フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

5月20日
お別れの時が来ました~;;

まぁ1ヶ月ちょっとグライなんですけどね

ルルの日記見てたら日記見てますとか言われてるし

まぁルルはホットイテ

自分が日記更新してない間でも

評価押してくださいねb

20060520014554.jpg


バイバイ^^
5月19日
こんばんわ^^

行き成りですが

仕事が忙しくなるため20日からINが出来なくなります;;

復帰は未定ですが来月の中旬ぐらいに出来たら良いなと思います

当分IN&日記更新が出来ないので

一気に貼り付けます

SSネタは攻城戦

EXスパイクバックラーNダメ減を露店で購入し(5Mもした

城攻め見学に行って参りました

投石って楽しいですね

面白いほど人がコケテル

投石中何度も殺されましたが

懲りずに投石をしていました

さすがに飽きたのでDT突入

20060519021221.jpg


周りを警戒しながら盾スキル

敵と勘違いされたのか死ぬまでコンボを打ち続けられました

盾スキルをしてるとかなり狙われる^^;

そのままDTに突撃

20060519021242.jpg


もちろん入れないのでDT前で待機

そのまま殺されて戻されました

ウロウロしてると体の異変に気づきました


20060519021236.jpg



何か煙出てます@@

1分ぐらい出てたかな

まぁ~そんだけですw

また来月合えたら合いましょう^^


20060519021226.jpg


5月13日
今日はバグ特集です~パチパチパチ

え~まずは1個目のバグ

多くの人が目にしたことのあるバグです



20060513171517.jpg



こんなの

・・・・

次は武器を持たずともスキルが使えるバグ


20060513171510.jpg


ゲンコツオメガー

武器持ってないの見えるかな


20060513171503.jpg



これで見えるはず

かなり面白いです

速度は遅いし攻撃力めっちゃ低いしで

TCを回すとこんな感じ


20060513171456.jpg



まさに神業!

手に全神経を集中し

風を操るような気持ちで手を振りかざす

かっこいいですよ~

ゲンコツGBもあります


20060513171441.jpg


20060513171434.jpg



これも同じ容量で

全神経を集中し

腕に気をタメ

相手に向かって突く!!

これで出来るはず

ナイト以外でも出来るのか実験


20060513171449.jpg


出来たー

BAも

20060513171428.jpg


かっこえええ

皆さんも一度お試しアレb


5月11日
今日はルルがEE1M4でBC3行きたいと

じらくってきたので

EE1M4でBC3に行って参りました

20060511234142.jpg


M4となると

ちょっとワクワク感がありますね~

すぐに門を破壊し


20060511232834.jpg



メイジに突入!!


20060511232843.jpg


メイジが奥に固まっていて

倒すのに苦戦

石造が出たので石造破壊に取り掛かりました


20060511232853.jpg


このメンバーはかなり息の合ったコンビネーションでした

←↓の魔がPSでメイジを倒しながら

自分ともう1人の魔が石造破壊

豚に戻って全員サタン装着し

PSで豚狩りすると

豚の沸きが追いついていませんでした


20060511232713.jpg



うまいと思っていたけど

3職PTと対して変わらないですね



5月5日
こんばんわ~

今日クン箱+2x9が届きました~ 



20060505225101.jpg



1個違うのが混ざってるけど

これはガチャで出た箱+5ですね~

早速ルルをデビ3に呼び出し

良品が出ることを期待し投げました

1個目


20060505225041.jpg



行き成りEXww

幸先良いね~

2個目はゼン

3個目もゼン

4個目はSS消してしまったから無いけど

グレートハンマーだったかな

店売りで100Kで売れましたよっと


5個目ゼン

6個目

20060505225047.jpg


無駄にop12w

これは2次合成する人にあげるとしよう

7個目ゼン

8個目ゼン

9個 10個が

20060505225033.jpg


最後の落ちはこうでなくっちゃw

ハッピーエンドで終われはしないよ・・・・

その後サブの赤剣でGD探し

ロレセラフィ近辺で待機してると


3HIT.jpg


キター

何気に3HIT狙ってます

やっぱりこの時も天使付けて挑みました

箱投げたらスフィだったかな

そう、ハッピーエンドで終われはしないよ・・・・





何気に気に入ったSS


20060505225053.jpg




プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





