フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

10月8日
何とびっくり仰天ニュース

今開催されてるバトルサッカー

何処のギルドも出ていなく

盛り上げて見よう的な感じと

雰囲気で・・・・って感じでバトサカをしたんですよ

だったら何か公式に載っちゃってる(;´▽`A``

自分が今まで思ってたイベントは

メールを送るとインフォでギルド説明がされるらしい?ので

それをしないとバトサカしても反映されないと思ってたら

めっちゃされてるw

対戦相手がいなかったため

狐対ギルメン&連合などの対戦結果載っちゃってる

20061008181339.jpg


INしてるギルメンが自分含めて4人だったので

2対2でやったり1対3でやったりw

予想外の展開にちょいびびりましたね

また今日もあるみたいなのでやってみよかな
10月6日
フィブさんが後3レベでGB覚えれる(*´д`*)

GB覚えたら念願の被りが(*´д`*)

ちなみにフィブさんはドロップ運が良い代わり

消費が激しい(;´▽`A``

マント合成は半端じゃないほど燃えるは燃える

さすが秋って感じです(´・ω・`)

マントは1/2~2/3の確立で燃えてる

今日何てマント3つ作るのに11個燃やしたorz

もう腹が立ちますね(-_-メ)

まぁソロ行けば1時間に祝1.2個ぐらい出るけど

150超えるとソロやる気しないんだよね

装備が揃わない事にイライラしてるから

ささいな事で腹が立ちますね

羽生えるまでに装備揃えたい(´・ω・`)



10月3日
今日フィブさんがやっとチェンジアップが出来ます!

150まで長かったような速かったような・・・・

アレンとルルを呼んで早速LT2へGO

一度やってるので最初みたいにワクワク感がないな

中々出ないのでフィブさんが良い考えを思いついた

DSに行ってPシャド呪いを倒して

帝王の書を出すと言う最強の考え

でもアレンに多分出ないといわれ断念

それから数分狩りしてると


20061003225806.jpg



やっと帝王の書が出ましたよ

早速セビナに持っていき10ポイントもらわな

んで帝王の書をいじってたら新発見

20061003225814.jpg


何と捨てれたのだ

最初の頃は捨てようなどと思わなかったから成せる技b

でも露店に入れたかったな・・・・

天空の箱に似てたから絶対露店には入れれると思う

んで帝王の書を渡し騎士の形見を探す

LT6にとんで狩る事数十分

皆がやる気なくしてるときキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20061003225823.jpg


本当にひどすぎる

出た瞬間エラー落ち(;・∀・)

まじふざけんなと思いましたね

タイミングほんっと悪すぎ

まぁ結局LT7に移動して出たので良かったけどb


20061003225839.jpg



これでセビナに渡してブレードナイトに変身

20061003225830.jpg


羽まで廃上げするかな・・・・



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





