フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

12月29日
昨日100円玉と思い拾ってみたら

ゲームセンターのメダルでした・・・・


こんばんわ^^

国民の味方 フィブリゾです

最近ロレン峡谷襲撃という謎のイベント発生中

何やらドロップ率が良いとの事・・・

おっしゃー!

これは行くしかない!行かねば!

光の速さで峡谷に付いて狩りをする事数十分・・・・


20060218135153.jpg


       (;д)゜゜

何だこいつは・・・・

異常気象の突然変異か!

デカイ!でかすぎる!

これは反則としか言い様がない!

それにいきなり沸くとは失礼な奴!

このフィブリゾ様に倒されるが良い!


20060218135237.jpg



ぐはw

くそ硬!

隣のナイトウザ!

披ダメ800超えてる!?

やばい、助けを呼ばねば!

20060218135245.jpg



しまった!俺としたことが!

逆に助けないといけない奴らを呼んでしまった!!



俺の狩場に沸いた奴じゃ!

1人でも倒して見せる!

20060218180611.jpg


何だこの野次馬達は!

邪魔をするでない!

俺が倒すのじゃ!

しかしこいつは強い・・・

この人数の攻撃を20分も耐えてやがる・・・

そうだ!アイテムはとどめをさせば自分の物なのだ!

そろそろGB連打!

酒も飲んで速度UP!

おっしゃ!死んだアイテムをとれ!・・・れ・・・れ?

アイテムオチタ?・・・・

自分の獲物を取り逃がしてしまったフィブリゾは

BCで愚痴を吐いてました

12月29日
こんばんわ!

ニートと変わらない生活を送っているフィブリゾです

今日CCで飛んでも無い事が起きました!!

見てください!!



20060218135100.jpg





何だこのCCは!

足場崩れてねえwww中途半端に崩れてるしwwうぇw

オメガたわないとはナイト最大のピンチ!

てめぇ!こっちにきやがれ!

汚いぞ~;;

必死にオメガ連発するものの

相手はNPCエルフ・・・・

遠くから矢打つのせこいぞ;;

こやつもか!!

お前ら揃いも揃ってせこすぎる!!

20060218173117.jpg



やばい!時間が!・・・・



そのままタイムアップww

最近のNPCは成長しました

こんな奴ら見たことありません

全く持って攻撃が当たらず

相手は永遠に遠距離攻撃

この悔しさは一生忘れません

12月24日
今日は皆の楽しみにしていた24日


そうです!!クリスマスです!!


私にはこれほど不愉快な日は無いでしょう

クリスマス?私はMUやるよ

女と過ごさないのか?女何ていないね

そんな気分で早速IN!!!





何故かギルメン多いいし・・・・

類は友を呼ぶって本当だなw



早速CCに行って見ると





アヌ手



何とアヌビス手です!!

このSSを見ただけじゃどうせテレポで逃げられ

モンスの倒した数で負けたんだろ

そう思ってるあなた!!

横のWIZはちゃんと倒したんです!!

何故か死なずバグってるのですね

その証拠SS



アヌ手2


ほら!!ちゃんと優勝しています!!

しかも何と体力+10!!

興奮が・・・・

調子に乗ったフィブリゾはルルのオデン杖+9op12Lを釜入れ

大丈夫大丈夫!100%成功すっから

一番信用できない発言

理由はもちろんアヌビスが出たからですw

よ~し!オデン杖よ!2桁になって現れよ!!

















ポチっとな♪

















チャラララ~ン♪

何と成功w

SSは残念ながらありませんorz

そのまま調子に乗ったフィブリゾは+11行くか

そのままオデン杖を釜入れ



オデン11



よ~し!今度も成功するぞ!

オデン杖よ!+11になってもっと光って見せろ!!












