フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

7月31日
ネット繋がらなくて

CC行けなかったよ(⊃д∩)うぇ~ん

今から古代からの友達とハッスルしてきマッスル

んじゃそういう事で Good night.See you tomorrow.



























| |∀・)<ちなみに All でぃーす



| |ミ 
--------------------------------

ただいまぁ~

2人でずっと遊んでましたw

何所に行くわけでもなく喋って終わったなぁ

寝てないので猛烈に眠い

今日はCC行かないで寝ます

おやすみ~
7月30日
とうとうフィブリゾの装備すべて売れてしまった

石が入って嬉しい反面何か悲しいかなぁ・・・・

ナイトは確かに楽しい職でした

辛い面もありましたけどね

ナイトを引退を決意するのにかなり時間が掛かりました

β時代にフィブリゾを作り

いつもPK広場で遊んでましたね

レベルは50前後で高くないのに皆と戯れてPKしたり

喧嘩したりして遊んだなぁ

ユーコン川って人と出会って

KF狩りに行った事もあったかな

装備もミスリルの+3とかスケイルの+4とか

ドロップ物を繋いで自分なりに頑張って育てた事を思い出します

ユーコン川からスケイル+6op12全身もらったっけな

当時これでも石で売れている時代で

PK広場に良く行く自分はこのアイテムを死亡時に落として

シーフされて泣きそうになった事もあったっけw

取った人に頼み込んで返してもらいましたけどね

MUが課金に変わりプログラムのセキュリティが変なになって

MUができなくなったっけな

今は何でこんな事で諦めたんだろうって思うぐらい

簡単に直せるのに

当時の自分には難しすぎて諦めて引退しちゃったっけなw

引退してからもかなり引きずってたな

自分なりにどうにかしてもう一度やろうと

初心者掲示板で直し方聞いたの覚えてる

MUをやってた時食事するのがめんどくさくなるぐらい夢中で

いつもピザ頼んで食べてたなぁ

引退してた時にピザを食べるといつも思い出してました

それからずっと初心者掲示板でMUをやってる気分になって

いつも見てたし

取引掲示板も覗いてましたよ

DEENの曲を聴くと今でもあの時を思い出すw

それから2年が立ったぐらいに

またMUをやろうと思ってダウンロードして

起動するけどやっぱり動かなくてねw

ムカついてキーボードめちゃくちゃにしたらINできたんだっけな

当然課金をしてないのでキャラを動かす事が出来ず

課金してINするときはキーボードめちゃくちゃに押してました

IN出来なかった原因はプログラムのアクセスを許可しないと

ゲームが起動しなかったんだけど

めちゃくちゃに押すことで許可するになってたらしい

初めてINした時3鯖のPK広場(アベル前)に行ったっけな

人っ子一人いなくてあの時は悲しかったな

浦島太郎になった気分でしたよ

街を歩くと当時羽つけてる人が少なかったのに

今や見たことの無い羽をつけてる人や

魔剣士なんて滅多に見れるキャラじゃなかったのに

町中うろついてたり

髪が光ってる謎のキャラに目を疑ってました

復帰したのが50レベ過ぎてたぐらいで

また無我夢中にMUを楽しみ

KFをずっと倒してましたね

今じゃ通常狩りなんてしないのに

あの時ほど通常狩りが楽しい時は無かったなぁ

装備はドロップ物でKFから50とかくらいながら

80レベまで覚えてTC覚えてめっちゃ楽しかった

80レベ過ぎたぐらいに初めてギルドに誘われて入った

オープンハートってギルドです

hidekenって人が自分を誘ってくれて

レベル差が200以上離れているのに

いつも一緒にいてくれて

CCを教えてくれて

装備をくれて

色んな事を教わりました

100レベになりギルドを作りたいので

オープンハートを抜けて

スノーフォックスを設立

taka/ きよっぴ yasu03222 ウルケス soap などなど

色んなメンバーで楽しんだなぁ

120ぐらいになってどんどん知り合いが増え

romio ってナイトと仲良くなって

LT2でいつも遊んでました

愛々も自分と同期で

romio 愛々 と良く通常PT募集してました

おなあにい って人からささきた時

PTチャで変な人からささきた~って言ったの今も覚えてるw

LT7に行って全滅したっけw

愛々と常に一緒に行動し

よっぱかず ってWIZと知り合いました

こいつ最初あんまり好きくなかったけど

次第に仲良くなって行って

いつもこいつと一緒だったなw

そういやおっさんってからかいまくってたなw

確かこいつにBC教えてもらったんだっけ

レベル120後半で初めてBCだったな

こいつが引退するって言った時はまじで泣きそうになったw

それからBC3になって

カガリとkanumaに会って

24時間連続BC行ったのも覚えてるw

それからどんどんレベルが上がり皆と交流が少なくなって

BC6になった時には1人だったなぁ

知り合いがいなくて装備もGDだったため

BCに全く行けずロレにたたずんでたw

BC6になって2ヶ月ぐらい立った時に

オープンハートのギルドマスター かたっち にBC誘ってもらって

ずっと目標にしてたhidekenと一緒にBC行けて嬉しかったなw

hidekenは自分の事覚えてたけどかたっちは忘れてたなw

hidekenとBC初めて行けて

3回ぐらい行った時にhidekenBC7に上がっちゃってさ

せっかくこれから楽しくなるのに

また1人になるのかぁってめっちゃ寂しかった

だけどかたっちがいつも誘ってくれてたな

かたっちもすぐBC7になるって聞いてて

あの時必死になってレベ上げしたっけw

それでかたっちがBC7に上がる卒業PTで

被り来ちゃってさ

当然GD装備じゃ勝てなくてねw

負けたままかたっちBC7上がったな

それからハイオン買ったの覚えてるw

書ききれないぐらいの思い出が詰まったキャラを引退するのは

かなり苦痛かなw

BC7で待ってる友達や BC6でまた戦おうと言ってくれる友達

色んな友達を残したままナイト引退は辛すぎるw

まぁMU引退って訳じゃないのが結ういつの支えかな

昔はゴミ装備拾ってもすごく嬉しかったし

ゴールドパージドラゴンがやたら強く何度も死んでも立ち向かって

幸運の箱を手に入れた嬉しさ

初めてのBCがすごくドキドキして手震えてたし

通常狩りしてる時はめっちゃ楽しかったのに

今はそういうのが無いなぁ

何を楽しみにMUしてんだろって思うときもあるw

通常狩り何てだりぃ~って感じで全然やらないし

ゴールドパージドラゴン見たって嬉しくないし

BC何て全然ドキドキしないしw

あの時の気持ちに戻れたら良いなぁ

今じゃゴミとか言って捨ててるアイテムでも

昔の自分じゃ宝物だったなぁ何てw

何か昔の事思いながら書いてると泣けてくるねw

いつもなら数分で済む文章なのに

感情はいってるから2時間もかかってるよw

読み返すと意味の分からん文章になってるしさw

まぁそういう事考えながらロレで突っ立ってましたw

猛烈に眠くなったので寝ます

おやすみなさい^^
--------------------------------

18:30 人数:5人

終盤魔とタイマンして優勝

端っこに何故か霊が落ちてたw

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

20:30 人数:6人

前回と同じく○魔さんがこの鯖にいるみたい

最初の方でFB乱発してる人を倒し

足場が狭くなるまでランニング

魔をやってる人は皆強いですね

○魔さんがほとんどの人倒してた

最後○魔さんとDLが一騎打ちをしてる時に

○魔さん強いらしいので

タイマンになると厄介だから

DLと一騎打ちしてる時に奇襲

さすがの○魔さんも耐えれなかったらしくすぐにデビへ

そのDLは自分にFB

どうせこいつも逃げうちだろうなって思ったら

逃げようとせず仁王立ちでFB

