フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

3月13日
最近飼っている猫が

自分に向かってイカクをしてきます

こんばんわ

負けじとイカクを仕返しているフィブリゾです

今日はBC6ナイトAA争奪戦がありました

EEが1人になったため

赤連打に必死でSS取っていません・・・・

BCを終えた後

30代さんからの取材の頼みがあったので

4鯖ロレ噴水前に集合

20060313014338.jpg


取材の場所に移動と言われて

勝手に先行するフィブリゾ


20060313014308.jpg


取材小屋について早速取材開始


20060313014345.jpg


20060313014314.jpg


どんな会話が来るかと思いきや

いきなりルルと俺を夫婦と勘違い・・・・

確かにルルは女でこんなHP作って

MUの中ではいつも一緒に居ますけど

夫婦ではありませんw

リア友とかでもないですよw

このHPを見た人によく言われます

結構苦痛ww

このままスムーズに話は終わり

30代さんと別れを告げました

20060313014356.jpg


本当に夫婦じゃありませんよw
3月7日
こんにちわ

TOMの相手をするのに疲れたフィブリゾです

今日12時BCで場所をとって

ROMをしているとTOMが登場!

その後にルルもついてきました

TOMがアチャにハッスルしまくる中

ふと隣を見るとアバクロさんがたっていました

TOMはアバクロさんにハッスルしていい?

っとギルチャで聞いてきて

してこいwっと言ったところ


20060313014436.jpg


何が仲間何だろw

不思議に思ってみていると

カッコイイイメージのアバクロさんが

20060313014417.jpg


なんかしてるー!

アバさん腰引いてるしww

すぐ周りに飲まれるフィブリゾは

負けじと自分も参加

20060313014423.jpg


20060313014431.jpg



アバクロさんお疲れ様w

子供の相手は疲れます

誰かこの子を受け取ってください;;


3月7日
最近全くネタが無く

今日日記ネタを作ろうと思いクリス+2Lで被りに行きました



20060307021142.jpg



この装備で速度65です

力特化なら攻撃力には問題ないから何とかなるかな

日記ネタのために混を失う覚悟にBC被りGO!

何か一つでも取ってやるぜー

オラオラオラオラオラー


20060307021417.jpg



門ゲットー

このままAAも取ってノーマルクリス伝説を作ってみせる!

俺のクリスよ!ここで伝説を作るぞー!



20060307021423.jpg




伝説は早くも崩れました;;

門取れただけで十分かなw

この話をギルメンに言うために1サバに戻ったところ



03060.jpg



ゲイが引退するそうです・・・・

自慢する空気じゃありません

ここで天才フィブリゾが良い事言いました

フィブ:最後にギルメンで遊ぶかw

ギルメン:良いね^^

んじゃ鬼ごするべ~w

皆武器羽を外し逃げ回るw

そこでセルが鬼になり必死で逃げていると

03061.jpg



アチャと間違ってKFを狩っているエルフさんにモロパンチww

しかも乱れうちで殺されてましたw

ゲイ:ここ一般客居るから場所変えよ

フィブ:デビ4いこかw

ギルメン:あい^^

デビ4に飛んで鬼ご再スタート!!

アイスバーンの攻撃で足止めされながらも必死で逃げるフィブリゾ


20060307022132.jpg



逃げ足だけ速いフィブリゾは鬼になど捕まりませぬ


20060307022104.jpg



皆必死で鬼から逃げましたw

何故か追いかけ台詞逃げ台詞まで使ってますw


20060307022235.jpg



20060307022112.jpg



そろそろ飽きたので遊び変更

やっぱり締めくくりはユニレース

皆ロレのエリフィ前に集合!!


03062.jpg



各馬一斉にスタート!

セル選手得意のスタートダッシュ!

負けじとフィブ選手も追いかける!

残りの馬は出遅れたー!?

ゲイ選手1人だけ逆に走っています!

このままセル選手逃げ切り1位になりました!


20060307022229.jpg




納得の行かないフィブ選手は再選を挑み

2度目のレースが開かれる事になりました


20060307022138.jpg



ゲイ選手気合の一言!

ここでスタートです!

セル選手またもやスタートダッシュ!

それを見たフィブ選手すかさず

中国一万年の歴史!

取引で足止めしました!

その技に見事引っかかったセル選手は後ろまで下がりました!

フィブ選手先頭をキープ!

後ろに付くのはアチャ選手です!



20060307022153.jpg



フィブ選手このまま逃げ切り1位に輝きました!

フィブ選手にブーイングの荒らしです!

20060307022200.jpg


20060307022207.jpg



自分が1位になった事に納得したフィブリゾは

最後に記念撮影を取りました

-狐-の集合場所デビ3で集合写真


03064.jpg



ルル大好きとか言ってるし!

キモイ!


03065.jpg



アチャ~俺も狐好きだぜ~w

20060307023551.jpg


ゲイが寝るとの事

皆は最後のお別れの挨拶

ゲイ今まで楽しかったよ~^^

たまには顔覗かせろよ^^



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





