フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記

フィブトロ開催!!
夜も眠れないほど待ったフィブトロついに開催

たった10問で少ないけれど

MU大陸中駆け回らないと答えが出ないので

誰でも楽しめますよb

では早速問題!


第1問

競技場の青い旗の数は?

第2問

デビアス酒場にいるミスリアモンの後ろにある果物は?

第3問

ダンジョン1に上がる階段の段数は?

第4問

ノリア街にあるふわふわ草(浮いて回復する奴)の数は?

第5問

ロレンシア酒場にある座れる椅子の数は?

第6問

ザイカンの持っている武器は?

第7問

ロレンシア街にある大砲の数は?

第8問

ゴールドリザードキングの持っている武器は?

第9問

不死鳥の背中に乗っている人の名前は?

第10問

ソウルウイングのトゲみたいな奴の数は?

(HPの数ではなくゲーム内の数を記入してねb)


メールの送り方

例 タイトル フィブトロ回答

内容 1 ○○○

    2 ○○○

こんな感じでお願いします

答え以外になにか書きたい人がいれば書いても結構です^^

賞品は祝1と前日出たアポロ杖エナ+5です

一番回答の早かった人は適当に取材しちゃいますb

おめかしして来てね


9月3日
月が変わったので評価クリックb



評価押さないと更新してやらないぞ!

って言って見るテストw


8月20日
記録人さんから進められたテレビアニメ 交響詩篇エウレカセブン

20060820055825.jpg


1~40話までやっと見終わった^^;

全話見るまでに2~3日掛かったな・・・・

見た目は子供染た感じで

ロボット系のアニメ

戦闘シーンは割りと少ないかな

内容は結構複雑で中々ストーリーが分かるにくい

どちらかと言うと大人向け?って感じ

単に自分が理解しきれてないのかも知れないけどw

でも分かりづらいけれど面白いアニメかな

最終話は43話らしいけれど41~43話が見つからないorz

今度は記録人さんにもう一つ進められたアニメ

Solty Rei

20060820060230.jpg


まだ見てないけれどこれはヒーロー系かな?

どちらかと言えば少女アニメっぽい

全24話まであるみたいだけれど

頑張って見てみるかなw

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!



8月18日
久振りにhabboホテルってチャットゲーム行ってきた

長い事やってなかったので知り合いからのフレンドリスト

半数切られてた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも飼ってたペットの年齢が800歳越えてた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

それに空腹状態だった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

20060818065156.jpg


空腹のせいで猫がドックフード食ってるし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

habboホテル知ってる人いたら今度ハボりましょうぜ~


8月4日


月変わったので評価クリック

目指せ100P!!

--------------------------------

新しく申請されてたぞぉい!

今日久々にCCいてきますb


プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