ポチ・・・・














グシャ・・・・・














あぅあぅ・・・・













ごめんよルル;;俺はちっとも悪くないんだ;;










ルル:;;





































完成w


なんちってw

成功しちゃったよ~~~~~~w

ルル:フィブすごーーーー

じゃあ+12もいっちゃおう^^

ルル:持てなくなるよ;;

そっか・・・・・

そのままロレに帰宅

ギルメンに自慢してるルルを黙って見ていたフィブリゾでした



12月23日
MUまでもすっかりクリスマス

私に取ってはクリスマスなどクソ食らえですw

街を歩くとアベックだらけ

何処に行ってもアベックアベックアベック・・・・

正直邪魔だね♪

今日INしてみるとギルチャで誰か助けて;;

その一言に気づいた頼れるギルマスフィブリゾ

早速どうした?と聞いてみると

ツリーにはまった;;

リアルで大爆笑w

証拠SSはこちら↓w



ツリー



まじで受けましたw

その後はギルメンの魔剣士をアーチャー前で発見

早速いじりました


デビにて



そこでフィブリゾは

俺:幸運番号メモるのめんどくない?

ギルメン:メンドイね;;

優しいフィブリゾは良い案を教えてあげました

携帯のカメラで取ればメモらなくてもすむんだな~♪

私の予想を遥かに上回る返事が返ってきました



携帯


さすが-狐-のマイトゲイ!!

クオリティめちゃたけ!!

携帯古!!

ゲイのクオリティはドングリぐらい高かった

その後CC行くと言い去っていくフィブリゾw

結果は負けましたよっと




12月19日
日記更新をすっかり忘れてたフィブリゾですw

最近BCは行かずギルメンとずっと遊んでましたw

その名も不死鳥ツアー

不死鳥倒してネタにしようぜw

その一言で動いたフィブとルル

フィブはギルメンにはかっこ付けなので

不死鳥の披ダメを固定と嘘付いてましたw



不死鳥



その発言を信じるこのバカっぷりw


せっかく不死鳥倒してもルルは不死鳥の攻撃で死んでたので

カッコいいところを見せれず

渋々帰るのでしたw


12月15日
こんにちわ^^


ダメ反の強さに気づいたフィブリゾは

急遽ロレでダメ反探しw

ダメ反を装備してルルと決闘

ミスリル頭腰足スパイクバックラーをつけ

ルルの攻撃を食らってみるとダメ500^^;

さすが下級装備・・・・


そのダメ反は89などルルの生命4分の1ダメ・・・・

これは強い・・・・


最後9対1状態の時には攻撃せずダメ反で死ぬのをみてましたw

決闘が終わりルルを叩いたら

もちろんルル反撃

そのダメ反でルル死亡・・・・

PK警告になっちゃいましたw


結局PK魔1になりついでだから警備兵倒すかと思い

毒ミノ変化を付けて警備兵に挑みました

毒ダメ280・・・・

生命高すぎ・・・・・

そのまま粘ってみると警備兵がとうとう死亡

俺も3回死んだよっと


ダメ反





経験地は1098・・・・

結構経験地高いんだなw




12月13日
こんにちわ^^

寒い時にはアイスが食べたくなるフィブリゾです

と言うわけでデビアス街で放置をしようと思い行って見たら

警備兵が2列に並んでました



警備兵と



そのまま横でアイス買いにお出かけw

BC予約はいってるので急いで帰ってみると


並んでる・・



何か人並んでる・・・・

真ん中でバンザイで決めポーズw

そのままアイス食べながら見ていると

1人のナイツが【SS撮りまーす】と言った瞬間

皆バラバラになりだして

雰囲気で隣のエルフにセクハラw


ww



そのまま解散となりましたw



12月13日
最近良く間違え電話が掛かってきます・・・・

こんばんわ!

今日も同じみフィブリゾです

本日はCCに潜入します!

おし!今入場だ!

・・・・・・?

ここは何処だ・・・・

20060218173642.jpg



うおおおお!

CC新しくなったのかぁ

異常に広い、これは落ちにくくて良いぞ

にしても人いないな

何か待機中なのに技発動できる

何か新鮮で良いね~

皆に報告するか

あれ?チャット窓でね

AG回復しねえ

何だここは!

