フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

11月19日
チャオ~
日記を更新した日はいつもの何倍ってアクセツ数に
なってる事に気づいた
更新したらどっかに更新したって出てんのかな
まぁ良いけど
最近やりたい事が2つある
まずはネトラジ 次にゲーム実況
人と触れ合うのが好きだから接点がほしいのよね
ネトラジのやり方をサイト見ながら地道にやってるけど
今いちよくわかんねwwww
まぁ少しずつ前進してるからいつか出来るとは思うけど
ゲーム実況なんてもっとわからんしな
まず仕組みが良くわからんwwww
調べてもこれって言う物が出て来ないし
詳しい人いれば教えてくださいなww

ちなみに林原の事を書いた時にコメントくださった方感謝
今までコメントもらう事が滅多に無かったから
コメントに全然気づかないのよw
しかもコメント見る時に間違って日記を1つけしてしまったと言うねwwww
まぁ今日の更新はこんな所ですわ
ルルは当分?ネットが出来ない状態
なのでルル日記見てた方はすいませんが当分待っててね
それでは~

11月15日
あれれ?前回の更新からもう1ヶ月経っちゃったのか・・・・
手ぶらで戻ってきてしまいましたよっとwwww
モンハンの方はボチボチですな
うpデトとかで色々変わって引退者が帰って来てるようにみえます
カバルの方は突発な勢いであれからやってませんorz
でもまたやるかとw
リアルが少しごたついてて全く日記が更新出来ない状態・・・・
モンハンやる時間あるなら更新しろって?w
ってか猛烈に眠いから寝るww
今度はいつ更新になるか分からないと思うけど
多分更新するwww


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





