フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

4月27日
今日はステ振りの日!

メンテが終わるまで掲示板見ておこう

毎週木曜日は、サーバーの定期点検日ですが
4月27日(木) に予定しておりました定期メンテナンスはお休みとさせていただき
4月28日(金) 10時30分 ~ 13時 までの 2時間半、
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

メンテお休み!?

今日楽しみにしていたステ振りが・・・・

やる気が無いままフィブリゾでIN

装備を倉庫から取り出し

着ようとすると

要求かなりたりねえ・・・

って事はステ振りされてる

ステータス画面を見ると17??ぐらいポイントあまってました

SS取ったと思ったのに取れてなかった;;

早速新しいステータスに振りなおし

一応問題なく振れたのですが

もうちょっと考えて振れば・・・ってなりましたw

まぁ減少させてもいいし

レベ上げても良いから別に良いですけどね

今回のステは非公開という事でww

新しいステで早速CCに行ってみたら


CC.jpg



かなり強いw

AEとDLしか居ませんでしたけどね

CCのNPCでダメが4固定

ノックバックせずに戦えるって気持ちいいです;;

ステはまだ完全じゃないけど

340レベくらいかな

このぐらいで完全体になります

4月26日
最近はまっていること

それは・・・・


クン狩りとサブの育成!

最近魔剣士をやってたら魔剣士に熱中してます

フィブリゾはステ振りまでたまにしかやらないつもりです

どんな魔剣士かと言うと


20060426000217.jpg



こんな魔剣士です

これはアップデート後ロアを拉致して

ヘルマイネ倒しに行った時のSSですね~^^

確か姿見えた瞬間二人ともダメ表示なしで倒されました

え?

どんな魔か分からないだって?

仕方ないなぁ


GD.jpg



これで分かるかな

これは散歩してたらGDに遭遇して

イカクしてるSSですね

天使つけてこのダメでした

こんなSSもある


GPD.jpg


これも散歩中でしたね

箱が出ないと言う珍事件発生しました

装備はと言うと

ハイアヌです

見かけたら気軽に声かけてください^^





















あ、それとクンドン狩りは

もちろん幻影です

カル+5の幻影で必死こいて狩りしてますw


20060426000154.jpg



フィブ ルル アチャの3人で倒してますね

アチャは死なないのにルルが良く死ぬんですよね

自動回復無し+体力10%ダウンのお陰で

かなり廃ペースで1鯖~9鯖まで制覇しています

7匹倒して1個アイテムと言うかなり悪い確率ですがねw


4月20日
謎の人からしつこいメールがありましたが

無視をする事で来なくなりました

とりあえずホっと一安心してます

書く事無いので以上ですw
4月14日
今日また謎の人からメールが届きました

駅に居るから来てってしつこいから

恐る恐る見に行ったら居ませんでした

そのままセブンイレブンによって

買い物をして居るとメールが届き

今セブンイレブンに入った?って書いてありました

一瞬氷付いたけど

当てずっぽうに言ったのかも知れないかもと思って

聞いてみたら

○○の近くのセブンイレブン

うわ・・・・

付けられてる・・・・

この時本当の恐怖って物を始めて知りました

急いで家に帰って事無き終えたのですが

今だメールが届きます;;

本当におかしくなりそう・・・・

4月13日
今日はいつものようにパソコンをしてたら

変なメールが届きました

時刻0時過ぎ

メール内容

謎の人:○久しぶり!

俺:誰だよw

謎の人:×○×○▽◇■×△○番号にかけて

俺:名前名乗れよ

謎の人:ワン切りで良いから頼む

俺:名前名乗れって言ってるの分からんか?

謎の人:今度遊ぼう

俺:意味分からんw

謎の人:今から○○駅にきて

心の中:えw何故いかなきゃならんw

メール返信に悩んでいたら

謎の人:無理かよ。分かったまた今度な

俺:名前なのらず来いって言われても行けんからな

謎の人:○○駅に来れば分かる

俺:っで何所いんの?