こういうDL好きw

FBを食らいながら赤連打してBAを打ち込み

AGを気にしながら戦う

このドキドキ感が貯まりません

硬さはDM+13かDB+13+天使かな

10秒ぐらい打ち合って撃破

久振りに打ち合った~って感じでした

次はちょっと休憩します

収穫:創造1
--------------------------------

23:30 人数:10人

↑の方でNPC倒してたら地面すり抜けて落ちたよ~

まじ訳わかんねw

収穫:なし
--------------------------------

7月29日
1:30 人数:5人

最後BA魔倒して優勝

収穫:創造
--------------------------------

赤剣でDS→BCハシゴしてきました

20060729030412.jpg


何かいる

DSが変わる前は開始前にモンスが沸いてるのしょっちゅうありましたね

DS1でいきなりダークホーンが沸いてて

開始前に殺された経験が何度か・・・・

あの時は悲しかったですね

今は滅多に開始前に現れないけれど

たまにあるみたい

んでDS開始して順調にモンスを倒し

ヒドラ出現

ルルがヒドラに突っ込んでシボン(; д)゜゜

DSのボスは最初4体重なって沸くので

バラバラにならないうちに自分にタゲを寄せて

重なった状態で魔はBA打てば

結構早く倒せます

バラバラになると倒すのにかなり時間かかるので

この方法は結構オススメw

20060729030832.jpg


終盤ソロになったけどどうにか9万点

武器がデスブレNSだから9万が限界かなぁ

MUDAYにしては点数が普通と変わらなかった感じがする

BCは特に何にも無く普通にギリ狩り終了・・・・

久振りにDSやBC行くと楽しいですね

バンケル+11やBB+13が欲しくなった今日この頃
--------------------------------

16:30 人数:5人

最後DLとタイマン

ずっと逃げてるので必死に追いかける

狭くなった通路の所からFBで攻撃してきて

こっちがBA打ち返したら爆風でDLシボン

近くにいた自分は爆風にも道連れにも合わなくて生還

道連れは運なのかな・・・・・

収穫:創造
--------------------------------

またまたDS→BCハシゴして参りました!

20060729191046.jpg


とうとう念願の10万点行きました~

デスブレNsで行くのは不可能と思ってたけど行けるんですね

DSランキングの方を見てみると

20060729191915.jpg


18時の部全クラス全ワールドで1位になっちゃった(〃▽〃)

ちなみにオルメカのDSランキングだと


uhaok.jpg


156位・・・まぁ良い

多分1位は100%無理だw

状稼ぎのキャラがいる限りね~

せめて100位以内に入る事を目標に頑張るb

装備揃ったら多分上位に輝きますw
--------------------------------

今回はDSのみ行って来ました

モンスが固まってくれて

かなり良いペースで倒せました

お陰で

20060729210708.jpg


最高点数塗り替えたw

20時の部全クラス全ワールド2連続1位

オルメカDSランキングは

130位ぐらいまで上がりました

DSは石がかかるのであんまり行ってなかったけど

行きだすと楽しい・・・・w

装備揃った時の点数が楽しみです
--------------------------------

20:30 人数:8人

開始2人に狙われたヽ(`д´)ノ

BA魔ってばれたのかな・・・(´・ω・`)

終盤はPC6人ぐらい残ってたよ

もうそこらじゅうFB飛び交ってます

ここで攻撃参加すると魔ってばれて

皆から狙われるので大人しくランニング

そこでNPCの爆風で落ちたDLに連れ死(-_-メ)

ほんと連れ死うぜー

まぁあの人数だといづれかやられてたと思うけどw

収穫:なし
--------------------------------

21:30 人数:5人

どうやらどうしても自分を倒したいDLがいるらしい

開始数秒前うろうろしてるとずっと付いてくる

開始速攻FBが飛んできて爆風に乗って逃げ回る

だけどそいつしつこいw

他のPCをボンボン飛ばしながら追っかけてくるよ

めっちゃヽ(>д)ノこえええ

こいつは戦車だ!戦車に違いない!

襲い掛かる戦車のようなDLから逃げ回る自分

中盤に差し掛かった時に爆風で吹っ飛ばされて落ちたw

きっと前回もいきなり狙ってきたのはこいつに違いない

こうなったら鯖変えてやる!

収穫:なし
--------------------------------


7月28日
14:30 人数:4人

最初にDL1人倒して

最後残ったDLを倒して優勝

収穫:生1
--------------------------------

装備強化しようとしてop入れたらNった(ノд-)

N→N→N→N→N→N→N→N→N→op4→N→N→N→N→N→op4→op8

まじショックorz

元々生運が高い方じゃないからなれているけど

久しぶりに生入れしてこうなるとダメージでかい

せっかく貯めた生命がこんな風に終わった・・・・

ちなみに赤剣をちょっとやろうかなぁって思ってる所

CC2魔にEXAA持たせて勝率UPを試みようとしたけど

CCだけだと飽きそう何だよね

ってか今でもちょいやる気なくなってる所w

赤剣とCC魔を交互にやれば飽きずに続けれそう

赤剣はDSのみでやればCCいけるからね

それにCC日記だけだと読者もあきそうだし

一応赤剣を育てて見ます
--------------------------------

23:30 人数:6人?

某CC2BA魔さんが2鯖に行くとHPに書いて合ったので

急いで2鯖にIN

終盤DL1盾魔2 多分もう1人の人が某CC2BA魔さんかと・・・・

DLはDM+13かな

某CC2BA魔さんらしき人とDM+13のDLを二人で追い込む

DM+13の人は逃げる戦法を選んだらしくずっと逃げ回ってる

某CC2BA魔さんが相手してる間に赤補給

赤補給してる間にどっちがDLでどっちがBA魔か分からなくなり

適当にBA攻撃

それが某CC2BA魔さんだった^^;

チョット打ち合った所で逃げてDLを倒しに行ったので

出来るだけBA魔を狙わず(相手も狙ってこなかったので)

DLを倒しにかかっていると

爆風で落ちた・・・・

かなり悔しいCCでした><

収穫:なし
--------------------------------
7月27日
10:30 人数:3人

DL1AE1だったので

最初にDL倒して後でAEを倒し優勝

収穫:生1祝1
--------------------------------
7月26日
ランキング鯖でCC行ってる人にプチ情報

知り合いから聞いた所

爆死 連れ死などは結果が出るのが遅いので

そういう時は鯖チェンorキャラチェンorゲーム終了させると

判定が負けにならないらしい

本当かどうか知りませんがやって見る価値ありかな
--------------------------------

6:30 人数:4人

開始に近くに居たDLを撃破

終盤DLとタイマン中

もう1人のDLがダイブ

タイマンは結構長かったかなぁ

某CC2DLと戦ったのを思い出した

硬さはDM+13かな

武器が悪いのか火力は無かった感じ

数倒して逃げようとしたのか

攻撃を受けてもNPCを倒してたかな

こっちに攻撃をしてこなかったので武器スキルで攻撃

AGも貯まったのでBAを打ったら内回りトラップで倒せました

内回りトラップ無かったら負けてたかな

赤が30ぐらいしか残ってなかったし

収穫:生1
--------------------------------






7月25日
2日ぶりにIN

20:30 人数:5人

ランニング中

PS魔とDLが打ち合っていたので

両方倒してやろうと思い近づいた瞬間

PS魔が落下!!

