フィブ日記
何それ?気分屋フィブ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日
今日はPC掃除してましたb

ホコリが結構取れてすっきり~♪

その後ルルとヨソを傭兵に送り込んだので

話し相手がいなくめちゃ暇

CCが始まるまで城で暇を潰そうと言う考え

フィブリゾは武器が無いので無理

ってかPKなるのがヤダ

CCキャラはオレンジャイだから何もできなくて暇になる

そうなると行けるキャラは赤剣のみ!

ハッチを開け!赤剣02が出動するぞ!

船員:了解!

ウィーンガガガガガガ

赤剣02出撃します!ドゥヒューン

ロレン峡谷に到着しました!

四方八方敵だらけで身動きが取れません!

(゚Д゚ )ハ!

20060820232520.jpg


援護にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あそこの岩影に隠れて一斉射撃だ!


20060820232618.jpg


食らえ!赤剣02とアレン03の連携技!

シャイニングシルバリオン!

シュピーン!キャーンキーンキョーンパーンペーン

20060820232602.jpg


リーダー!僕はこいつとこのミッションをクリアする自信がありません!


リーダー:チッ!寝ぼけた事を言うな!こういう時こそコンビネーションだろうが!

そんな・・・・クソッ!こうなったら僕1人でもやってやる!

やって見せるさ!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

20060820232611.jpg


クソ!中々うまく進めない!

ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!

僕に力をクレーーーーーーーーーーー!

キュピーン!!シュワーンジュオーーーン

ウワッ!一体この光は何なんだ・・・・

周りの敵:な・なんだこの光は!

周りの敵:クソ!眩しすぎるぞ!

見える!道が見えるぞ!ここを突っ切れば城まで行ける!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

イッケーーーーーーーーーーーー


20060820233710.jpg


敵:何だあの光は!こっちに向かってくるぞ!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

邪魔だ邪魔だ邪魔だ邪魔だ!

シャキーンキュイーンッドッゴーン!

やった・・・・ついにやったぞ・・・・

僕があの城を落としたんだ・・・・・

こうして城は壊滅した-完-

後半飽きたので中途半端な落ちでスイマセンorz

スポンサーサイト
8月17日
CC開始までめちゃ暇なんだよねぇ~

記録人さんと自分はGyaoって無料テレビを見て暇潰すけど

ほとんど見たからつまんね

そこで暇つぶしにバトルサッカーをしようと提案

早速バトルサッカー開始

20060817042540.jpg


記録人さんは血も涙も無い人だ

タイピング中にも関わらず攻撃してくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも本気出してサタン装着しちゃってるから

すぐ死ぬよんorz

ペット付けてると攻撃を躊躇してしまうま

記録人さんがボールを奪ってゴールまで走ったら

追いかけずに新しく振ってきたボールをドリブルし

相手のゴールまで一直線という諸葛亮もびっくりするぐらいの

戦術を考えたフィブリゾ

でもひとつ誤算が

20060817042546.jpg


何かボールを奪って来る人がいるよ(しかも見方)

1戦目は諸葛亮作戦で勝ったけれど

2戦目は記録人さんが初っ端本気でやられまくり

僅差で負けましたorz



8月16日
クン箱+2x9とガチャで出たクン箱+3 1個を記録人さんと投げますb

まずは1個目!

20060816155459.jpg
20060816155450.jpg


orz

店売りで10Kでしたよっと

次に出た物はこれだー!


20060816155455.jpg



祝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ゚д゚)、ペッって言うのはゼンが出た時の発言が残ってるだけw

次はすごいぞー!

EXアクセかもしれなーい

20060816155444.jpg


EXシルク手幸運ダメ減ヾ(・∀・。)ノダ-!!

結構いいじゃねーか

ゼンばかりでラスト1個になりました!

ここでめっちゃすごい物ドロップ!

EX----!

20060816155437.jpg


EXゼンヾ(・∀・。)ノダ-!!

イェーイ イェーイ

嬉しくねえよorz

8月13日
何か変な人見つけた

20060813142406.jpg


20060813142414.jpg


何が変なのか分かる人いる?

EXドラ+13で魔剣士なのにオーラと湯気でてんのよ(・・;)

魔剣士でEXドラ+13着ても頭無いから

+の特殊ボーナスは無いって聞いたんだけど

この人オーラと湯気でてるのよね

DEFはボーナス追加されてるから分からないけど

エフェクトでてる時点でDEFボーナスも付くと思う

人が重なってる様子も無いしこの人から出てるんだよね

実に不思議だ・・・・






8月4日
どうしても暇だったので

露店に祝を1ゼンで出して

ノリア→ロレ→デビ→ロレ→ノリア

まで逃げる遊びをしてきました

20060804153634.jpg


まずノリアの中心部からロレに駆け抜けて

20060804153640.jpg


ロレに到着一番の難関ロレの中心部へ

20060804153646.jpg


意外と買われない

看板が見難いのかここで看板を変更

20060804153823.jpg


デビに入りUターンしたところ

3人ぐらいに追われましたw

20060804153605.jpg


追われる図

この後ろにパルテナAEもいたっけな

ow.jpg


ロレの中心部へと必死に逃げるフィブリゾ

祝を1ゼンで買いたいため必死で追いかけるAE

ロレに入ったらGDナイトやWIZ DLに追われ挟み撃ちを食らって

○ぼ○ゃ○って人に買われたorz

20060804153618.jpg


ずっと追いかけてきたAEさんは買えなかったらしい

どうせ買われるならこの人に買われた方が良かったなw

ずっと追いかけてきて買えなかったってのは悪い気がする

またこういうプチイベントするので見かけたら買っちゃって下さい





プロフィール

フィブ

Author:フィブ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター(2007.4.1~





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。