謎の人:駅

俺:じゃあ名乗ったら行くわ

謎の人:疑っているんなら良いや また暇あれば連絡して

俺:分かった

数分後

謎の人:出れる?

心の中:ええええw 諦めたんじゃねえのかよw

俺:名乗ったら行くって

謎の人:とりあえず会おう

俺:ってかさ何でアド知ってんだ?

謎の人:会ったらすべて述べるからお願い

俺:怖いこと言うね 何でそんなに会いたがる

謎の人:あったら説得するし

俺:何で会いたがるんだよw

謎の人:なら良いや遅いし仕方が無い

他の奴と遊ぶわ またの

俺:誰か分からんし行きにくいからな

謎の人:だから先ほどの電話くれたら喋るし

俺:184許可しろ

謎の人:ドコモだから出来ない イタズラはしないから

俺:ドコモでも出来るぞ

謎の人:ほんまもういいわ

俺:おう

これでメールは終わったんですけど

誰か検討が付きません^^;

名前も名乗らず駅に来いって言われても怖いですからね

皆も行き成り会おうと言われても行かないように
4月10日
こんばんわ^^

今日は楽しみにしていたテストサーバーに行って来ました

キャラクターがかっこよくなってる・・・

20060410013529.jpg


20060410013440.jpg


20060410013446.jpg


20060410013739.jpg


20060410013522.jpg


めちゃリアル・・・

昔の能面顔とは全く違うww

そのままワクワクしながらフィブリゾでIN

入った瞬間GM寧さん発見

露店に入ってたEX破壊剣+9op12EXD速度幸運を購入w


20060410013724.jpg


テストサーバーだから相場めちゃくちゃ・・・・

破壊の剣買ったのは良いけど

敏が足りずつけれねえw

持ってても意味が無いので釜入れGO

20060410013648.jpg


ポチ♪

チャララーン

グハw

無駄に成功しやがったw

こうなれば燃えるまでやったるでー

20060410013655.jpg



20060410013719.jpg


20060410013712.jpg


うは・・・

ストレートかよ;;

あんまし嬉しくねえ・・・

結局この剣は知り合いに上げましたw

そうこうしてる間

クイズに答えればフェンリルがもらえる

プチイベントするようです

ルルと必死こいてクイズに答えました

ルルは乗れないくせにフェンリル先にゲット

続いてフィブリゾもフェンリルをゲットしました

20060410013604.jpg



20060410013551.jpg



早速乗り回すフィブリゾw


20060410013424.jpg


20060410013433.jpg



ベストショットb

風景といいフィブリゾと良い

めちゃくちゃかっこいいです

早速フェンリルのスキル体験


20060410013611.jpg


うほw

かっこいいけどよええw

フェンリルのスキルは

対人にすると

相手の武具をランダムに耐久度50減少出来ると言う

最悪なスキル

攻城戦でやられた時は最悪でした

フェンリルはナイトが乗るとちょっと都合が悪いので

移動の時だけ乗ることに・・・・

新マップアイダのボス

ヘルマイネを倒すべく奥へと進むフィブリゾ


20060410013617.jpg



合った早々火炎放射でお出迎え

ヘルマイネかっこええー


20060410013624.jpg



この技もかっこええー

2種類ぐらい技をお持ちのようで

強さと言うと火ゴレぐらいで

ボスにしては弱かったです

そんなこんなでクライウルフが始まるようです


20060410013545.jpg



何かムービーはじまっちゃったよ~?