自分とDLが巻き込まれて即死判定(´∀`;)・・・・

近づかなければ良かったよorz

収穫:なし
--------------------------------

21:30 人数:8人

ちょっと戦い方間違ってしまった

最初から真ん中で打ち合い

倒しても倒しても次ぎ方次えとDLが攻撃してくる

結局6人ぐらい倒したかな

一人一人かかってきたから良かったものの

束になってかかって来られてた死んでたな

かなりスリリングのあったCCでした

収穫:創造1
--------------------------------

22:30 人数:4人

中盤DL同士が打ち合ってたので

二人いっぺんに撃破b

もう1人のPCがいなかったので

真ん中でNPC処理をしようとした瞬間に

↓からFB飛んできたw

ダメ反逃げDLだったので火力無かったのが幸い

そこでおっかけっこ開始

武器スキルで100前後与えれたかな

逃げDLにしては逃げがかなり下手だった気がする

途中途中止まったり

方向転換してこっちに走ってきたりw

30秒ぐらいおっかけた後

逃げ打ちに変えたみたいだけど

そのお陰でBA打てて

2発で倒せました

収穫:生1
--------------------------------
7月23日
12:30 人数:4人

ちょっとランキング鯖にお出かけ

ランキング鯖で戦うのは4回目かな

ナイトが結構厄介だった

BA1発耐えるぐらいのタフネスで

攻撃はしてこないんだけどずっとTC回してたなぁ

足場がでかいうちに全員倒して優勝

収穫:生1祝1霊1
--------------------------------
7月22日
0:30 人数:6人

PS魔1人にほとんどやられてた気がする

って言うか落とされてた?w

最後PS魔とタイマンで勝利

何か音が出なくてめっちゃやりずらかったけどw

収穫:創造1
--------------------------------
7月21日
0:30 人数:3人

ランキング初日から優勝b

そこでドサッって音が

セットキター

OKを押すドキドキ感たまりませんね~

何かな?何かな?

良品なら良いな~って思いながらOKボタンを押す













20060721004816.jpg



ちょwwはみでてるww

体+5でしたorz

ちなみにNPC PCの合計500匹倒すと混10個もらえるみたいなので

NPC+PCを500倒すまで4~7で行きますb

収穫:セット1霊1  後464匹でノルマ達成
--------------------------------

1:30 人数:8人

この鯖は強い人いないけどウザイ人いっぱいw

ナイトが開始に狙ってくるとかわけ分からん^^;

結局逃げ打ちDLにやられてシボン

魔の場合NPCで稼げ無いからPC倒して稼ぐしかないな

収穫:なし 後455匹でノルマ達成
--------------------------------

2:30 人数:3人

最初にDLに目付けられたので

一旦逃げて近づいてBA

何度か繰り返したけどめちゃ硬いw

中盤↓でナイトがTC回してたので

爆風に巻き込まれると厄介ので撃破

最後DLと一騎打ち

こっちに攻撃する訳では無さそうだ・・・

何かNPC倒してるし

武器スキルで間合いを詰めてBA連続攻撃

やっぱり硬い^^;

与えダメ60前後かな

何回か150ダメとか食らわしたけどちょっときついかな

逃げ打ちDLらしく真ん中に来ては↑に逃げての繰り返し

そのお陰で露店から赤補給が出来ました

結構長い事戦ったかな・・・・

霊ポを結構使ったので早く蹴りを付けたいなって焦ったときに

NPCに間違えて武器スキルして落下

終わった後DLさんから話しかけられて

どうやら硬いDLは某CC2DLさんだったらしい

通りで強い訳だ・・・・

今まで長い事打ち合いをしたことが無いので

経験の差が出た感じがしたかな

ランキング中だけ復帰らしいので

その間にもう一度お手合わせして

今度は最後まで戦いたいな

収穫:なし
--------------------------------

16:30 人数:4人

自分以外の3人はどうやら組んでたみたい

3人から集中砲火受けながら1人にBA打っていると

途中で1人が赤補給

その間2人からFB集中攻撃されて

1人倒したけどさすがに3対1じゃ叶わない

組んでる人と戦っても楽しくないなぁ

そこまでしてランキングに乗りたいんだろうか

もし1位になったとしても

単体じゃ雑魚だからあんまり意味が無いような気がする

混10個諦めて鯖戻ろうかな

組んでる人がいたら楽しめないわ

収穫:なし
--------------------------------

20:30 人数:2人

開始速攻倒して優勝

そこでまたもやセット!!

20060721211423.jpg


幸運つきです!

ランキング中はセットでやすいのかな?

収穫:セット1祝1霊1
--------------------------------

21:30 人数:5人

どうも調子が悪い

何であんな所でBA打ってしまったんだろ

お陰でDLと一緒に死んじまった

収穫:なし
--------------------------------

22:30 人数:7人

DLとタイマン中

ちょこちょこ逃げるので追いかけてたら

ダイブの声が聞こえたので落ちたと思ったら

まだいやがった・・・・

死にぞこないにやられてしまったorz

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:10人

内回りトラップでシボン

内回りトラップいつ修正されるんだろう

韓国では修正されたらしいのだが

収穫:なし
--------------------------------

まじでありえない勝率・・・・

2回しか勝ててないやん

1~3で行ったんだけど

腕に自信が無い人が集まってるとはいえ

厄介なものは厄介だなぁ

まぁたまには負けこしても良いかな

明日は調子戻ってくれる事を期待


7月20日
0:30 人数:4人

ナイトがめちゃ強いぞ・・・・

AEとDLがナイトにやられて

自分に襲い掛かってきた

盾スキル切れてたのか知らないけど

100前後のダメ

与えダメが90ぐらいかな

BA3発打って撃破

下手なDLより強いから用心しないとダメだな

収穫:創造1
--------------------------------

2:30 人数:4人

やっぱNPC多い時にNPCに隠れて暗殺するのが一番だな

WIZが残ったのが厄介だったけどw

大人しくNPC倒せば良いものの

アクアや毒 氷で邪魔してくる

後は永遠テレポ

自分は無視してNPC処理

ずっとテレポしてるから青切れたのか知らないけど

途中でランニングしたりテレポしたりしてたな

足場が狭くなって

遠くからアクア打ってくるWIZがちょっと邪魔になったので

BAで撃破

そのままゆっくりNPC処理して優勝

収穫:生1祝1霊1
--------------------------------

16:30 人数:5人

このCCは何回も死に掛けた・・・・

DLが火力系じゃなかったのが勝因かな

生命が2桁になったのが2~3回

ほとんど盾スキル忘れてる状態で

盾スキルが無ければFB2発で死ねる

だから攻撃中は常に赤連打状態だけど

寝起きという事でちょっと反応が鈍かったかな

最後逃げDL倒して優勝

収穫:霊1創造1
--------------------------------

18:30 人数:5人

CC特化が少なかったような気がする

収穫:霊1創造1
--------------------------------

20:30 人数:3人

AEとナイト型の人だったので

先にナイト型を狙う事に

開始前に近くに着いたら逃亡

必死に追いかけながらCC開始

開始同時にBA打とうと思ったら

武器スキルをしてしまったorz

そのまま逃げられて

ランニングして探し出す

見つけたのでBA打って撃破

披ダメ与えダメ共に逃げるほど弱くない人だったのにな

その後AEを倒そうとしたけど

角に立って乱れうち

こいつは近づけないと思って遠くからファイアボール

地味に攻撃与えてたら爆風で落ちたw

そのままNPC倒して優勝

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

21:30 人数:7人

最後に2対1で危ないシーンがあったけれど

仲間割れしたので観戦

片方倒れたので

武器スキルで接近してBAで撃破

収穫:霊1創造1
--------------------------------

22:30 人数:7人

赤のききが悪いって前言ってたけど

ある一定のDLの攻撃を食らったときだけ赤きかない感じがする

速度が速いのかな・・・・

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:7人

何か逃げDLが増えた感じがするな

収穫:生1
--------------------------------

決算メンドイからもうやめることにしますw

石数えるのが一番めんどくさいw


7月19日
0:30 人数:3人

開始速攻倒して優勝

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

1:30 人数:3人

このCCで事件がおきた

雑魚ナイトと雑魚DLがウザイ!

