フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

9月30日
今日の朝MUにINしてギルメンにBC3一緒に行こうと誘った所

20060930204819.jpg


確かこの時8:30だったっけ・・・・

何時間待ってんだよw

この時まじで嬉しかった本気で感動した

いつもはヘラヘラ笑って服の前後ろを間違えて着てるような

バカキャラなのに

この時はかっこよく見えた

やっぱ持つべきものは友!ですな

でもBC終わった後はいつものバカキャラに見えた

むしろ余計悪化して見えた
9月29日
フィブさんやっとBC3なったぜb

でもハイオン揃ってないから

これから育成する気0orz

フルopじゃないからダメでないし

クリス見つからないから速度めちゃ遅いし

誰かハイオン剣+9op16力+10かEXクリスEXD速度幸運持ってる人いたら

一度フィブさんまで連絡ください



9月24日
フィブさんがとうとう81レベになった~

これで記録人さんとBC行けるb

にしてもこのキャラ結構ドロップ運が良い

81まで育てる間に

混17祝2EX2つソロで出したぜb

EXはシルクとバトルアックスのごみだったので

店売り&知り合いにあげました

ハイオン武具もやっとこ着れて狩りが楽だわぁ~

でも装備が安定してないとやる気が出ないorz

意地でも今月中にBC3あがりまっす
9月23日
昨日書いた日記削除ーw

新しくキャラ作ったけど

名前気に食わないから除去しちゃった

だからそのキャラネタの日記も削除b

今のキャラはこれです

GDP.jpg


このキャラは運がかなり良いですb

4レベでGPDに遭遇し9レベで混ゲッツb

今38レベだけど混7個ぐらい出しちゃってますw

にしてもナイトソロってめんどいですね

単体で効率悪いorz

自分がやってた時こんなメンドク感じなかったけどなぁ

今月中にはBC3に上がりたい所

早く皆と合流したいww


9月17日
恐れていたことがおきてしまった

まさか本当に起きるとは・・・・

それは回答メールが来ていないorz

しかも1通も来ていない

知り合いからもギルメンからも・・・・

コメントやゲーム内で参加しますと言われたから

テンションアゲアゲで問題作ったのに

回答が1通も来てないとは精神的ダメージがでかすぎる

忙しかったので回答が出来なかったなら良いけど

ミュティズンへの挑戦に必死だったから

忘れてたなんて事は無い事を祈りたい

ダメージがでかすぎるためプラス思考に考えるしかないな

問題がきっと難しすぎたんだな

それか答えを探してる間に先を越されたと思い

諦めた人がいたかもしれない

きっとそうだそうに違いない

もし違ったら今後のフィブトロの開催が100%なくなってしまう

せっかく次回の問題なども考えていたのに・・・・

っていう事なのでどしどしメールくださいw

☆あなたのメールがフィブリゾを救う☆
フィブトロ開催!!
夜も眠れないほど待ったフィブトロついに開催

たった10問で少ないけれど

MU大陸中駆け回らないと答えが出ないので

誰でも楽しめますよb

では早速問題!


第1問

競技場の青い旗の数は?

第2問

デビアス酒場にいるミスリアモンの後ろにある果物は?

第3問

ダンジョン1に上がる階段の段数は?

第4問

ノリア街にあるふわふわ草(浮いて回復する奴)の数は?

第5問

ロレンシア酒場にある座れる椅子の数は?

第6問

ザイカンの持っている武器は?

第7問

ロレンシア街にある大砲の数は?

第8問

ゴールドリザードキングの持っている武器は?

第9問

不死鳥の背中に乗っている人の名前は?

第10問

ソウルウイングのトゲみたいな奴の数は?

(HPの数ではなくゲーム内の数を記入してねb)


