フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

6月26日
こんばんは^-^
モンハンやってきました
同時接続数が300万人以上と言う驚異的な数字を
たたき出しちゃってますよ@@;
今回はテクニカルテストで19時~21時(場合により延期)
28日からオープンβ1週間
それから正式サービスになるらしいです
やった感想でいうと
今までPS2のモンハン G ドスすべてオフでやったので
オンでやるとやはり違うなぁと思いました
これがPT中のSSw
20070626231356.jpg

20070627001803.jpg

20070627001814.jpg

20070627001826.jpg

接続数が多い割りに軽いけれど
操作がかなり難しい
マウスを一切使わずキーボードで戦闘 移動 回復すべて
でもそれがまた楽しいw
このまま行くと前回言ったようにモンハンに行くかもしれない
オフでかなり極めたので
短期間で良品装備が揃えれそうでめちゃワクワクしてるw


6月24日
久しぶりに更新
現在フィブさんは262レベになりました~^-^
2倍速はほんと早いね
DSBCだけで2レベ上がっちゃうしw
近日BC6に上がりそうだけど
MHF(モンスターハンターフロンティア)
このゲームが実装されたらそっちに行く予定で復帰したので
今めっちゃ悩んでる^-^;
まだ装備が全然揃ってないのになorz
クエスト三昧の自分が言うのは何だけど
BCDS=レベ上げって感じが今は楽しくない・・・・
通常狩りとか誘ってもBCまでとかばかりだし
BC始まっても皆無言だし・・・・
まぁそこそこ面白い事があるので
なんともいえないけどね

6月16日
ただいま帰りました!
県外は疲れた^^;
ハイビスカスが普通に咲いてると聞いたので
探してみるけど海岸にしか咲いてないみたいorz
時間があまりなかったので
探してませんw
んでMUの話ですが
前々からパンドラをやってみたくて
今日2万円分やってみた所
何と!
祝50ぐらい分しか出なかったorz
最後に希望が出るとは本当かしら・・・・
まだ懲りてないので
明日1万分突っ込んで
様子みるかなw
んじゃそういうことで!

6月12日
先日の話だけど
とうとうフィブさんが220レベになったのだw
BC3が以上に長く感じたけど
エンブレムのお陰でBC4は数日で終わりそう
んで220レベって言ったら3次クエスト!
ルルはいまだに達成出来てないけど
一足先に達成させてもらったぜ
Screen(06_10-20_07)-0000.jpg

指輪と石両方合わせて10分ぐらいで終わったのだ!
Screen(06_10-20_08)-0001.jpg

2度目だから最初みたいな感動は無いけれど
やっとコンボが使えると思うと少し楽w
でも狩りとかBC行ってもコンボの事忘れてしまうorz
数日県外に行くので帰ったらまた廃上げするかな

6月8日
お久しぶり~

何だかんだ言ってぐだりながら復帰しました

復帰したんで日記更新しようと思ったものの

中々更新する気分にはならなくてね^^;

SSは度々とってるけどw

フィブさんはどうにかこうにかでやっと205レベまでなったのよ

エンブって言うものを買ったらそれは早い事早い事w

1日10レベとか余裕じゃね?って感じw

MUの方も日記の方もこれからは頑張るんで

よろしくおねがいしまーす

ファンサイトにも申請しちまったしさw

まぁ今日はここまでw


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