こっちはアクシデント発生で赤押しても反応悪いし

披ダメ70食らいながら

押しても回復しないQを連打

必死にNPC処理してHP回復するものの

ナイトがそこで邪魔してくる

BA打っても運良く爆風で吹っ飛び回避!

こいつら舐めた真似してくれるぜ!!!!!!!!!!!!!!!

てめえら覚悟しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

気づいたらシボン

FBでやられたかナイトの爆風道連れか・・・・

雑魚の行動は全然みえねえぜ・・・・

FB連発して道連れ覚悟のイカレタDL

勝つためにCCに来てないナイト

CCキャラを相手にするより

こういうやつらを相手にする方が苦戦する

1対1なら勝てるんだが・・・・

お陰で連勝ストップ・・・・

12連勝かな?今日も負け無しでやるつもりだったのに

2:30でメッタメッタのギッタギッタにしてやるぜ!
--------------------------------

2:30 人数:5人

さっきのDLいたのかな

NPC盾にする厄介なDL倒して優勝

収穫:創造1
--------------------------------

14:30 人数:5人

どうやらこの鯖はチキンがいっぱいのようだ

DL2人最後残って全員逃げる

FB一発打って逃げての繰り返し

こっちのBAは位置バグしてるのかHITしない

逃げるからうまい事HITしないのかな

チキンDL相手にしてるとストレス貯まるw

ランキング諦めて元の鯖戻ろうかな

収穫:なし
--------------------------------

16:30 人数:4人

今回はBAがちゃんとHITして優勝

収穫:創造1
--------------------------------

18:30 人数:5人

色々考えた結果元の鯖に戻る事に・・・・

収穫:生1
--------------------------------

20:30

鯖落ちして急いでINしたけど間に合わなかったorz
--------------------------------

21:30

中に人がいたのにデビ飛ばされた!?

6人ぐらいいたのにな・・・・
--------------------------------

22:30 人数:6人

今回はちゃんといけたw

元の鯖に戻ったら盾魔がいたよ^^;

暗殺DLと逃げ盾魔

暗殺DLを倒して盾魔を倒そうとするけど

ダメ80前後・・・・

DM+13なみの硬さだよ

こんだけ硬ければ火力無いだろうなって思ったら

盾スキルしても披ダメ150^^;

盾魔ってこんなつええの?w

自分は盾魔やってるけど火力とDEFが大違い

まともに戦えば絶対自分は負けるけど

何故か戦おうとしない・・・・

時間が少なくなったので早く蹴りつけようと思ったけど

中々倒れない

追いかけてたら行き成り引き返してBA撃たれてシボン

どんな人なのかな

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:いっぱい

やっぱ元の鯖が良いな

収穫:生1
--------------------------------

今日の決算

8戦5勝3敗 勝率62%

収穫:生2祝1霊1創造3

初期データを消して

慣れて来た記録から結果出すと

50戦38勝12敗 勝率76%

収穫:生17祝16霊14創造21

良い方かな

明日も頑張ります

7月18日
14:30 人数:5人

DL1人残ってたけど勝手に落ちたらしい

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

20060718163821.jpg


。°(´□`)°。うわぁ~ん

--------------------------------

18:30 人数:2人

初めて1/2でゼンゲットb

開始にエモコン出てやばい!って思ったけど

相手もエモコンでてる・・・・

BA数発打って撃破

2~3秒の間に赤押した回数何と15回(@@;)

こんなに押したっけ?って思いながらNPC処理して優勝

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

20:30 人数:5人

最初の方にDL WIZを倒して

次にPS魔を倒そうとしたけど結構厄介

攻撃範囲が広いので離れててもNPC撃破して爆風食らう

でもお決まりの自爆

最後DLが↑で盾スキルをしてたので武器スキルをしたら

一撃でシボン

CC2DLじゃなかったのかな

段々勝つコツ掴んできたかも

この戦い方ならかなり勝率良いなぁ

収穫:創造1
--------------------------------

7月21日(金)より、
クエスト「カオスキャッスル」を利用したイベント開催!
人気クエストである「カオスキャッスル」に参加して
「混沌の宝石」をGETしよう!

今回は開催されるサーバーが限定されます!
ランキングに自分の名前を載せたい方、
賞品を狙いたい方は、必ずイベントが開催されるサーバーにてご参加ください。
開催されるサーバーは「各ワールドの4~7サーバー」となります。

※1~3サーバーにてご参加された場合、優勝回数・撃破数その他全てにおいて
 カウントされませんのでご注意ください。


※1~3サーバーにてご参加された場合、優勝回数・撃破数その他全てにおいて
 カウントされませんのでご注意ください。


RARARA・・・・声が出ない

せっかくこの鯖で慣れたのに他鯖に移ると調子狂う・・・

固定鯖以外の場所って結構戦いづらかたったりする

CCキャラ持ってる人なら分かるはず

ランキングに名前載りたいなぁって思うけど

鯖変えて調子狂って負け続けて楽しくないってなるのもやだし・・・

自分はBCに飽きたからCCで楽しんでる状態なので

石とかランキング報酬とかどうでもいい

ただ楽しめればそれで良いって感じ

でも鯖を変えて負け続けたら当然楽しくない・・・・

CC開催まで鯖を変えて挑戦してみますが

勝率が悪いようならCCランキング諦めて

CCを楽しみます
--------------------------------

21:30 人数:6人

心配とは裏腹に優勝

でも誰が良く来るかとか分からないかちょっと心配かな

まぁ色々経験してたほうが後々良いから

良い機会と思って今回はこのままやってみるかな

収穫:生1
--------------------------------

22:30 人数:6人

皆つええ

1~3の人が移動し始めたかな

前の鯖では通用してたけど

この鯖じゃ中々通用しない

硬い奴やら赤連打がうまい奴生命が高い奴

自分のBAとDLのFBを食らっても耐える奴がいたし・・・・

ミドル級からヘビー級に上がった感じかな

日本チャンプが世界に出る感じ

でも最後祝奪って優勝

20060718224729.jpg


これじゃDLも死に切れないだろうな・・・・

収穫:祝1創造1
--------------------------------

23:30 人数:11人

基の活動鯖に戻ってみたら人がいっぱい(・・;)

予想だけど4~7鯖にランキング乗りたい人が来るから

4~7鯖であまり腕に自信の無い人が回避で1~3に来たって感じがする

収穫:生1
--------------------------------

今日の決算

6戦6勝0敗 勝率100%

収穫:生2祝3霊2創造4

11連勝目かな

明日も頑張ります
7月17日
16:30 人数:4人

結構早くDL3人倒して

最後WIZのみ

WIZは↑でこっち見てるだけだったので

先にNPC処理

最後WIZ倒して優勝

収穫:生1霊1
--------------------------------

18:30 人数:2人

開始狙ったけど

20秒ぐらいにチョロチョロ逃げる

開始して10秒ぐらいで撃破

そのままNPC処理して優勝

収穫:生1祝1霊1
--------------------------------

20:30 人数:9人

最後ナイトとDLがタイマン

ナイトがやられたのでDLを倒し

NPC処理に取り掛かった瞬間DLが現れて死に掛けた^^;

ちょこまか逃げるDLで中々倒せなかったけど

うまく3HITして優勝

収穫:創造1
--------------------------------

21:30

調べ物してたら間に合わなかったorz
--------------------------------

22:30 人数:6人

最後DLがナイトにやられてた(・・;)

強いのかなって思ってBA打ったら一撃

NPC処理して優勝

収穫:創造1
--------------------------------

23:30 人数:6人

PS魔がラスト残った!?