この状況でどう戦えと!

35分になっても開始されないぞ!?

ギルメンに電話して聞くしかない!

プルループルルーガチャ

俺:何か変なCC来ちゃったよ~ 異常に広いよ~ 新装かもね~

ギルメン:え?何それ?

俺:だから変なんだって 35分なっても開始されないのよ

ギルメン:落ちれる?

俺:おちれねえwどうしよww

ギルメン:ハハハw

俺:ハハハw じゃねーよ!

どうにかしろよ!

ギルメン:どうしようか

俺:強制終了してくらー

ギルメン:あい~

こいつ役にたたね

そんなこんなでやっと謎めいたCCから脱出

皆さんも気をつけてー


12月11日
ちわ~^^

今日は試練が開いてるので試練に引きこもってみました

その時刻は深夜3時・・・・



周りには何故か人が少なくて調子こいていっぱい釣ってましたw



釣りまくり・・・




毒ゴレたち


釣りをしてると知り合いが【PT入れてフィブさん^^】

と言って来ました

石が少なく断ろうと思っても何せ来るものを拒めない性格なのでPTに入れて狩る事30分・・・・

でねえな~

ってかはよ帰れ!

そんな事を考えていると願いが通じたみたいで

そのナイツは寝ると言って落ちようとしました

でもその瞬間・・・・




ガルーダ



起きて欲しくない事が起きてしまいました^^;

でもガルーダ鎧しかも体力+5orz

結局そのナイツにあげちゃいましたw

その後大漁に釣りをして楽しんでいると

自分の狩場が取られてましたorz

そのまま気力0体力0睡魔100

やる気うせてふて寝・・・・

起きるとロレン峡谷・・・・

意外と楽しいMU生活でしたw



12月09日
こんばんわ^^

CCの調子が悪いフィブリゾです;;

今日は朝からCCに行ってきました

今日の調子は・・・・


CC8時


何とかクリア^^;

朝8時なので人数が少なかったのが勝因ですなw

BCに行こうと思っても野良じゃきついBC6・・・・

結局10時もCCに行ってきました

CC10時



今回も優勝・・・・

何故かNPCよりPC撃墜数が多いい・・・・

これに調子に乗った俺は12時2時4時と連続でCC行ってきました

どうせ全部優勝できるb

そう思っていたら AEの氷結で殺され

ヘルバの爆風で落ちたり

AEの氷結で足止めされて身動きが取れない状態なのに

ナイツが無抵抗な私をタコ殴り

かなり悲惨な結果でした;;

赤連のためSSとり忘れorz



12月08日
こんばんわ^^

皆楽しみにしてたアップデート!!



まずはロレ巡回・・・・!!

何だお前は・・・・・




デスボーン



何だこのモンスはw

最初はPCが変化してるのかと^^;

早速殺してみると一撃orz

俺ってつよ!

まぁ変な生き物は置いといて・・・・




他に変更点探してみたら見たらこんな事が出来るじゃありませんか!?

BC6バンザイ


なんだか新しいエモコン追加したみたいですなw



CCに早速行って挑発エモコンw




CCカモンw



この後殺されたのは言うまでもないw

負けてやったんだよ

なんだか微妙なアップデートだな

宝石合成は重ねるほど石ないし;;

セラフィーはA+Gかけてくれないし;;

結局アップデートで楽しめたのはエモコンのみでしたorz

ショボ



12月07日
CCで固定位置をゲットして敵をサクサク倒していたら

ナイトがオメガコンボで邪魔してきたので

下に逃げようとしたら

下でオメガコンボで暴れてるナイトにまきぞいを食らい

その場で死亡・・・・



ムカついたのでデビ右橋で暴れてました



オメガ




その後町に戻ってみたら



デビ橋破壊




オメガの振動で石造が崩れかけていました^^;

ざまぁみろw




プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