しかもバルガス軍かっこいいしw

バルガス軍に近づくために必死で接近するフィブリゾ


20060410013558.jpg



バルガス軍が見えた瞬間鯖落ちwwww

急いでINしたもののすでに遅し


20060410013509.jpg


ランクD・・・・

ABCDのD・・・

最下位ジャンwww

ちなみにテストサーバーだけにあってバグだらけ


20060410013638.jpg


お前警備兵だろww

何が商売うまくいかねえだww

MU大陸の平和のために戦えよ


20060410013501.jpg


次はこんなバグ

体50で生命6000近く・・・

お陰でヘルマイネも余裕で倒せましたw


20060410013733.jpg


DT入り口ですw

入ろうとしたらこうなりましたw

このアングルもまたかっこいいw

めちゃくちゃなテストサーバーだったけど

かなり楽しかったですw

また遊びに行きたいですね^^

最後に二枚


20060410013515.jpg



20060410013537.jpg



(n’▽’)n<モウイヤー
4月7日
こんばんわ^^

メンドクサイと思いながら

BCメンバ募集していたら

背後から声をかけてきた裸WIZが居ました

裸WIZ:知ってる人発見

フィブ:うおw

その人は誰かと言うと


20060407183318.jpg


羽田さん!?

DSまで暇だから来たそうなw

フィブ:何レベ?w

羽田さん:1レベ


20060407183324.jpg



オルメカとマヤの違いを話してました

マヤではBC1~6までデビ倉庫で叫ぶそうです


20060407183330.jpg



マヤと違いオルメカは人数が多いいと羽田氏は述べていました

フィブ:にしても良く気づいたなw


20060407183931.jpg



どんなオーラだよww

フィブのマヤキャラは

6レベナイトですけど

鍛冶屋裏の鉄格子に入ってしまい

出ることが出来ずに放置しています

その話をしていると

羽田さん:あそこって入ると出れんの?

フィブ:出れんよw 着いて来て

何度も入ろうとはするものの

中々入れない羽田さん


20060407183342.jpg



まじで入りやがったww

ってそのキャラ1レベじゃ・・・・


20060407183350.jpg



俺のマヤキャラと同じ状態www

身動きがとれず

飽きたらしくマヤ鯖に帰ると言った羽田さん


20060407183357.jpg


ん~

何しに来たんだろ・・・・

3月30日
こんばんわ

前フリネタが無いので直書き込みww

最近力ナイトに飽きて来て

敏ナイトにしようと思い

3月のステ振りを買ってみたところ!

何と当選してしまいました!!!

--------------------------------------------------

「ミュー ~奇蹟の大地~」をご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。ミューサポートチームです。

おめでとうございます!
お客様は見事、ステ振りスタンプにご当選されました!

つきましては、
下記1~3の項目をお書き添えの上、
4/26(水)までに、必ずご連絡致しましたメールアドレスより
ご返信くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
また、下記注意事項をよくお読みいただき、
4/27(木)の定期メンテナンスまでにご準備いただけますよう、
お願い申し上げます。

 進呈
  ●「ステータス振りなおし」権

  1.ご当選ID
  2.ステータス振りなおしを希望されるキャラクター名
 上記キャラクターの
  3.存在するワールド名
  4.レベル(ご返信される時点でのレベルで構いません

■権利進呈は4/27(木)の定期メンテナンスを予定しております。■


まさか当たるとはwww

今回のはレベル記入まであるみたいですね~

1月のステ振り当選メールは 3 までだったんですけどw

何度若返ったら気が済むのかと思うくらい

飽きが早いのですw


ところで

またまたルルとフィブが夫婦と勘違いした人発見しました


20060402200620.jpg


・・・・・・
3月29日
皆さんお久しぶり~^^

ルルは定期的に更新してる中

自分は全く更新していませんでしたw

前回ネタにしたクリス伝説がパワーアップして誕生しました!

20060402200633.jpg


EXになった上にEXD速度幸運と贅沢opです!

+9にしたいのですが

幸運付きで霊を120前後突っ込んで

+7なった回数4回とかなり運が悪いです

アチャとルルにも入れてもらったけど

全く変化なしww

それでこのクリスの強さはと言うと!























まだ1度しか勝ててませんww

相手が悪いと+思考に考えてる状態ですw

クリス伝説も打ち止めかなww



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





