フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

6月22日
今日はサブキャラで代行に行かせて頂きました(うるけす付き)

代行は普通混1orサタン1or霊1ですが

天使2で代行してくれるらしい

開始前に待機していると

日記を見てくれてると言う方が声をかけてくれました

1.jpg


フィブロスの事をフィブリゾのサブと気づいてない様子

うるけすは一目で分かるので

ルルに声をかけていました

2.jpg


まだ疑ってる人居るよ~

ほんと何でもないんですけどねw

んで早速BC開始!

3.jpg


まずは門ゲット!

EXD35%WD10%L15%で速度105のフィブロスw

ルルの代行キャラからも何度も門石造とってますw

4.jpg


石造もゲッツb

WDEXDで1800でますw

セラあるからかなりダメ出るのよね~

代行さんは38レベらしいので

卒間近のフィブロスが取って当たり前かな・・・・

20060622165259.jpg


門石造取った事でお代はいらないと言われてかなり焦りました^^;

めっちゃ罪悪感;;

門石造壊せても200匹のノルマ達成できないから

自分が代行したことにはなりません


aaa.jpg


日記に出たそうな-EXたらば-さんw

aaaa.jpg


○即○代○さんは名前にモザイクして欲しいとの事で

伏字にしておきます!w

aaaaa.jpg


久振りに楽しい代行でした^^

我即ち代行さんはとても優しい方でした



6月22日
今日はすごいネタを持ってきました!!!!

まずは1つ目

20060622070729.jpg


DLと魔剣士が合体しています

DLを消して魔剣士を作ったらこうなっちゃった

INして見ると普通の魔剣士orz

それともうひとつ

今度はもっとすごいものです!

黄金を探して箱をゲットし

早速投げる

20060622171513.jpg


EXネックレスオプション!

どうせゴミopだろ?

って思ってる奴良く見とけ!

































20060622171519.jpg


EXD速度AH2%!!!!

めっちゃびびったー

これは高級op!

opの所を手で隠し

少しずつ見て見るとこのオプション!

MUやってて良かったーw




























今のネック見てフィブさんすげええ!

いいな~って思った人すいません

ネタが無いので↑のEXネックは合成です;;

ほんとはゼンでしたorz

次こそ良品出すぞー!



6月18日
最近妙に更新小まめにしてるな・・・・

毎回このくらい更新出来るといいんだけどね~

ってことでまたネタ持ってきたよん

今日はLTに1時間篭って箱探し

何とかなり大漁にでちゃいました

20060618195640.jpg


むふふ

かなり大漁

これだけ箱があればドロップにも期待

だけど良いのでなかった;;

その後デビアスを散歩中変な露店を発見

20060618195648.jpg


何やら露店に売ってあるクソ高い15Mハートを開けて

+9アイテムor宝石が出れば

無印や祝などをもらえるとの事

ギルチャでルルを呼んで試させて見る


20060618195609.jpg


素直に購入するウルケス

20060618195540.jpg


ゼンww

ルルの隣に居る人もゼンだったらしい

自分も一度やってみようと思い購入

20060618195603.jpg


ゼン・・・・

本当に+9アイテムでるのか?と思いながらまたまた購入w

20060618195556.jpg



20060618195635.jpg


あぁ~

惜しくも+8orz

後+1高ければ祝もらえたのに;;

その後ルルが2回やったけどゼン

20060618195620.jpg


こんな事言ってたらルール変更w

アイテムが出たら祝がもらえるとの事

早速試す


20060618195628.jpg


いきなりキター

60M使って祝をゲット!

元値以上取れました

その後隣のEEさんが投げたけれどゼン

そのハートで全部売れ切れだったので

閉店記念とのことで

無印をもらってました

それとクン箱投げたらまたまたクレイモアがでちゃった・・・・

20060618195549.jpg


これもまた良品・・・・

コス用に使ってるとは言えども

2個もいらねぇ・・・・



6月17日
最近1PTのBCが飽きてきたため

ソロで刺激を求める事も増えてきました

今日はコスプレでBCにIN

20060617152652.jpg


アプルナス!

