回もMU関連で作ったけど
MU動画すくねええんだよwwwww
素材になる奴がなさすぎるwwww
それにほとんどエミュばっかだしな
ってな訳でエミュ動画を含め
足りない所は自分で撮影して来ました^w^
*誤解招いたので訂正
エミュ動画の部分はyoutube転載だよ^w^

今回も良い出来なので見てね!





ちょっと今回は調子に乗りすぎた感がある
まぁ慣れるために色んな編集してるから
試作品と思ってね!
編集と撮影がえらい事時間かかった^p^
画面切り替え早いのは動画に動き作るためなので
そこは許してください
ちなみに歌はMUっぽく出来る奴選びました
空耳の部分とかあるけどね!
実際の歌詞知ってる人は分かるかも知れない
まぁ感想とかジャンジャン書いて!
感想次第でまたやる気が出るからさ

ちなみに新しいフィブ作品ページが出来るかもしれないよ^p^
作り方わかんないからルルに作ってもらう^w^
fansite_top_btn07.gif
んじゃ出来よかったと思ったら評価おしてね!
3月5日
皆に良い知らせだ
MUPVMAD動画作ったお^w^
製作時間10時間と言う力作だぜ
初めて動画作ったし手探りでやってみたけど
どうにかできたわ
最初は4時間で出来たんだが
完成度上げるために1からやり直し
気に入らない所編集とかしてたら
10時間もかかってしまった^p^
まぁ初めての割に上出来と思うんだ
取り合えず見てくれ







結構良いできじゃね?
俺のがうまいって?聞いて無いからwwww
上手に出来てると思ったら評価おしてくり^w^
fansite_top_btn07.gif
一応素材とさせてもらった動画も上げとく
まぁ公式から引っ張って来る方が早かったけど
韓国サイトおめええもんwwww









こう見ると結構違うだろ
こっちのが良いって?
うるせええよwww少しは気使えwwww
とにかくとてつもなく疲れたから数日日記休むぜ^p^
3月4日
TOM31:通称トム (現在モコレンジャー育成中)


20060313014417.jpg



頭脳は子供、体は大人珍行動トム
現在は以前に比べれば大人になっているがまだまだ子供
アレンが引退する際トムから引き止めてくれと言うメールが届き
それから連絡を取るようになりギルドに入る
やる事がやんちゃ言うか子供
PT狩り後拾ったBC骨をウンコと言って1時間近く投げつける
避け続ける俺も相当な物だろうが、トムには劣る
人懐っこい性格で誰にでも話しかけるが
しつこさのあまり中々相手にされず
ギルドのムードメーカー的存在だった人物でもある
また昔いたギルメン、ARDEN(EE)
の尻を追っかけまわす盛りの付いたオスでもある




**yso**:通称ヨソ、またの名はヤスオ


yso.jpg



攻略、情報系をくまなく見る基礎人間
ノリアでGPDを倒して欲しいと言うヘルプを出している所
俺が駆けつけそこからギルメンへ
現在は他のギルドに所属中
ちょっぴり自慢好きで弱い者虐めが好きなドS
気に食わない奴がいたら即PK
だが毎回ギルメンに阻止される
けれど強がっている割には心はナイーブで
寂しがり屋な奴
優しい一面もあり
困っている者には手を差し伸べないといられない




まめちゃ:通称マメ


まめすけ



アレンの付き人またはクローン
こいつもアレンを通して知り合う事になる
アレンがギルメンになってからマメも付いて入る
アレンを尊敬しているのか
いつもアレンの後を付いて回っている
トムとリアル友達らしく
アレン トム マメの3人は仲が良い
3人共同じテンション同じノリなので
揃った時は最悪の組み合わせ
俺に喋る隙を与えないくらいの突っ込み合い
3人の中では一番冷静
謎の多い奴で困る




記録人Z:通称Z(画像はしようこ)


Zきろくにん



自称リア充女大好き人間
CC日記を通して仲良くなり
良きCCライバルでもある
キャラ育成しようぜと俺の発言から
記録人Zが誕生する
俺と似て気分屋の自己中
BC5分前にAKB48が来るから行って来る!と言い残し
BCをドタキャンして迷惑をかけるほど
女性には誰にでも優しくする奴
だが女性にとっては好都合な人間
1匹狼派であまり群れる事を好まない
だけど心はガラスの用に脆い






多分これで身内の人物紹介は終わったはず・・・・
どんな人物か書いたので今後登場した時分かりやすいかと
興味あったら連絡してみても良いんじゃね?www
とりあえず3月なったから評価張るぜ!
fansite_top_btn07.gif
日記ランク1位になったらルルからお礼としてプレゼントもらえるかも知れないぜ?w
さぁルルファンは急いでクリック!
無かった時は笑いながら慰めてやんよwwww
3月3日
早く仕事切り上げてきたぜ
前回言ったメンヘラ?らしい女の子が大分に行ってたらしく
饅頭のお土産買ってきてくれてたお
でも俺菓子パン系苦手なんだな・・・・まぁ喉に詰まらせながら食ったけどね!

それと職場の中国人も故郷に帰ってたみたいで
中国のお土産を買ってきてくれてたんだが
何で二人共菓子パン系なんだよヽ(`Д´)ノ
口の中が脱水症状おこしたじゃねえか!