メールの送り方

例 タイトル フィブトロ回答

内容 1 ○○○

    2 ○○○

こんな感じでお願いします

答え以外になにか書きたい人がいれば書いても結構です^^

賞品は祝1と前日出たアポロ杖エナ+5です

一番回答の早かった人は適当に取材しちゃいますb

おめかしして来てね


9月16日
ん~

今後キャラまじでどうしよう・・・・

魔剣士でPSぶっ放したいし

DL育ててめっちゃ体力振って城狙って見たいし

ナイトでBC行きたいし

石的には余裕あるんだけれど

使うのがもったいないって思う・・・・

せっかくゲームやってるんだから使えば良いじゃんって思うかもだけど

せっかく石貯めたのに

装備買ってすぐ飽きて売った時には相場下がってるってなると

めちゃ嫌だし・・・・

前回は魔剣士がやってみたいキャラNo1だったけれど

魔剣士でAA取って見たいなぁなんて思ってて

BC3で2PT行った時に

BA16回ぐらい打ったのにHITしたの2発だけorz

当たらないとは聞いてたけれど

ここまでとはって思いましたねぇ

今は魔をやる気分がほとんど無いかな

裸にデスブレNs持ってセラ受け手KF狩りするだけで

結構満足できてたりw

でもたまにBCで打ちたいと思うけど

ナイトは前みたいにBC2PTで燃えて見たいし

メインキャラってのもあるし

ギルメンや知り合いがいるから

復帰しなきゃいけないのかなぁ~って思ったりする

CC時間前にINして終わったら落ちる

こんなMUだから

ギルメン達にめちゃ申し訳無い気がする

両替などでロレ行くと

復帰してくれるって信じて声かけて来る人達に

めっちゃ申し訳ない気分

DLについては今までやった事無いからやってみたいだけであって

どうしてもって訳じゃないんだよね

レベ上げしんどいし

何でキャラ育成するだけでこんな悩むようになったんだろ

BCキャラとかやってる時は欲しいアイテムあれば

何も考えずすぐに買って

いらなくなって相場下がってても気にしなかったし

サブ育成するにも石かなり注ぎ込んでたし

MUに飽きが感じてるのはマンネリしたせいじゃなくて

自分がつまらなくしてるのかもなぁって思った

ゲームは楽しむ物なのにね

人のブログなど見てる時

ギルメンとかと雑談したり

BCでワイワイしながら楽しんだり

競争したり

DSで良品出したり

色んな狩場で楽しんだり

そういう人がものすごくうらやましいなって思う

CCキャラを作ってギルメンと会話しない間に

小さい溝が出来た気がする

それでもギルドにいてくれるって思うと

ナイト復帰した方が良いのかなって思ったり

悩む理由が色んな所から来てるから

解決しずらいなぁ

石を使おうとしない自分

もし復帰したとしたらCCキャラの装備売るので

CCの知り合いとの関係が無くなるので

それも困るし

使わないから祝300ちょっと貸していて

復帰すると石が急遽必要になり

相手が装備を売って返してきても

それまた困る

どうせやるなら徹底してが自分のモットーなので

中途半端な装備で復帰したくない

BCステなので装備が悪いと勝てないから

ただのゴミキャラになってしまうし

あぁ今日フィブトロってのに

重い話してると読者がやりづらいからこの辺で止めるかな

今年中にはCCキャラ以外をやってみますb

んじゃラスト1門まだ探してないので急いで行って来ます~(;´▽`A``


9月16日
髪切ってまいりました

13時30分に髪切りに行って

帰ってきたのが14時20分ぐらいかな

昔から髪のばすの好きなので

切ったと言うかすいたって言うかな

にしてもそこめっちゃ下手すぎる

全体的にすいて欲しいと言ったのに

毛先だけすいてるので天辺が異常に重く感じて

頭デッカチに見えるorz

せっかくの小顔が台無しだ( ´-`)y─┛~~

長さも大分短くなったかな

サイドは下ろしたら鎖骨ちょい下まであったけれど

今は首真ん中の辺・・・・

しかも左右の長さが全然違う

自分から右側が短くて左側が長い感じw

また伸ばすかな
フィブトロ近日開催
フィブトロクイズのコメはいってた~(;´▽`A``

あれで入ってなかったら非常にやりずらい

んでフィブトロの方ですが

今問題は9問まで完成していますb

簡単なのや難しいのを探していますが

以外と見つからないのよねw

出題日は公平にするために

16日土曜日20時前後にしようと思ってます

賞品は相変わらず祝1w

他ワールドの人でも参加可能

全問正解して一番回答が早かった場合

オルメカまで取りに来てもらいますねb

正解者はHPに載せるので

載せられたく無い人はサブでも可能

好評だった場合賞品アップしてまた問題考えます

報告はこのぐらいかな

気になる点あったらコメントしてくださいb
9月9日
前回企画したフィブリゾトロピカルクイズ

略してフィブトロ!

適当に命名して適当に略したら

めっさ変な名前になってもうた!

何かめっさキモイ感じなんすけど・・・・

しかもクイズって感じの名前じゃないし

食べ物(やわらかい系)な感じになってるよ

んで本題ですが

前回の企画コメないんだよねぇ~・・・・

これは日記観覧者がいないのか

それとも企画が楽しくないからコメしてないだけなのか

どちらにしても当てはまって欲しくないけど

ましな方は企画が楽しくないが一番だ

ルル日記にはコメはいっているんだから

このアホの日記もついでに見ようと思ってみてる人がいるだろう

ってかそうであって欲しい

いやそうでなければならないのだ

気づいたらまたまた本題ずれた

コメが入ってない理由ではなくて

コメが入ってないって事は企画しても参加者0

自分的にはそう思う・・・・

めっちゃ難しい問題とかわざわざMU大陸駆け回って

必死に探して誇らしげに問題出して

回答が10日たっても来ないって悲しいじゃん?