テマドさんはEXバル鎌を持ってきてました

このBCで次行く時は裸で行く事を約束したため

次のBCは裸で行って来ました

20060617152749.jpg


DEF357・・・・


20060617152820.jpg



テマドさんがメイジ戦になると

フィブさんは無口になるよと言っていましたw


20060617152741.jpg


ぐは

黒い奴で40~60ダメ・・・

かなり危険コース

ここでテマドさんのフィブ虐めが始まり

メイジと戦ってる最中にタゲよろとタゲトリを申し込み

すんなりと受け入れるフィブリゾ


20060617153949.jpg


メイジで披ダメ最大120w

でも何だ間だ言って皆自分の周りに固まっていましたw


20060617152728.jpg



赤が結構残ったので調子に乗ったフィブリゾは

羽を外しメイジから脱出

赤い奴で披ダメ150・・・・

テマドさんは橋から落ちる姿を見たいなどと言って居たけれど

当然無視ww

豚で30ダメを食らいながら豚狩りしていると

20060617152715.jpg


エロ=フィブリゾらしい

ノックバックでほとんど攻撃できてない状態なのに

ラストを託すテマドさん

ノックバックで動けなくてタイムアップになったらどうしようと

ひやひやしましたよ


20060617152708.jpg


たまにはこういうPTも良いもんですね


6月17日
こんばんわ^^

久振りにMUネタしますw

まずはクン箱+3

4個ぐらい投げて全部アイテムでしたが

3個はノーマル

1個はEX

そのEXとは・・・・

20060617010126.jpg


クレイモア~

自分的にナイト武器で一番かっこいいと思っている武器

もうちょっと剣が太かったら良いんですがね

ちょっと細すぎる・・・・

気になるopは

20060617010133.jpg


以外と良品

コス用に使わせてもらってますw

次はBC1代行を長い事やっていたけれど

そろそろ限界に近づき代行引退を決意しました

今までご利用してくださった方々ありがとうございました^^

自分的には他の代行より早いと思ってますw

5人PTで最高タイム11分20秒だったかな

今まで10分以下になった事がありません

代行は結構面白かったです

何人ものBC1卒を見送ってきました

低レベルの人などが14レベ上がった!など言ってくださると

とても嬉しかったです^^

引退と言えば

自分の周りの人が引退をする事になりました

最後にたくさん話が出来てとても良かったです

タイムチケでも買ってまた顔を覗かしてくれればいいな

MU離れても頑張ってね^^



6月13日
今日散歩をしていると花畑を発見

Jun13_1200.jpg


暑い日差しの中爽やかな風になびく花達は綺麗でした^^

こういう場所は最近減って来ているので

残っているとホッとしますね



6月12日
今日はアステカオープンするらしい

メンテが長いので津和野の稲荷神社までドライブしてきました

自分は単車が無いので2ケツで片道1時間30分の道のり

2ケツは結構しているけど

1時間30分の距離は走行した事が無い

後ろはどうしても暇になるので

運転側の人がウォークマンを貸してくれたのだが

何故か声が聞こえない・・・・

自分:これ壊れてる?

知り合い:うん

自分:ぶww意味ないじゃんw

知り合い:演奏だけでも結構暇つぶしになるよ

演奏だけと言っているが

壊れて居るせいか低音

そんなこんなで出発

半袖で出たためめっちゃ寒い!

トンネルとかガタガタ振るえまくり

それにそいつは飛ばす飛ばす

フルフェイスのカバーを閉めて居なかったため

100kで突っ走る風が顔に直撃

息が出来ねぇ・・・・

気の抜ける低音の音楽と寒さと息苦しい環境の中

どうにか津和野に到着

そいつは清清しい顔で

知り合い:やっぱバイクは良いね

と色々語って居ました

そのまま団子屋に寄って

よもぎ団子を食べました

060612_1256~002.jpg



雰囲気の出てる店でしたよ~

人が少ないところがまた良かったw



060612_1211~001.jpg



060612_1241~001.jpg


060612_1243~001.jpg


060612_1250~001.jpg


060612_1254~001.jpg


060612_1253~001.jpg


写真を撮ったもののコメントは無し

稲荷神社に寄るつもりが忘れて帰っちゃいました

苦しい思いをして津和野に行ったのに

団子食って終わり

後鯉がデカカッタくらいかな

最近リアルネタ多いいので

今度はMUネタにでもしようかな
6月11日
最近中々眠れません・・・・

不眠症なのかな?

そういえば日記をみてくれてる方にお会いしました^^

20060611055627.jpg


たまにか・・・・

habonpuさんありがとうございます^^

勝手に載せちゃって良かったかな?w

これからもよろしくお願いします^^

それと最近夏に近づき暑くなりましたね~^^;

自分汗っかきなので夏は苦手です;;

夏になると蚊と邪悪な悪ガキが現れますからね・・・・

童顔で背があまり高くないせいか

子供に水鉄砲を食らわされてます

怖い物知らずの年頃は本当に怖いですね~

でも子供って実に不思議

真冬で息吸ったら肺が凍るんじゃないかってくらい寒いのに

平気に半袖短パンで学校に登校してる子居ますよね

あれは自分がハイオンヘルムをかぶらないのと一緒で

こだわりがあるのかな?




6月7日
こんにちわ^^

今日はマイペットを紹介します!

自分が最初に飼った猫がこの猫です

040706_0617~001.jpg


040717_0901~001.jpg


可愛いでしょ?w

もう8年ちょっと生きています

人間で言うとオッサンですね

次は3番目に飼った猫を紹介します


050109_1807~001.jpg



これもまた可愛いww

つぶらな瞳が何ともいえませんw

近所の猫も紹介しちゃいます

041107_1434~001.jpg


この猫も可愛いんですよ

人懐っこくてずっと付いてきますw

このまま自分のペットにしようかと思った事もありますねww


040816_1238~001.jpg


この猫もとてつも無く可愛いですねw

とくに後ろで座ってる女性のパンツが見えそうなのが隠し味

これはライオンの子供だったかな・・・

何かでこの動物園にライオンの子供が生まれたって見て

早速抱っこしに行きましたw

肉球がデカクテプニプニしてて気持ちよかったw

猫好きな人は何故か鼻をいじくるのが好きなんですよね・・・・

自分の飼ってる猫は鼻をいじりすぎて

柔らかくなっちゃいました;;

いじりすぎにも気を付けましょ~

6月6日
皆さん久しぶり^^

仕事落ち着いてきたので今日からまたINが出来るようになりました

え?戻ってくるのはやくないかって?

(∩゜д)アーアー聞こえない

外に出る事が多かったので

自分の住んでる田舎っぷりを見せちゃいます(〃▽〃)

May22_1336.jpg


まずは山からw

家からちょっと離れた場所何ですが

家の周りもあまり変わらないほど山に囲まれてます

黄色いガードレールと言えば山口だけ!

山口名物ですb


May22_1527.jpg



May22_1454.jpg



次は外食した時の写真で

海上レス○ランって言うレストランの写真です

レストランまでに行く橋は

とにかく風が強く後ろの人は帽子が飛んで行ってました

ここは12時なのに客が自分達の他に2.3人しか居なくて

貸切気分で最高でした


May22_1454_1.jpg



窓を覗けば魚が大漁に泳いでましたね~

とにかく魚が黒かったです

では今日はこの辺でまた来週~


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