意外と厄介w

まぁ見てたら勝手に落ちて行きましたけどね~w

収穫:生1
--------------------------------

今日の決算

5戦5勝0敗 勝率100%

収穫生3祝1霊2創造2

初勝率100%!

明日も維持できれば良いけどな~
7月16日
1:30 人数:6人

最後DLが勝手に落ちて優勝

収穫:創造1
--------------------------------

14:30 人数:6人

また烈斬ナイトがいたよ・・・・

こいつ結構怖いw

魔なのか最初区別付かないからね~^^;

それに通路でTC回して自爆してたし

巻き込まれるところだった(・・;)

↓で待機してて真ん中にPCいないから真ん中に行ったら

↑でDLがNPC処理中

今のうちにと接近したらNPC処理ではなく格闘中(;´∀`)

やばいと思って引き返そうとしたけど大分接近してたので

そのまま魔DLVSDL状態

相手はBA&FBツープラトン一撃シボン

その後タッグを組んだDLからFBを食らい

BA打ちに行ったら逃げた

そこで自分も一旦離れ

赤補給しに行ったと見せかけて

武器スキルで接近

案の定自分が引き下がったので

相手は赤補給をしてたらしく

BA2発でシボン

頭脳プレー勝ちb

収穫:生1
--------------------------------

16:30 人数2人

相手はカンタタナイト

開始速攻狙ったつもりが

烈斬一撃でダメ表示無しシボン!

盾スキル使ったのに何故だ!?

チートか!?チートなのか!?

まだチート使えるのか!?

まじでありえない・・・・

収穫:なし
--------------------------------

18:30 人数:2人

開始早々倒して優勝

20060716193035.jpg


収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

20:30 人数:4人

DL1人倒し

AEが爆死

中盤誰もいなくなったぽかったので

真ん中でNPC倒してたら↓にいるモンスが

画面端を攻撃してる・・・・

このDL暗殺系みたいなので

一旦↓に近づいてみる

そのDLは真ん中に逃げて

NPC処理しはじめた

タイミング見計らって武器スキルで接近しようと思ったら

霊置いてるのに中々消えない

あれ?っと思い取りに行ったら

そのDL落ちたらしい

そのままNPC処理して優勝

収穫:生1拾った霊1
--------------------------------

21:30 人数:6人

中盤端っこに霊が落ちてたので取りに行ったら

足場が崩れ落下・・・・

う~む宝石トラップとはやるな・・・・

収穫:なし
--------------------------------

22:30 人数:4人

今日は以上に火力のあるDLさんがしつこいほど来るなぁ

ランキング見たら半分↑の人だった

かなりしつこいほど追跡してきて

追っかけて来た時カウンターでBA

そのまま死んでもらいました

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

23:30 人数:5人

最後残った魔倒して優勝

収穫:生1
--------------------------------

今日の決算

8戦6勝2敗 勝率75%

収穫:生3祝2霊3創造3

勝率75%多いなぁ

8戦しか戦わないからかな

7月15日
12:41 人数:6人

最後DL3人に集団リンチ^^;

盾スキルしながらBAで1人倒し

赤も120ぐらい残ってたので行けるかなって思ったけど

こいつら逃げる;;

結構赤消費が早くすぐに80になったので

早く倒さないとって思ったら

盾スキル切れてアボン

収穫:なし
--------------------------------

14:30 人数:6人

最近強い人くるなぁ

ランキング上位の人が結構目立つかも

今回はランキング10位以内の人と

DB+13の人がいたかな

中盤DL2 自分の時に

DL1人が自分に攻撃

反撃に出たらNPCの爆風でDL落ちたんだけど

自分も何故か死んだ・・・・

今日は何か勝てそうにないなぁ

収穫:なし
--------------------------------

16:30 人数:4人

最後NPC処理中に歩いてたら行き成りシボン

即死トラップってあるのか!?

PCは絶対いなかったはずなんだけどな

今日は運も悪い見たいだから1勝も出来ないかも・・・・

収穫:なし
--------------------------------

20:30 人数:2人

開始早々DLを倒しにかかったけど

どうしても逃げられる・・・・

って言うか叩いてしまうんだよね

他の人はどうやって開始で倒すんだろう

BAすぐに打ち込みたいんだけど

始まってエモコン封じのために動くんだけど

その瞬間ペチって叩いて

その間に逃げられる

間合いが大事なのかな

そのDLは逃げ回るって訳でもなく

ちょっと離れてFBしてきて

その場から動かなかったので倒せたけど

他のDLなら逃げ回れてBAで暴れてる時に爆死するのが多数

開始早々倒すコツを掴まないとダメかな
   
20060715205548.jpg


収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

21:30 人数:7人

今回は人数不足で強制送還されそうだったから

鯖変更して行って来ました

開始逃げ回ってどんなPCいるか見ていると

TC回してる人や烈斬してる人が多かったかな

TCや烈斬はBA魔の可能性があるからうかつに近づけない

終盤烈斬野郎とDL2自分が残り

烈斬野郎はどうやらナイトらしい

ペチペチ烈斬してきたけど

戦いの邪魔にならなかったので無視しながらDLを攻撃

何故かそのDLは烈斬野郎を撃破その瞬間DLシボン

もう1人DLがいて↑に隠れてるようなので

↓に来るまで待機

いくら立っても↓に来ないので自分から中央に行ってNPC処理

↑にナイト型の敵がいてNPCかPCか区別が付かなかったので

そいつ以外のNPCを倒し

そいつをPC前提で武器スキル

それがそいつはNPCだったのよ;;

