フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

2月25日
友人:コンビニで金下ろしてくるわ

フィブ:あのアトム?

友人:アトム・・・?

フィブ:コンビニで金下ろす機械ってアトムって読まん?

友人:あれ普通にATMだろw

フィブ:・・・・・

本気でATMをアトムと読んでいました

こんばんわ^^

今日はリアルネタにしようと思います

腹が減ったら戦は出来ぬ!

早速調理だ!

う~む 材料が少ない・・・

ここはルルに少ない材料で美味しい料理出来るから聞いてみよう

ルル:材料何がある?

フィブ:手羽もと と 米

ルル:じゃあ手羽もとを両面小麦色に炒めたら

コーラを手羽もとがヒタヒタになるぐらい入れて

フィブ:ハァ?コーラってあの飲むコーラ?

ルル:そそ 騙されたと思ってやってみて

フィブ:分かった・・・

手羽もとを両面炒めた後

早速問題のコーラ投入

うーむ・・・臭い

フィブ:コーラ入れたけどさ

ルル:うん

フィブ:臭いよ

ルル:じゃあアルミホイルを落し蓋にして

フィブ:(スルーしやがったww)

中火で煮込んで

フィブ:あいよ~

煮込む事30秒後

開けてみるとコーラの量が増えてました

フィブ:コーラ増えてるぞw

ルル:多分沸騰してそう見えてるだけ

フィブ:ふ~ん

定期的に空けるフィブにルルの一言

ルル:蓋の意味無いからとってていいよw

フィブ:一応しとく

煮込む事10分後

フィブ:焦げてる!それに臭い!まずそ!

ルル:あらら、残念

フィブ:これ絶対マズイだろww

ルル:本当に美味しいって食べてみて

フィブ:塩こしょうかける?

ルル:あ、最初にかけるんだったw

忘れてたw

フィブ:てめww

ルル:それでも美味しいから食べてみて

フィブ:あい(パク

フィブ:マズ!!甘いしこれw

ルル:それが美味しいのよ

フィブ:まじマズイ、それにめちゃ臭い ベトベトするw

ルル:ルルは好きだけどな~

フィブ:まじで騙されたww

ルル:ハハハ

こいついつか殺すwww

何とか完食したものの

更なる問題が

フィブ:フライパンきたねww

ルル:洗剤入れてたら綺麗になるよ

フィブ:じゃあ大量に入れておくわ

10分後・・・・

フィブ:綺麗になってないのは気のせい?w

ルル:コゲが取れやすいからこすって見て

フィブ:くそかて~w

亀の子タワシでこするわw

フライパンと格闘する事5分やっと綺麗になりました

だがもう一つ問題が・・・

フィブ:皿に付いたコゲも硬いぞwww

ルル:すぐ取れるよ

結局亀の子タワシの出番で

やっとコゲが取れましたw

ルルの騙されたと思っての発言は

本当に騙されるので要注意ですw





2月19日
こんにちわ

トイレに行った後チャックを閉め忘れるフィブリゾです

何と!!

またまたバグが発生しました!!

SSをご覧あれ


20060220212650.jpg



20060225180847.jpg




何ですかここは!?

ロレですね

何故か雪国に・・・・

建物すべて消えて

NPCだけ居ます・・・・

何故こんなにバグに遭遇するんでしょうか

使い方おかしいのかな



時間は過ぎて攻城戦!!

何と4ヶ月防衛し続けた残骸がピンチになりました!

刻印がどんどん変更されています!

自分も刻印出来るのかと思いドラゴンタワーに行ったところ

攻城戦に参加しているギルドのみが入場可能とのこと!!

必死に入ろうとしているフィブリゾに

何故かGBコンボ!

俺かんけいねぇ~

俺殺すなら他やれよ~

しかもGBでしねる~

せっかくドラゴンタワー入り口まで行ったのに

スタートに戻されやる気0

20060220212632.jpg


もうスネテます

スネ夫よりスネテいます

ふざけてSS撮っている中

皆は攻城戦に必死です

その時!

久し振りに布告に姿を現したがたいが刻印変更成功!

何と城主に返り咲き!

このまま城主の座を取れるのでしょうか!?

相変わらずスネテいるフィブリゾに気合の一発

GBコンボが飛んできました!

何で俺~

しかもここ人通る場所ちゃうし~

ここまで偵察来る意味わかんね~

何故かGBコンボでやられるフィブリゾ

皆は刻印に必死

フィブリゾは逃げ回るのに必死!

そのままがたいが城主となりました!

がたいの皆さんおめでと~

再来週も頑張って~



2月16日
前回のステ振りは日時変更との事で

今日やっとステ振りです!!

もちろん自分のするステは極力ナイト!!

これがステ振り前のステータス

20060218135045.jpg



頑張って実を食べつくしました!

実は何を食べても振りなおせるとの事で

適当に作り食べまくりました

それでステ振り後!!

20060218135012.jpg



1693ポイントも!!

これで夢の極力ナイトに変身だ!

早速力にバリバリ振るぞ!


20060220215352.jpg



やばい!

この火力はやばいぞ!

これぞ求めていた俺のナイト!

MU大陸に1人しか居ないだろう

さっそくBCで火力試しだ!


10000.jpg




20060225192643.jpg



やばい!

この火力はやばすぎる!

AG切れもやばすぎる!

被りには弱いが魔顔負けの威力!

まさに破壊の王と相応しい!!

火力対人実験でゲイと決闘したところ

GB1~3発!!

後で気づいたんだが 実験相手を間違えてしまった!!

何でゲイを選んだんだ!

ゲイは素で弱い!

火力が上がってるか判断しにくい!!

火力の実験台になってくれるから募集中~

実験台になっても言い方メールください^^

※反撃禁止 GB1発で死にます

2月09日
待ちに待ったつまらない物配布!!&ステータス振り直し!

早速INしてステータスチェーック!

何!?

ステータスが振りなおされてない!

多分日時変更されるのだろう・・・・

次は倉庫だ!!

チェーック!!


・・・・

つまらない物とは何だ・・・・

入ってないぞ・・・・

俺倒したよな・・・ww

あれ妄想だっけ?

頭がすでに混乱中の自分はゲイと競技場に飛びました

俺:アイテムもステ振りもないよww

ゲイ:ぶww

俺:むなしいなww

ゲイ:だねww

そこに突然GM登場!!

20060218135309.jpg



何とわざわざ自分に手渡しに来ました!!

GMに好かれたかな タハハw

あの一撃を撃った人を見にきたんだな~w


20060220215327.jpg


やべw

+4は良いのだがopゴミww

にしても何故居場所が分かるんだ・・・

もしかして会話丸見え!?

これはヤバイw

今までの放送禁止発言もすべてバレバレ・・・・

GMとは怖いですな





プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





