フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

1月19日
今日は楽しみにしていた悪役GM降臨!

皆必死に悪役を倒そうとしています!

自分もハイオンモドキで倒しに参加しました!!

悪役:ギルドマスターは居ないのか?居たら戦争してやるよ

この発言に反応したフィブリゾは

俺がギルドマスターじゃ

戦争でボコボコにしてやるよ

4鯖デビ3に呼んで早速戦争!




20060218135052.jpg




戦争に必死でSSなどありませぬ;;

具体的に話すと

ルルがヘルバを撃ち

ダメ反で自爆

俺は1回も死なず追い込まれました・・・・

あまりの弱さに悪役に接続切られましたw

2度目の戦争依頼した所

1ギルド1回のみと言う事なので

峡谷に戻ってみると

錠と言う悪役が居ました!

こいつ倒してアイテムゲーーーット!!

錠:皆雑魚ばっかだな

!!!

このくそウィズがーー!

俺:雑魚はてめぇだ!

食らえ!GBコンボ!



20060220211417.jpg



完全に舐められてる!

こうなれば永遠にGBコンボ打ち込んでやる!

20060218135159.jpg



何とGM撃退!

偶然に倒せたのに勝ち誇っている自分ww

悪役GMイベントが終わり

暇になったのでデビ3に飛んだら

眠と言うGMが座ってる!!

何か zZ とか言ってるし!

思いっきりおきてんじゃねーか!

戦争じゃ!!


20060220212318.jpg



ありえない・・・・

0対20なんてありえない・・・・

いくらGBコンボ打ち込んでも死なないし

ダメ反だけで十分死ねる

さすが皆のGM尊敬するぜ・・・・


1月18日
昨日知らない人に声を呼び止められ

振り返って見ると

誰・・・?

お前が誰じゃーーー!!

人間違いなら素直に間違えたと言えやー!!



こんにちわ

今日は-allen-VS俺 ルル ゲイ プー

このメンバーでギルド戦争をしました

何とその魔剣士はめちゃ強い!

全員PSで殺されていました

特にルル

俺とゲイが必死な抵抗をみせ

何とか同点まで追いつきました!

このまま競りあがり

両方ラスト2点で勝利!

勝つのはこっちじゃー!

この人数で負ける訳にはいかんぞーー!

20060218135228.jpg



何と引き分け!

負けたよりかはまだ良い方です

4人でかかって負けたら恥ですからね

この後再戦した所余裕で負けましたけどw

何度やっても勝てませんねw


ルルが居る限り


アレンを見かけたら集団リンチでいじめてくださいね~^^
1月15日
足並み揃えて

まったく揃えず自分ペースでHP作ってます

こんばんわ

フィブリゾです

今日は-狐-ギルド生命入れの天才

serujuが150レベの1次クエストを受けてきました!

セルがクエストをすると聞いて駆けつけたましたが

死霊の騎士は倒せないとの事

こうなったら俺が弱らせて

とどめをセルに刺さしてやる!

狩りをする事10分

まったくもって出る気配なし

やっぱ最初から最後まで本人じゃないとダメなのかな・・・

知り合いのEE呼ぶか

知り合いのEEが来て数秒後



20060218135252.jpg



ええ~

早すぎ!!

俺の苦労は一体・・・・

まぁどうせ暇だったからいいかなww

よし!さっそくセビナに行こう!!

セルが等々チェンジアップだ!




20060218135128.jpg




セルがソウルマスターになった!!!

キモイ

貴重はSS!

微妙に半袖!!

これでセルも中級者と変身しました~

セルを見かけたら是非いじってやってください^^
1月11日
最近やつれたんじゃない?

飯食ってる?

食ってるよ

こんばんわ

知り合いにやつれたと言われたフィブリゾです

今日は勇気を出してL無しの羽を釜に入れちゃいました!!




20060218135144.jpg



成功率50%・・・・

これは怖い

燃えたら予約入れてるBCどうしよう・・・・

マイナスに考えたらダメだ

ここは一気に行くしかない

いけー!

合成しますか?

▼はい
 いいえ







・・・・









・・・・・・









・・・・・・・









・・・・・・・・・











!?




20060218135211.jpg





何と成功!!


心臓が口から飛び出すほど緊張しました!


予備なしの釜はスリルありますね


これは心臓に悪いです


今度は+11に挑戦してみようかなぁ~



プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