その武器スキルでNPCシボン

爆風で穴越えながら中央に止まり

運良く生還

そのDLは多分NPC叩いてしまって爆死したに違いない

収穫:生1霊1
--------------------------------

22:30 人数:2人

この人はダークソウル+11のDLさん

開始早々倒して全部石取ろうと思ったら

^^とオープンチャ

結構前からデビ倉庫でCC待機してて

せっかく入ったのに開始早々即死

これはちょっと可哀想だなって思いました

^^と言われたのは初めてで

倒すのに躊躇した

せめてもの情けでサタンを外して戦いましたよ

この人は1歩だけ動き真っ向から自分にFBしてきました

ですが自分も反撃に出て勝利

倒した時は嬉しい反面ちょっと罪悪感あったかな

まぁ同情してその場を離れて

タイマンでやられたら悲しいし

同情するなら石をくれって言われても困りますからね

何とも取り留めの無い文章になってしまった

まぁそういうCCでした

20060715230211.jpg


収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

23:30 人数:4人

今回はつわもの揃い

良く来るランキング上位のDLさんと

的確な攻撃&何故か攻撃が当たらないBA魔

最初逃げつつDL攻撃

逃げられたので体制整えに一旦離脱

←の方にもう1人DLがいたので

その人を撃破

その後すぐにもう1人のDL撃破

BA魔は↓で待機してたので

一旦↑に行って休憩

その後↓に行ったらこっちに気づいてなくて

何とか一撃で撃破

20060715235126.jpg


収穫:創造1
--------------------------------

今日の決算

7戦4勝3敗 勝率57%

収穫:生1祝2霊3創造3

勝ててよかったです

今日は猛烈に眠いのでおやすみなさい


7月14日
12:30 人数:6人

何故か昨日から人が多くなってきたなこの鯖

自分以外全員DLだった気がする

中盤DLを倒して

終盤DLとタイマン

今回は運勝ちって感じかな

一回爆風で吹っ飛んだけど空中を歩いて戻って行って

そのままBAで倒しました

収穫:生1
--------------------------------

14:30 人数:2人

開始1秒前に一気に接近

こっちに気づかれて逃げられた・・・・

逃げながらFBしてきたけど披ダメ50

ダメ反相手だったらしくダメ反が80ぐらい

攻撃しても中々HITせず

自分が倒したNPCの爆風でアボン

完全にくっ付いてたほうが倒しやすいかな

今度は倒してやる

収穫:祝1霊1
--------------------------------

16:30 人数4人

先ほど逃げられたDLさんがいました

DL1人やられて

終盤DL同士で戦ってました

20060714164653.jpg


結構戦いが長かった

30秒ぐらい打ち合ってたかな

30秒の死闘で倒れたDL

自分に気づいてなくてNPC処理してました

盾スキルをして霊ポ飲んでイザ出陣

4秒ぐらい打ち合って勝利b

そこでセットキター


20060714164636.jpg


バンガイオンネックレス!

20060714164644.jpg


体+5だったけどかなり嬉しいw

収穫:セット1
--------------------------------

18:30 人数:3人

例のDLこの鯖を居場所にしたっぽい

結構ゼンとってやがる・・・・

中盤にDL1人倒し

その後すぐ↓にいたDLに攻撃

BA2回打ち込んだけど

倒せた感じがしなくて

CC内を何度も見渡し

NPCが自分以外の場所に攻撃してないかチェック

でもさっきのDLがいない・・・・

BA打った後走って逃げて行ったのは誰なんだろ?

一応影から攻撃されても大丈夫なように

盾スキルをしながら赤に手を置き準備万端

結局最後まで現れなかったけどね

PC2ってなってたから倒せたっぽい

じゃあ走って逃げて行ったのは誰なんだろ・・・・

収穫:祝1創造1
--------------------------------

20:30 人数:3人

最初にDLを狙ったけど逃げられたorz

ナイトがいたのでナイトを倒し

その後DLを撃破

何かダメが低いなぁって思っていたら

さっき自殺に行った時サタンを倉庫に入れたまま

CCに行ってたらしい

まぁ優勝出来たのですべてよしb

収穫:生1祝1霊1
--------------------------------

21:30 人数:10人以上いたんじゃないかな

開始早々死闘が繰り広げられました

PS魔やらBA魔DL多数にナイト1人

そういえばWIZもいたかな

BA魔はPS魔とDLにやられ

即PS魔はDLにやられ

自分は盾スキルをしながら逃げるだけ

いつもはPCだけしか残らない戦いは滅多にないんだけど

今日は残ったのはPCのみ

それも3人

DLが自分に攻撃をしてきたので

自分も反撃開始

それがノックバックがかなりひどい

AGMAXからBA一発も打てずにAG切れ

霊ポの即飲んで叩き AG回復したらBA

でもそのDLめっちゃタフネス

攻撃回数からして絶対こっちの方が回数少なく

自分は赤60ぐらいだったかな

多分相手は100は残ってるはず・・・・

その瞬間に↑からひょこっとDL参上

あぁこれ負けたわって思ったけれど

そのDLはどっちも攻撃するわけでもなく

ボーッと見てるだけ

赤補給してるのかなって思ったけれど

DLと死闘を繰り広げてる間に補給できたはず

そんな事考えてるとDLシボン

DLが死んだ直後見てたDL攻撃開始

2人で一斉にFBすれば確実に自分を倒せたはずなのに

何故攻撃をしてこなかったのだろうか・・・・

2対1はせこいと思ったのかな

真の男だw

真空ギリで間合いを詰めた瞬間そのDL逃亡

真の男じゃねえええええええ

まぁいいや

この間に補給しよう

赤が40ぐらいだったのが

時間をくれたお陰で80まで補給できました

そのままDL倒して優勝b

もしかしたら赤の補給時間をくれたのかな

こういう戦いは結構好きだな

収穫:創造1
--------------------------------

22:30 人数:4人

DL2 M2だったけどDLがやたらと火力ある

爆風で自分のキャラは右左に飛びました

そのDLは自分に攻撃せず

爆風で飛んでいく自分の姿を楽しんでるようだった

どうにか体制立て直して

↓で待機

NPCいないのに爆風を食らってシボン

位置バグ恐ろしい

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:5人

DL2 WIZ2 AE1 だったかな

DLを最初に倒して

中盤にもう1人撃破

その後すぐにWIZ撃破

モンス60ぐらい残ってるのに祝or霊が出ない^^;

まさか取られた事は無いだろう・・・・

20060715002503.jpg


出るのおせーよ!

収穫:祝1創造1
--------------------------------

今日の決算

8戦6勝2杯 勝率75%

収穫:生2祝4霊2創造4

結構稼げたb

この調子だとCCランキング上位も夢じゃない!
7月13日
0:30 人数:4人

中盤PS魔とDLが死んだか落ちたらしく

もう1人のDLと鬼ごっこ

しかしこのDLめっちゃアホ・・・・

NPC40も残ってるのに逃げ切ろうとするし

全然NPC倒す気配が無く

自分がNPC処理をしようとすると殺しにかかってくる

先にDLを倒そうと思って追いかけるけどNPCに隠れて攻撃できね

1匹ずつ釣ってどうにかこうにかNPC減らすけど

NPC10匹ぐらい残ったままタイムアップ

何を考えてCCに着てるのか謎でした

収穫:祝1
--------------------------------

CCまで漫画読んでたら入り遅れた;;