んで俺が黙々と食ってたらさ
周りの奴なんて言ってたと思う?
それ食べて大丈夫?だぜ
お前ふざけんなよって感じだろ
女の子の饅頭はうまいうまい言いながら食ってんのに
中国人のお土産は手つけてないんだぜ?
俺は差別嫌いだけどこれは差別以前に常識の問題だろ

しかも笑いながら言って来るんだぜ
後でお腹壊したりしてwww中国製だからねえだってよ
まじふざけんなって感じだろ
だけど立場上、上の者に文句言えるわけでもなく?
ただ黙々と饅頭食う事しかできねえのwwwww
俺くそだせええwwwww
何が差別嫌いだよwwwwただの偽善者じゃねえかwwwww
むかついたから皆の分食ってやったぜwww
後で食いたくなっても俺しらねえwwwww
アクエリアス買ってくれたら食った事謝ってやんよwwww
3月2日
今仕事終わったお^p^
後9時間後また出勤だけどな!
って言うかさ
アクセス110って何が起きたんだ?
今までの2.5倍は増えてるんだが、ルルの方も90ぐらい来てるし
俺の推測だがオンラインゲーム名書いたから
そのゲーム名のキーが引っかかったんじゃないのかなとおもわれ
眠気まんk、まなこを擦りながらPC立ち上げたのに
何だこりゃって感じ

ちなみに帰りに河川敷通るんだが
家族でBBQ、バーベキューの略な^p^
凧揚げ楽しむアベック
丘サーフィンする大学生
竹蜻蛉飛ばすガキンチョがいて和ごんだwww
こういう場所があるって何か良いよな
平和って何?って質問された時
その風景見せたらすぐに理解させられるような光景だったぜ

それとMU話だけど
昨日モンファーやってたらルルから電話がプルップル

俺「何」

ルル「フィブに会いたいって人いるから来て」

俺「誰?」

ルル「何か日記見てる人らしい」


くそ!俺の楽しみの一時が!
そう思いながらインしてみるとCCに行ってるらしい
戻ってくるから待っててと言われたけど中々現れず
暇になった俺はデビで狩りしてる初心者と戯れに

俺「うっほうほうほうっほっほwwww」

初心者「何してるんですか?w」

俺「観察」

初心者「いらない装備あればください」

俺「行き成りクレとかねえよwww」

初心者「お願いします」

俺「これしかもって無いからこれで我慢しな!テイ!」


そう言って投げたルンブレ+3当然スキルなし

初心者「ありがとうございます!」

ええええええ

そこはゴミかよwwwwって突っ込みだろwwww
こいつ・・・・出来る!

そうなこんなしてたらファン登場

ファン



ラジオオフから日記を見出したらしい
っていう事はここ最近の読者だね!
CC日記も見たかったらしいが
ルルにCC日記消されてたんだお^p^
今はCC日記戻ってるけどなwww
皆ルルを怒らせるなよ、日記では優しくてもリアルじゃこええぜwwww
下手したら存在を消されるかもわかんね^w^

色々話してたらどうやらアースラが気になってるらしいwwwww
俺の描写は神レベルだな^p^
だけど会話中ずっとヘルバ打ってて落ちてんのwwwww
しかも初心者まで落ちてんのwwww
こいつ結構ひどいやつwwww
まぁ二人ともすぐ戻ってきたけど^w^

ってか知人以外の人物ネタにするのは何かむじい
ルルタイプなら書きやすそうだけどな
明日は知人人物紹介パート2かくお^p^
誰が出るかはお楽しみ!

あ、出演料取るの忘れた

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

3月1日
前回の日記がグロイと言う評価を頂き光栄です^p^
これで俺の辛さが少しでも分かったか!
そんな事はさておき
今oβやってるモンスターファームオンラインって知ってる?
少し見てきたがかなり面白い^w^

モンスターファーム アニメ ゲームやった人はどんなのか想像できると思うけど
知らない人に軽く説明
モンスターが円盤石に封印されていてその円盤石を解放する事で
モンスターが復活できる
そのために円盤石の封印を解くって奴
確かアニメはこんな感じ
8年ぐらい?前のアニメだからうろ覚え

ゲームはアニメの特徴を取って
円盤石代わりにCD DVDなどをPSで読み込ませて
自分専用のモンスターを復活させて
育成しながら大会に挑むってゲーム
簡単に言えば育成シュミレーション

オンラインゲームはゲームを立体的にして
ペット育成を取り入れたMMOって感じかな
CD DVDを読み込ませて
自分のモンスターを召還させて
エサなどを与えて成長させて行くオンライン

まぁ簡単に言えば召還師とか他ゲーで良くいるじゃん?
あの召還獣にエサ上げたりして成長させ戦うゲームね
接近 中距離 遠距離の技を使って敵を倒す

ゲーム画像はこんな感じ

モンスターファーム


エサ与える事によってモンスターが大きくなったりするし
与えるエサによってどのステータスが増えるか変わる
レベルが上がる=ステが増えるじゃなくて
ステが合計に50上がれば1レベ増えるって事
エサには好き嫌いあるし与えるエサ次第で体色も変わる
寿命もあるから注意

今までのMMOの中では視点が違うから新鮮感があるね
MMO食べ歩いた中では当たり引いたかな
シールオンライン カバル 次にモンスターファームって感じ
MMO以外では
ウォーロック モンスターハンターフロンティア ステアダッシュぐらいかな

MUにまた戻って来なくなる事は無いから安心してくれたまえ^w^
珍しく両立できてんだぜ
6:4って感じだけどな!


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