メールが来てると思い込んでフィブリゾでINして

メールが1通も入ってない事想像するとめっちゃかっこ悪い

それにメールが入ってたとしても

回答メールじゃなかった時の落ち込み具合想像すると・・・・

それに初めてこの日記を見た人が

この人前回イベントやって参加者0とかダッセー

死ねばいいのにとか思われてもやだし

あ、コメントこない理由もう一つ思い浮かんだ

多分鯖が違うから参加したくても参加出来ない人が多いんだ

きっとそうだろう

んで結局の所コメが欲しいわけですよ

米じゃないですよ?

え?そんなの分かってるって?

ですよねぇ~

あ、1人ギャグ寒いから死ねとか言うな!

と、と、とにかくコメください!





フィブリゾトロピカルクイズ♪
最近このサイト見てくれてる人いるのだろうか?って良く思う

ってか前から思ってる

ルルの日記コメは賑やかたけど

自分の日記コメはエロサイト宣伝で賑やか状態

この差は何!?

そこで一つ良い案を考えたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

MUの常識問題を10問前後出題し

回答が一番早かった人が賞品ゲット!

いつ問題を出すか分からないから

毎秒ここをチェックしてクラウチングスタートしておかないと

賞品を取り逃しちゃうぞ♪

1年ぐらい前にガブトラクイズだっけ?

あんな感じの問題を出しちゃいますよ

最初は実験程度なので賞品は祝1ぐらいで良いかな

でもでも問題出して回答メール来なかったら

めっちゃ落ち込むと言うか恥ずかしい訳で・・・・w


9月4日
最近CCがマンネリ化して飽き気味・・・

これからMUをどうやって楽しむか考えた所

①このままCC一本で遊ぶ

②赤剣をもう一度育成する(300レベまで)

③フィブリゾ復帰(フェンリル乗りたいだけ)

④新IDを作ってすべて0から初めて初心に帰る

⑤MU引退


こういう結果出ちゃいましたねぇ~

①はすでに飽き気味なのでこのままやると

行き成り引退の気分になりそうだから

1ヶ月弱ぐらいは休息したいかな

②が一番願望あるかな

何かPS打って見たい・・・・

タダPS打つだけなら現在でも出来るんですが

BCとかDSでバンケル+11op12とか着て

BB+13の威力で敵を倒したい

CCキャラだけだから

範囲攻撃に憧れるし 4桁ダメを久振りにって・・・・

特にBCDSを久振りに行きたい;;

③フィブリゾ復活は友達全員が歓迎してくれる事だけど

装備揃えるのがね・・・・

それにこいつBCステだから

EXクリス速度でステ振っちゃってるので

他の武器持つと速度と攻撃力のバランス悪くなる・・・・

半端な気持ちでやると逆に詰まんなくなりそうだし

アイダのテスト鯖でフェンリル乗った時を思い出して

懐かしいって思ったから

フェンリルにも乗ってみたいw

借りるじゃなくて自分の力で作って見たいな

④新IDからキャラを作って0からスタートで初心に帰る

これはめちゃ良い考えとおもったけれど

ソロ狩りしないし石が無いと何もできないって考えになっちゃってるから

これもまた逆に飽きそうだし・・・

⑤のMU引退は今年は辛抱したい所かな

①④⑤は除外

②③となると石の揃え安さは②

皆とわいわい出来るのは③

もし②をやってもソロ狩りorBC三昧orソロクエ

③だとふざけてマゾ狩りorマゾクエor雑談

最初は②の方が勢いありそうだけど

赤剣はやったり止めたり繰り返しなので

赤剣のFLの人はBC5~6に上がっちゃってるorz

赤剣はBC3レベだし

浦島太郎状態ですね

③だと今でもメルや取引などでうろついてると

FLで誘いとかいつ復帰するの?など声カケテくれる人いるので

復帰はめちゃしやすい

でも②で思いっきり快感求めたいし・・・・

これで今めちゃ悩んでますw

どうせ始めるなら高級装備で!って考えなので

中々1歩踏み出せない

もう少し苦しんで決めますorz
9月3日
月が変わったので評価クリックb



評価押さないと更新してやらないぞ!

って言って見るテストw




プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