このために待ってた俺って一体・・・・
--------------------------------

取引相手が待たせるもんでCC行けなかった・・・・

2時間も無駄な時間過ごしちゃったじゃないかヽ(`д´)ノ

明日こそCCに行って勝ってみせる
--------------------------------

おっはぁ~

眠いのを我慢してCC行って来ました

8:30 人数:3人

開始速攻1人倒して

その後NPC倒しながらDLも撃破

連敗続きでちょっとブルーだったけど

これで少しは楽なったかも

途中で霊拾いました

20060713085536.jpg


途中何度か落ちそうな場面あったけど何とかクリア


20060713085531.jpg


今から少し寝ます

収穫:霊1創造1
--------------------------------

16:30 人数:3人

DL1人勝手にいなくなって

もう1人のDLはBA一振りシボン

そのままNPC倒して優勝

20060711065620.jpg


収穫:生1祝1
--------------------------------

18:30 人数4人

DLを追っかけてる時にAEが邪魔してきた

ダメが気になるほど高くなかったので無視してDLと追いかけっこ

止まってFBとまってFBの繰り返し

早くけりつけないと赤切れるなぁと思ったらAEと戦いだしたので

二人やっつけて優勝

SS毎回張ってるとファイルいっぱいになるので

たまに張る事にします

収穫:創造1
--------------------------------

20:30 人数:5人

開始前に動きの怪しい人がいました

何故かウロウロして周りを警戒してる様子

直感でこいつは絶対CC2キャラじゃない思って倒す準備

予感的中開始そうそうTCを回してました

BA一撃だったので多分ナイト

その後にDL発見こっちに気づいてなかったのでBA2発でシボン

その後↓で待機してるとナイトとDLが格闘中

それがそのナイト結構強いw

FB何発食らっても死んでないしw

これはDL倒すチャンスと思って手助けに行ったら

このナイト裏切りやがったww

自分に真空ギリw

DLのFBと真空ギリで集中砲火

DLよりナイトの方が火力あった感じ

先にDLを倒してちょこまか逃げるナイトをすぐ倒して優勝

その後に祝拾って

収穫:生1祝1
--------------------------------

21:30 人数:7人

ほんと一瞬の戦いだった気がする

盾スキルをしながら1週回ったところで

DL1人が真ん中でNPC処理

DLを倒して優勝b

NPC1PC1しか倒せなかったorz

22時行って今日は寝ようかな

収穫:生1
--------------------------------

22:30 人数:10人

最後に残ったのが逃げ&攻撃DLで内回りトラップ?って奴でシボン

次は勝ってやる!

え?寝るんじゃないのかって?

負けたまま寝られるか!

勝って良い夢見るぞ!(負けたらどうしよ)
--------------------------------

23:30 人数:多分5人

DLとDLが戦ってる中↓の方で見学

DLがこっちに逃げてきたのでBAで撃破!

もう1人のDLもこっちに来たのでBA

多分アプルDL

ダメ反が少しだけ帰って来たので

手足をダメ反にしてるのかな

BA4発ぐらいで倒せましたb

良い夢見れそう

収穫:生1
--------------------------------

今日のCC決算

8戦6勝2敗 勝率75%

収穫:生4 祝3 創造2 霊1

大分勝てるようになりました

明日も頑張ります
--------------------------------
7月12日
0:30 人数:6人

テコテコ歩いてたらBAでやられた

油断大敵b

収穫:霊1
--------------------------------

1:30 人数:5人 

相変わらずタイマンだけするというカウンター戦法で

最後魔とタイマンb

相手は烈斬をしてきたけど3HITの立ち位置に止まったので

そのまま3HITを当てて倒しました

その後祝 霊拾って優勝b

20060712014842.jpg


段々慣れてきて最初から逃げ回らずNPCも倒すまで余裕が出てきました

この調子で常勝目指して頑張るぞー(`・ω・´)

収穫:祝1霊1創造1
--------------------------------

2:30 人数:4人 

タイマンで火力高めのダメ反DLと勝負

半逃げでかなり厄介

最後は仁王立ちでFB

それが端っこで盾スキル使いたくても

一々地面をクリックして盾スキルを使用するという難しいやり方

中々死んでくれずAGが切れて叩きまくり

赤が少なくなったので一気にケリをつけようと思い

盾スキルを捨ててBA連打

どうにか勝てました(´д`)ハァ

20060712025338.jpg


戦ってる間に自分の腕が上がって強くなってるのが分かります

読者の人も多分分かるはず・・・・

CCランキングに乗れたらいいなぁ

収穫:生1
--------------------------------

6:30 人数:4人

最初に魔を倒しその後ナイト DLを倒しました

DLを倒した時レベUP音が聞こえて自分かと焦った^^;

20060712064703.jpg


初めてプレイヤー3人倒しましたb

次も頑張りますb

収穫:生1
--------------------------------

8:30 人数:5人

最後DLにタイマン勝ちして

NPC処理に取り掛かったとき

チコチコ歩いてたらミスって叩いて爆風落ち;;

収穫:霊1
--------------------------------

10:30 人数:4人

最初から魔がいきなりBA連打してきやがったw

盾スキルしながら体制整えて反撃

モンスが80ぐらいいたので中々HITせずかなり苦戦

戦ってる間にWIZとDL落ちたらしい・・・

この魔は相変わらず狙ってくるし

ってかこの魔ウザイよ!

石も出しやがるし

ずっと烈斬で追っかけてくるし・・・・

目の前で霊1祝1取られた(ノд`)°。

NPCが少ない場所に逃げたのでそのままBAで死んでもらいました

自殺してないのでGが5Gぐらいあって

倒さないといけないモンス60↑・・・・

レベル上がったらどうしようとか考えながら無事優勝b

9.5Gになってまじビビリンス

20060712110202.jpg


収穫:創造1 自殺で創造の半分ゼン減ったorz
--------------------------------

12:30 人数:2人 

2人だったので開始直後BAで瞬殺b

っがしかしそのまま爆風でシボン・・・・(´-ω-`)

開始3秒くらいでCC封鎖しちゃいました

やっぱりタイマンまで引き伸ばした方がいいのかな・・・・

収穫:なし
--------------------------------

14:30 人数:2人

相手は例のしつこいBA魔

開始速攻狙ってきたので盾スキルしつつ逃げていても

確実に烈斬HITさせてくる(@@;)

反撃したくてもNPCに当たって攻撃がHITせず

そのまま爆風でアボン

この人はこの鯖住人なのかな・・・・

自分も当分変える気無いから

相手に出てってもらうまで連勝したるでー!

収穫:なし
--------------------------------

16:30 人数:2

ナイト速攻倒して即効爆風落ち・・・・

爆風うぜえええええええええええええ

優勝できる試合を逃したのこれで何度目だ・・・・

NPC処理苦手なので次は人の多い鯖に行くかな

収穫:なし
--------------------------------

あーぁ寝ちゃった(´・ω・`)

今日はCC全部行こうと思ってたのになぁ

まぁ良いか21:30を頑張ります
--------------------------------

21:30 人数:3人

開始速攻BA一振りしたら爆風落ち

今日全部爆風落ちじゃないかヽ(`д´)ノ

爆風落ちを回避できれば勝率7割ぐらい行けるんじゃないかな

収穫:なし
--------------------------------

22:30 人数:2人

爆風使いが相手でうまい事落とされた;;

今回は仕方ないかな

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:4人

DLは次々と爆風落ち

最後DLと追いかけっこ

逃げる逃げる光の速さで逃げていく

しかしこのバカDLやってくれたぜ!

NPCの塊に逃げ込んだんで

自分が近づいたら自分にFB

その範囲によってNPCシボン

爆風によって自分とDLシボン

バカしか考えれんw

収穫:なし
--------------------------------

今日の決算

12戦4勝8敗 勝率33%

収穫:生2祝1霊3創造2

まだまだ勝率が悪いなぁ~

最初は調子良かったんだけど

NPC処理ミスで爆風落ちが続き

流れが変わってしまった・・・・

足場が大きい時のNPCは爆風がひどいような気がするのは

自分だけだろうか・・・・

足場が狭い時はあまり吹っ飛ばないんだけどね~

まぁこの鯖は強い人がいないので当分ここに居座ろう

ここである程度腕に磨きをかけて強い鯖に出るとするかな


7月11日
おはようございます

フィブロスがそろそろCC本格的に活動しますので

今日からCC日記をつけようと思います(>▽<)ゞ

現在95レベ 装備は6割揃った状態

早速6:30CCに行って来ました

人数は5人 DL3人 WIZ1 M1

まだあまりCC2魔の動きに慣れていないので

盾スキルしながら逃げ回る

逃げてる間にDL2人落ちたらしく

DLとWIZが格闘中

そのWIZがまたテレポがうまい^^;

DLはWIZの罠にはまり爆風でシボン

自分とタイマンになり

攻撃しようとすると隅に固まったNPCの所にすぐ逃げる

うかつに攻撃しようとすると爆風でさっきのDLみたいになるので

ウザイ稲妻や毒を無視しながら

1匹ずつNPCを釣って排除

NPCが少なくなった時にWIZ撃破b

20060711065620.jpg


CCランキングまでにコツを掴むように頑張りますb

収穫:生1祝1

--------------------------------

12:30 人数:4人

盾スキルをしながら逃げ回り

PCだけが残ったけど

DL3人から集中砲火

盾スキルで披ダメ70前後と言えども

さすがに3人から一斉攻撃は耐えれなかったorz

赤ポの押すタイミングさえ分かれば

良い戦行けそうです

収穫:なし
--------------------------------

14:30 人数:5人

DLに爆風で落とされてシボン

早くレベと装備を完全にしてコツを掴みたい;;

収穫:なし
--------------------------------

16:30 人数:6人

またもやDLに爆風で落とされてシボン

盾スキルの時にどうしても爆風で落とされてしまう^^;

CC2を結構甘く見てた;;

収穫:なし
--------------------------------

18:30 人数:7人 

今回はDL1M1自分の戦いまでいけました

Mと自分でDLを倒し

最後Mとタイマン

盾スキルをしながら赤ポ連打&BAで攻撃

かなり難しい・・・・

BA全部スカッテBAと赤ポに集中した時に盾スキル切れてアボン

盾スキル中ならBAダメ100以下だったので慣れたら勝てそうb

収穫:なし
--------------------------------

21:30 人数:7人

めちゃくちゃ固い人と死闘を繰り広げている中

もう1人のDLから攻撃食らってアボン

次は鯖変えて行って見ようかな

収穫:なし
--------------------------------

22:30 人数:6人

この鯖はテクニックのうまい人ばかり^^;

盾スキルをうまく使っている人がいて苦戦

戦ってる間に横からDLに攻撃されてシボン

魔は何故こんなに狙われるんだろ・・・・

収穫:なし
--------------------------------

23:30 人数:6人

DL2人に狙われる事が多いいので

めっちゃ隅で待機してたら全然ばれず

その間にDLとDLが戦闘中

自分は影ながら相打ちしてくれる事を祈りつつ

見ていました

何か戦い中にこっちに逃げてくるのがめちゃ怖い

このまま俺やられるんじゃねーの?って感じで冷や冷やしてました

片方のDLが倒され

NPC処理に取り掛かった瞬間背後からBA

盾スキルを忘れてしまうほど集中して

2秒くらい打ち合った所でフィブロス勝利b

20060711234750.jpg


赤のタイミングが大分つかめて来ました

前まで死にそうになったら赤飲んでたけどそれじゃダメみたい・・・

生命MAXでもダメが70食らってもひたすら赤連打

これからが楽しくなりますb

収穫:創造1

--------------------------------

今日の決算

8戦中2勝6敗 勝率25%

生1創造1祝1

初めてにしては良い方かな?

結果はどうあれ楽しければすべてよしb

7月8日
今日は嬉しい事があったので日記更新~♪

今フィブロスはBC2レベでせっせとレベル上げをしてる真っ最中

BC2の魔剣士といえばデスブレ持ってモンスを倒して

皆に経験地を大漁に上げる役目を持っていますが

フィブロスはデスブレを持てないので中々BCにいけません;;

魔剣士募集ってあるからささやきをしても

デス魔じゃなければ無理って言われたり

魔剣士入れてくださいと叫んでたら

デス魔なら一緒にBC行きましょうなどささやきが入ったりします

今日は朝11時ぐらいかな?

そのぐらいからBC2魔剣士入れてくださいと叫んでて

5時間ぐらい叫んでいても

PTは見つからずテンション落ち気味な時に

一緒に行きましょうとささやきが来ました

デス魔じゃないけど良いか聞いてみた所

経験地とか気にしないから良いですよ^^と拾ってもらえました

その後BCPTの人達にアトランス2でバハ狩りPTまで誘ってもらえました

こういう時誘ってくださる方は神様的な存在に見えたりしますよね

デスブレは持たないけどせめてBAだけでも覚えて

誘われるような魔になりたいと思った今日この頃・・・・
7月8日
オラオラ更新するぜー

何故か今日はテンション高い

皆もテンションアップアップ♪

っと文字を稼ぐ作戦

今日もフィブロスでBC行ってレベ上げまくり

やっと念願のTCを覚えちゃったよ

デス魔じゃないからBC行きづらいし

真空ギリしか出来なくてかなり辛かった(通常狩りも)

それも今日でおさらばだー

DSに行って経験地ガッポガッポして

早くCCキャラになろうと考えたフィブロス

状を作り準備万端

ちょっと板見に落ちたら時間が結構立ったらしく

DSの扉が開いてた

急いでINをしてDSの場所探し

2:00って言うのにほとんど埋まってるのね~

開始まで3分の所で開いてる場所発見

開始2分まで場所をとり入場

20060708031454.jpg


こんな事言ってる間にDS開始

↑から↓までモンスを釣って

TCで一掃しようと思って釣り狩り開始

そこで問題発生!

↓にエルフがいるじゃないか!

DSに入場してDSソロバンザイ!!と納得のSSが取れるまで叫び

行き成り開始したことでひえ~など言いつつ動き出した所を見られてた

かなり恥ずかしかった・・・・

恥ずかしいあまり端っこでTC回すフィブロス

先に入ってたエルフは何だあの人・・・・

独り言めちゃ言ってるしwなど思ったに違いない

そのエルフの事が気になりランニングをしながらチラ見

2~3回通りかかったけど何所にもいませんでした

落ちたか死んだかどっちかかな

エルフがいなくなったので釣り狩り開始

結構効率よく狩れると思ったけど大間違い

AG切れ激しい・・・・

ほとんど真空ギリで戦ってるようなもんでした

そんなこんなでDS終了

DS.jpg


ゲージは6Gだったかな

結構上がったので満足満足

CCキャラまで後13レベ

火曜日ぐらいにCCキャラ完成する予定ですb

7月6日
皆さんお久しぶり~

最近INしてなく更新全くしてませんでした(>▽<)ゞ

フィブリゾの装備売っちゃったからINしてもする事が無い・・・・

そこで考えたのがフィブロスをCC2魔にするため育成中!

結構敏振っちゃったから作り直した方が良いけど

CC2盾魔として新人戦に出場しようとトレーニング中

今日もブラットキャッスルと言う試練を受けるため

ブラットキャッスルに入場

入場した時に悪魔天使のささやきが


20060706215527.jpg


EXたらばさんから更新の応援を頂きました

ありがとうございます^^

悪魔天使のささやきを受けたフィブロスは

異常なまで攻撃力と防御力が低下上昇した

過酷な試練を乗り越えてロレで一休みしていると

またもや悪魔天使のささやきが

20060706220817.jpg



クリスピーチキンさんから更新頑張ってとささやきを頂きました

1日に2人から更新頑張ってのささやきを受けたのは初めてかな

フィブリゾでネタを探すのにはキツイから

フィブロスをメインにCCネタ含め日記更新頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いしますね^^

そういえば【フィブとルルの足並みそろえて】の管理人が

フィブリゾと思ってる人が結構いるみたいだけど

本当はウルケスが管理人だったりする・・・・

って事で今月も評価クリックb




プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





